ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/28 11:42:10 (JAh5W66H)

私の年齢は40歳、相手の人妻は31の〇〇さん。
結婚する前20頃から働きにきてて結婚して出産で退職。4.5年振りに職場に戻ってきました。

私の職場は全体10数人の小さな病院です。〇〇さんは事務、補助で働いていて愛嬌があり、誰とでも気さくに話せる、仕事もテキパキよくできて気遣いもでき、患者さんにも人気で男目線から見れば少しぽちゃおじさんからしたらたまらない肉付き、ナース服からでもわかる胸の大きさたまらない感じな上に出産して変に人妻の色気が出ている感じの女性です。

関係性としては冗談いいあえる職場の同僚って感じで下ネタなども嫌そうな顔せずノリよく返してくるような感じです。

久々に職場復帰してきた〇〇さんから夜に連絡あり、聞いてほしい事山ほどあるって感じで旦那の愚痴、育児、家事、さらに仕事で疲れてアップな状態で吐き出さないと爆発しそうとのことで1度食事に行くことになり、お互い午後からランチに行くことになりました。ランチにいくまでにも何度か愚痴のLINEきたりしてて色々聞いたり私なりにアドバイスしたりしてて、色々聞いて貰ってるしランチ代私が出すとゆわれたので冗談で いいよー乳モミモミで勘弁しといたるわー笑 みたいな感じで送ると まじでーありがとうーじゃあモミモミでー みたいなノリの良い感じで返信がきて一気にアソコが反応してしまってました。

ランチに行く当日になり仕事終わりに人の少ない喫茶店でランチすることになり行きました。
喫茶店で待っていると〇〇さんが着ました。
白い無地のピッタリしたTシャツにぴったりデニムにサンダルとゆう感じでした。席に着いて色々話しを聞きながら胸の膨らみに目をやると
黒いブラが見えているように見えまさかTシャツに直ブラはないやろーと思いながらトイレに行く〇〇さんの後ろ姿に目をやるとハッキリ黒いブラ線が見え、冗談でモミモミとゆうやり取りを思い出してまさか揉みやすいように直ブラ?等考えるとムラムラがとまらなくなっていました。でも言えるはずもなく会計して解散。その日の夜にたまらずLINEしました。

頑張りやーまた色々話し聞くし頑張ろ!
モミモミすんの忘れたわーとLINEしました。
返信がきてホンマにありがとう!スッキリしたー!頑張ります!あっほんまやー笑 また次回ねー笑 みたいなノリのいい返事がきました。
返事に悩みました。職場の子に手を出してみんなにいいふらされたりしたら職場におりずらくなるなー顔合わせにくくなるなーなど色々考えた末、昼間のブラ線の興奮が勝ってしまい送信してしまいました。

じゃあ次回はモミモミからでお願いします笑
うそうそ。またいつでもLINEしてや!

了解しましたぁ笑! またLINEしまーす!

了解ってモミモミしていいん?笑 はーい!

え!マジでゆってる?

まじにどうしようと考えた末にもう一か八か返信しました。最悪冗談でしたで切り抜けても性格的に大丈夫だろうと思って送信しました。

まじかもー!

え!ちょっと待ってーどゆこと?

言葉のままやで笑

いや、あかんくない?職場の人らにバレたらあかんしそれ浮気やーん!〇〇さん独身やからいいけど私結婚して子供もいてるしそれはマズイと思う!絶対そうゆうのってバレる気しかせんしー!

浮気になるよなーごめん冗談やん!笑 でもバレることはないよ!結構結婚しててもみんな割り切って発散したりきくで!どっちかが口割らんかったらバレることないよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/28 20:58:42    (e7IHgDcR)
続きをお願いします
待ってるよ~!
3
投稿者:カズナリ40 ◆QW.3woOovw
2021/06/30 07:30:20    (rRJlZ70o)
それから返信なく私的にもみんなに言いふらされて終わったと思い休み明け職場に向かいました。ドキドキしながら出勤。〇〇さんと顔を合わすとおはよーといつもと変わらない感じの対応、周りの対応も普通。誰にもゆわず自分の中でとめてくれてる〇〇さん。もうアホなことはゆわないでおこう。と自分に言い聞かせて助かったと思い通常の日常に戻りました。

