ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 06:21:50 (VdqkklOI)
去年地下鉄の改札で30年前の婚約未遂の元カノに遭遇。当時アッチの具合は最高だったのに先方の親の反対で養子をとった経緯があって。
詳しい話はせずにメールだけ交換して早くも1回目の飲みで再燃。
30年あいだが空いててもヤルと口臭や体臭はすぐに思い出すもんですね。ああこんな感じだったなと。
好きだったアナルに舌を這わせると 案の定大きな喘ぎで応えて求めて来るから 指と唾でほぐして生チンをヌルリ挿入して 指でクリ摘みながら出し入れすると 
ああ これ、、、これが欲しかったの
らしい。
どうやら30年間 旦那さんはアナルに指一本触れてくれなかったらしい。
乳首の大きさは10倍くらいに巨大化してお腹にもシワシワの模様が入ったけどエロさはかえってアップした感じもする。
また昔みたいに縛ってボールギャグから涎垂らして 浣腸しながらスリッパでケツタブを叩きながら可愛がってやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/12 07:14:08    (7uTLPRD0)
30年振りの再会、よかったですね。
ぜひ、その後の逢瀬の報告もお願いします。
待っています。よろしくお願いします。
3
投稿者:コメ主
2021/06/12 22:50:12    (VdqkklOI)
お相手は57歳、ご主人はひと回り上で可哀想に若年性のアルツとかで自宅に長く引きこもりとか。多分ホントのよう。
もともと実家が伝統工芸の中堅で女3人の長女。普段は気位が高くて割とハッキリモノをいうタイプ。
ただそんな時でもオッパイを鷲掴みしてやるか 服の上からでもマンコ辺りを掴むと急に情け無い声と目つきで
ああ ダメ そんな事、、、
ってキャラかわりして切なそうに言いなりになる女です。
付き合い始めた頃に聞き出した話では
子供の頃からオナニーがやめられず その時の妄想が知らない汚い男に強姦されるネタとの事。
そういう性的嗜好らしく 付き合い始めてこちらが求める事に最初は拒否する素振りを見せるのも結局なんでも言いなりだったのです。
恥ずかしいこと 痛いこと 汚いことなど自分が凌辱される事に興奮するらしいです。
私も相手の体液や匂いに嗜好が強いので打って付けでした。
当時はレンタルでSMのVHSを借りてきては上野の大人のオモチャ屋で用品を買って楽しんでました。
麻布のSMホテルにもかなり通いました。私が好んだのはやはりアナルを犯しながら中にションベンを注入してピストンしながら爆発させることでした。凌辱する快感と汚物を受けてやる快感とが妙に興奮して そんな無茶苦茶される事に本人も興奮してたようです。
再開後もやはりラブホのベッドの上でアナル犯してションベン注入して バスルームで立ったまま両穴犯しながらドバッと出させて その汚物をオッパイに塗りたくりながら楽しみました。
私も妻とは子供が小さい頃までは同じようなプレイで楽しんでいたのですが やはり妻とでは非日常感が無くて楽しめず自然消滅してしまいました。

最近はこの女と隔週くらいで楽しんでます。5月の終わりも美容院帰りの髪型の上からションベンかけてやりイラマで喉奥にションベン飲ませてやりました。
4
投稿者:(無名)
2021/07/16 10:45:00    (XVt0MiWl)
非常に羨ましい話ですね。

私の年齢はスレ主様と近いです。
女の取り扱い方を教えて頂きたい。

同じような性癖だと思います。
ラブホで放尿、浣腸、緊縛、脱糞、
アナルはしたことあるけど、既婚子持の
商売女で、都度金を払っていました。

またやりたくなり数年ぶりに誘って
再会したのですが、前みたいに関係を迫っても、もう体は売らないと
拒否されました。
会うだけならただ飯食いにゴキブリと
同じでホイホイ出てくる
女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。