ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 22:00:54 (FZBpUeFC)
久しぶりに友人の奥さんと楽しんできました。友人は42才奥さん43歳で160cm Cカッ
プの綺麗系の淫乱奥様です。
なんどか3pをしてますが、今回は生ハメの
許可がでましたので、生で挿入し気持ち良
く発射しました。
更に今回のビックリは、アナ◯OKで友人と
同時挿入を生まれて初めて体験しました。
奥さんの感度も中々で、アナ◯中出しを
しましたが、友人にお前が中で行くのが
分かってめちゃくちゃ興奮したと変態夫
発言が聞けて満足。
最後は前の穴でも中に出して良いと許可
され、バックでアナ◯に挿入した友人が
私が奥さんの中で行くのを感じながら、
同時に行きました。来月もお誘いを受け
たので、激しいプレーを報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文豪
2021/06/04 22:22:00    (tS4kHJjB)
臨場感まるでなしの公立中学生レベルの文面。
その程度の筆致しかないなら報告しなくて良いよ。
3
2021/06/05 09:08:53    (Z22PfHjx)
まったく情感がない文章です。これじゃ単なるメモ書きです。
このような投稿には、まず文章力をつけてからにしてくださいね。



4
投稿者:(無名)
2021/06/05 11:48:53    (CQy26cpq)
奥さんと2人で会う事は、有るの?
彼には、ないしょで
5
投稿者:take   take_engine640
2021/06/05 15:05:24    (JxEtVqpk)
確かに激しいですね笑 サンドイッチはある意味夢のひとつ。来月は前かぁ。中田市もまた禁断の快楽ですからねー。期待してます!
6
投稿者:見学夫
2021/06/05 15:54:56    (4cgXqVpG)
私の妻も友人二人に貸し出し私の目の前で3Pをしました。
最初は二人に体中愛撫され何度もいかされ、まんこで二人に中出しされました。
そのあと2回戦でアナルを散々いじくられ拡張されてから一人と駅弁スタイルで繋がり、もう一人に立ちバックでアナルを犯されていました。
下から二人の肉棒が妻の前後の穴に深々と入っているところが見えすごく興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。