今年も慰安旅行なしが決定しましたが会社のトップの別荘二軒程あるので行きたい人申し出てくれたら勝手に旅行がてら使ってくれていいとのことですることもないしどうせ誰もこないだろうと思い申し出だけしました。後日数人か行くとのこと、密をさけるため少人数で2つに分かれて行くとのことでした。古株な事もあり1つの家の鍵を預りました。メンバーの人数、地図を渡されて家族同伴は今回は見送ってほしいとのことでした。メンバー表を見てびっくりしました。私、50歳の同僚男性、40代の女性、〇〇さんでした。前の事もあり何も個人的には連絡せずに当日迎えました。

当日私のクルマで向かいました。到着するまでは職場の話し等しながら向かいました。到着してびっくり。冷蔵庫にバーベキューの食材ギッシリ入れてくれ飲み物も色々な物用意されて物件も二階建てでかなり広く綺麗で一階二階に風呂がありみたいな感じでした。テーブルには置き手紙みたいなものがあり 日頃お疲れ様です。自由に使ってください。私も休みなので連絡不要でお願いします。と書いてありました。なんていい会社なんやろうと思いさっそくコテージでバーベキューの用意に取り掛かりました。

〇〇さんの格好はカーキ色のTシャツのワンピース?みたいなタイトな感じで相変わらず可愛いく胸の膨らみぴっちりお尻のラインむちむちな感じで同僚男性のgさんも〇〇さん可愛いよなーセクシーや等ゆっていました。

バーベキューの用意ができて食べて呑んで昼寝して食べて呑んで有意義な時間過ごしました。
片付けしてシャワー浴びてバーベキューの残りを焼いて夕食にすることにしました。
寝室は男性は1階、女性は2階になりシャワーすることに。〇〇さんは一階の方がお風呂広いとゆうことで一階で入りたいとのことで着替えを持って入っていきました。酔いもあっていけない感情が一気に湧き出てきて入浴中の洗面所にバスタオル等取りに行く程で洗面室に入り〇〇さんに声をかけました。〇〇さんバスタオルとかとってもいい? いいよー!取ってー!とのこと。脱いだ服の間からはみ出てる薄ピンクの下着。次着るのであろう濃いピンクのギャルっぽい下着、浴室ドアからうっすら見える立ってシャワーを浴びてるのであろう〇〇さんにアソコはギンギン。脱いだ物の下着の匂いを嗅ぐとうっすらアソコのやらしい匂いに柔軟剤のかおり、次着るであろう下着を見るとレースで透けてるとこが多くて下はTバックでした。我慢汁ダラダラになりながら浴室を後にして上の浴室で1人抜いて落ちつきました。
4
投稿者:カズナリ40 ◆QW.3woOovw
2021/06/30 08:07:53    (Dn5O/vev)
夕食でも呑みっぱなしでみんな酔ってきておじさん、おばさん達は下トークになってました。
こんな感じでした。ちなみに〇〇さんシャワー後服装はお尻の肉見えそうなくらいなショートパンツにへそ出そうな短め白Tシャツ。

G 〇〇ちゃんマジでセクシーや!旦那毎日くるやろ?

〇〇 全くですよー!月一回あるかないかかなー?笑

G えーまじか!もったいない。俺やったら毎日2回はしてまうなー!

