ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/16 20:27:21 (daAPtL0/)
私は40代前半の既婚です。
地域のソフトバレーのチームに入ってます、一年位前からkさんとは肉体関係になってます。最近は結構焦らすんです私の感じ易いとこを刺激するのですが逝きそうになると辞めたりするんです、もう少しで逝けるのに…お願いって言うんですけどまた焦らすんです。
段々と我慢が出来なくなり自ら彼に跨り腰を振ってしまうんです、彼に生でも大丈夫なのって意地悪っぽく言われるのですが理性が抑えられなくなってしまうんです。
しばらく経ち彼がそろそろ出ちゃいそうだけど抜かなくて良いのってまた意地悪っぽく言うのでお願い中に出してって言ってしまうんです。段々と彼の虜になってしまってます、彼の言う事を拒まなくなってしまってます。
この前彼に剃毛されてしまいました。
彼の指示で旦那とは寝室を別にしてます。
彼にオナニーしてって言われ電マを手渡され彼の見てる前で何回も何回も逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/05/17 08:03:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/05/17 09:06:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/05/17 15:43:31    (oAFssYoh)
→2
暇人の人生負け組君はだまってたほうがいい。100に縁なさそうで哀れだよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。