ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 01:21:43 (a/rM83MT)
私は40代前半の既婚者です、旦那と娘2人と暮らしてます。
子供にお金が掛かるようになりパートを始めましたがパート先で歳下の彼と出会いました。
最初彼に一度お願いって頼まれて一度だけならって気軽なつもりで身体を許したんです、でも…もう一度・もう一度って頼まれてるうちに私の身体は旦那とでは反応しない身体に変わってしまい、彼の前では自ら彼の動きに合わせて腰を振るように変わってきてしまったのです。
彼のアパートではほぼ裸に近い格好で彼の言うことに拒まなくなってしまっていて時には彼の指示で彼の見てる前で抱かれてしまった事もあります。
剃毛され今では乳首にピアスを付けさせられてしまっています。無論旦那とはセックスレス状態です。
友達には最近痩せたねとか最近綺麗になったねって言われます。
実際は性の奴隷です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/10 07:47:52    (dqPq3WgP)
彼の事愛してしまったの?
彼とは、週に何回ぐらしてるの?
3
投稿者:(無名)
2021/06/10 09:59:25    (OFPC7OdE)
もっともっと性の快楽を楽しんで
そのことしか頭にないメスになろうね!
彼とのプレイをここで詳しく報告するんだよ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/10 14:20:07    (OLw57DyN)
もう今の生活手放せば?そうすれば楽になるよ!ただそれなりの代償は払う形になるけどね(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/06/10 21:36:46    (Wejy0rJP)
本当の話しなら
後数ヶ月後に地獄の日々が待ってるでしょう
南無三
6
投稿者:無名
2021/06/11 17:29:08    (AFq6jSe8)
匿名さん 僕,高校生ですが調べ物があって近くの図書館に
行きますがテーブルで調べ物をしてたら1人の女性に声を掛けられ
ここ開いてますかと言われたので開いてますぞうぞと言ったら
僕の前に座ってニコニコしてたのでどうしたんですかって
聞いたら私,よく貴方を見かけるけど貴方に一目惚れしてしまいました。
もし良かったら私の彼氏になって下さい。
私,旦那がいるけどもう何か月もレス状態で離婚も考えてるから私の彼氏に
なって下さいと言われました。
彼女42歳だそうですが先週末彼女と身体の関係を持って
しまいました。
7
2021/06/12 05:22:33    (HXd8yI/6)
私も同様の彼がいます
旦那が夜勤になると夜にやって来て、子供が寝てるのに私を求めてきます
私の生理も把握して安全日?と思われる日は、生で入れられて中に出されます
今のところ大丈夫ですが、彼には逆らえず、毎月2回は中出しされドキドキしてます
8
投稿者:ウララ
2021/06/12 13:36:40    (TSZXX5xU)
『彼の指示で彼の見てる前で抱かれてしまった事もあります。』って、もう寝取られとか3Pをしてるって事ですか?
交際期間は長いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。