おばちゃんA
ほんまやー若いのにもったいないで!だんだん相手誰もしてくれんなってくるから今のうちに遊ばな!笑

みたいな感じでエスカレートしてきて

G 〇〇ちゃん乳何カップ?笑 乳とか感じるん?笑

〇〇 Eやで笑 なにゆってんよーGさん!笑
エッチすぎ!笑

等〇〇さんも相変わらずのノリのよさでグイグイくるGさんに笑顔で返答したりで、前の事酔った勢いでぶっちゃけられるの嫌で話しにはあまり入れずに笑っていました。

眠たくなってきて少し寝ようと思いましたがベロベロになった3人うるさくて寝れず気使ってくれた〇〇さんがウチの寝るとこで寝てていいよー!とゆってくれ少し寝ることに。Aさんも疲れたし寝るといって部屋にいきました。
だいぶ酔ってることもあり一階はまだうるさい感じでダメだとわかってるのについつい〇〇さんのカバンに手をやりました。今日履いていたパンツのクロッチ部分の匂いを嗅いだり舐めたりしてギンギン状態に。我慢できず酔った勢いで〇〇ちゃんにライン。今日一緒に寝えへん?
テーブルの上に携帯置いてたのに既読つかず。
あんだけうるさかったのに静かになってる一回。ドキドキしながらまさかのと思いもう一回ライン。おーい!大丈夫?数分たっても既読つかず私が上に上がってから30分以上たっていました。気になりそーっとドアをあけるとAさんのイビキ。階段付近からリビングを覗くとまさかの衝撃的な光景。

5
投稿者:カズナリ40 ◆QW.3woOovw
2021/06/30 08:26:16    (V/NMVTSm)
ソファーに下半身裸で足を開いて座るGさんの股間に〇〇さんの頭、、、Tシャツブラが捲れ上がり白い綺麗な乳丸出し下はTバック姿でケツ突き出しながら上下に頭動かす〇〇さん。
苦悶の表情で〇〇さんの頭をヨシヨシしながらそれを眺めるGさん。だいぶ前からしてたのかGさんの物をしゃぶる〇〇さんのフェラのエロい音。ソファーに座るGさんの上に乗せられる〇〇さん。こっちには全く気づかず恋人のようにエロいキスする2人。アソコ付近に手をやってモゾモゾする〇〇さん。チンコが入ったのか口で手を抑えながら上下に動く〇〇さん。
だんだん激しくなり時折声が漏れる〇〇さんと〇〇さんの乳をむさぼりつくGさん。お互い腰をぶつけ合い止まった頃にはカラダビクつかせてイッてる感じの〇〇さん。そのままソファーに手を突いてTバックのケツを突き出す〇〇さんのパンツをずらしケツを持ちながら突きはじめるGさん。綺麗な乳を揺らしながら口に手をあてながら苦悶の表情の〇〇さん。ピストンにあわせて自分でも腰を振ってる感じの〇〇さんお互いイキそうなのか最高潮に、、、
ソファーに座らされ口にちんぽを入れられて
口に精子を流し込まれてる〇〇さん。
他人の浮気SEXリアルに見て2回ほど射精した私。そのままキスしたりイチャイチャする2人バレないように部屋に戻り寝たふりする私。

部屋に入ってきた〇〇さん。そのまま寝たふりしているとカバンを持って下に行き、私も寝てしまいました。

旅行が終わり次の日から普通な2人。それからその事はGさんにも〇〇さんにもいえず悶々とした毎日が続いています。

拝見して頂きありがとうございました。
最高に興奮した体験でした。
6
投稿者:カズナリ40 ◆UXfeRAFLp2
2021/06/30 10:29:27    (l2ZUZdMc)
体験談もし読んでくれた方私と同じ状況ならどうしますか?毎日職場で顔合わすたびにあの光景が目に映って興奮いつまでたっても冷めないです。よければ親身になれる方メッセージ頂ければ嬉しいです。
7
投稿者:take   take_engine640
2021/06/30 21:14:43    (e0LTqt/n)
やつばりお泊り会での出来事を見ていたこと、すごく興奮したことなどを言えば良いのでは?
50のGさん、オトナの対応で普段見せなくても、30代の極上のカラダをいいように味わい尽くしてますよ。彼女ものめり込んでやりまくってんじゃないですかね。
今からでも仲間に入れてもらうのが良いかと…
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/01 22:39:26    (weQieXLn)
こんばんはー。

体験談拝見させていただきました。
〇〇さんと、Gさんのエッチを見て嫉妬は
なかったですか?
僕なら〇〇さんにいっちゃいますね。
それをネタにまた〇〇さんと楽しめたり
するのでは?

9
投稿者:ゆう   yu.cyan
2021/07/06 18:00:03    (iSy0cIMv)
え!?
部屋に戻り来た○○さんとやらなかったわけ~!?

信じられないチキンさんやな~~苦笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。