ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 18:54:19 (ZpI8oBSv)
先日、ウチのアパートの前一軒家に住んでる、40代半ばくらいの奥様が犬の散歩をしてて俺が帰ってきた際に挨拶してくれた!
今の所に住んで2年ほとんど顔も見たことなかったし、挨拶なんてしたこともなかったけど、今度から挨拶して顔見知りになったら、ワンチャンある事を期待します!
というか、狙いに行きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shimata
2021/05/10 22:52:58    (yCh4gjhl)
犬飼ってるからワンチャンとか寒くない??
3
投稿者:(無名)
2021/05/11 06:12:37    (jSSkUenP)
女装したおじさんであれ
4
投稿者:(無名)
2021/05/11 16:26:39    (b6Mg.aZu)
がんばれよ。。。
早く童貞卒業出来ると良いね。
5
投稿者:(無名)
2021/05/12 03:33:46    (WX1VjSfU)
まだ何も無いし、これからも何も無いだろな
6
投稿者:(無名)
2021/05/12 08:03:53    (vK9A331s)
ワンチャン出来たらまたおいで(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/05/13 13:12:59    (uX8dv4kT)
奥さん、逃げて~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。