ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 16:32:00 (z2psNiJm)
マンションの同じフロアの人妻の綾さん(29歳)と関係を持ってます。

きっかけは、ここの地域掲示板で募集し、数少ないメッセージの中で、たまたま会うとなるまで続き、会ったことでした。

やり取りは一週間くらいでしたが、過去に会えた人とは2ヶ月くらい、平均したら1ヶ月はやり取りしてたので、まだ早いほうです。

幼稚園児のお子さんがいる専業主婦だそうで、登園時間内でお迎えまでに間に合うなら大丈夫。
私は在宅で、家族な皆、仕事や学校に行って、仕事も自分の都合の良いように出来るので、先ずはランチでお話ししながら、相性確認しましょうとなり、待ち合わせ場所に都合がいいエリアとか聞いたら、割りと近くで、向かいました。

早目に行って待ってると、こちらに向かってくる女性。
よく見たら、ゴミ出しとかで、たまに見る同じマンションの同じフロアの部屋の奥さんでした。
元A○Bの川栄○奈の、ちょっとふくよかな感じで、胸もそこそこいい大きさなんで、きっかけさえあればなぁと、妄想していた相手。
しかし、まさかこんなとこで知り合いに会うとは…と思いつつも、服装が事前に言っていたのとドンピシャ。
互いに気まずい雰囲気ながら、ふっ切れて、先ずはランチといかず、私の車で近くのラブホに向かいました。

抱き寄せキスしてから、「実は前から、気になってました」と告ったら、「私も…」と相性が合ってたようで、早速、綾さんは私のズボンとパンツを脱がしに掛かります。
「まだシャワーが…」と言っても、チンポを掴んで嗅ぎながら、「この臭い好き…」と言って、ジュルジュルと音を立てながら、吸い付きました。
かなりのM性を感じ、フル勃起したところで綾さんの頭を押さえて喉奥まで突っ込むと、嗚咽しながらも咥え続け、抜いたら大量の唾液が綾さんの顎から床に垂れ落ちました。

「脱げ」と言ったら、目の前で素直に脱いでいき、案の定、アソコはパイパン。
「剃ってきた?」と聞いたら、「久しぶりにしました。」
聞けば、男性経験は旦那が最初で、もっぱら子作りのためだけのセックス。
妊娠してからはさっぱりで、寂しくなって、たまたま出逢い系で知り合った男性がなかなか上手いS男性で、ソフトながらも脳イキしちゃうほどの羞恥プレイが得意だったらしく、その頃から剃毛をしていたそうで、検診前に中出しされた状態で行かせられたりも。

旦那の転勤による引っ越しで男性と関係が終わったのと、子供もしゃべるようになって旦那に言っちゃって、ややこしくなるのもと思って、しばらく自然にしてたそうで、今回は期待して久しぶりに剃ってきたそう。

「拡げて見せてみろ」「自分でオナして見せろ」と言っても、素直に「はい、わかりました」といって、従って見せるとこは、元主の躾の成果だなと感謝しつつ、「どこまでならOK?」と聞いたら、「痕が残るようなのでなければ、何でも」と言うので、バスローブの腰ひもを取って、綾を後ろ手で拘束し、浴室で放尿させ、私もしたくて口を開けさせると、素直に受け、口に残ったのも、何も言わずとも飲み込みました。

シャワーでさっと流し、再びベッドでフェラ奉仕させ、「入れたいか?」と聞いたら、「いいですか?」と言って跨がり、自ら挿入し、腰を振り始めました。
「おチンポ、気持ちいいです~」と嬉しそうな顔をしながら、自らのツボを刺激。
しばらくして私が下から突き上げれば、「あん!あん!」と、可愛い喘ぎ声で鳴き、しばらくしたら「イクー!」と言って、チンポが抜けたと同時に潮吹き。
体位を変え、何度もイカせたとこで一発目の中出しフィニッシュ。

中出しも久しぶりだそうで、出て来たのを自分で触りながら、笑みを浮かべていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隆司
2021/05/31 16:33:05    (z2psNiJm)
一旦休憩でルームサービスのランチをオーダー。
待ってる間、男性との関係を聞き出し、なかなか濃い内容に驚きつつ、チャイムが鳴ったら綾さんは当然の如く、全裸のまま受け取りに行きました。

食べ終わると、「おしっこしていいですか?」と言うので、いいよと返すと、テーブル上を片付け、浴室から洗い桶を持ってきてテーブルに乗って、洗い桶に放尿。
出し終わって、「滴ってるの、舐めろ」と言ったら、素直に「はい」と言って、股間に滴るおしっこを、指で拭いながら舐め取っていました。

ある程度してから降ろし、一緒に浴室に行き、洗い場に座らせて、綾さん自身のおしっこを口~身体に掛けてやりました。
それも嫌がらず、当然のごとく言わずとも口をずっと開けて受け、掛け終われば口の中のは飲み込んでしまいました。
また口を開けさせ、私も続けて綾さんの口に放尿。もちろん途中で飲んで、最後にも飲み込んでしまい、これは本物だと感じました。

時間の都合もあり、最後は正上位だけで抱き締めたまま挿入を続け、「可愛い奴だ」「これからも、たっぷりイジメてやるからな」と言ってやったら、「お願いしますー!」「もっとイジメてくださいー!」と叫び、最後に強め抱き締めながら中出しすれば、「ありがとうございます…」と泣きながら言っていました。

処理して、身支度を整え、綾さんを近所の人気の無い路地で降ろし、私は先に帰宅。
そういや、夕飯作る日だと思い出し、再び部屋を出ると、ちょうど子供と一緒に帰ってきた綾さんとエントランスですれ違いました。
子供が先に階段に行ってしまい、瞬間でしたがキスして別れました。

3
投稿者:隆司
2021/05/31 16:34:31    (z2psNiJm)
一度ヤレば、後は楽なもん。
普段、妻がゴミ出しの日に出勤の際は、ついでに妻が持って降ろしますが、私が早めに起きて降ろします。
その際、予め綾さんに時間を伝えており、テレビのあるコーナー始まりで部屋を出ます。
綾さんも同時に出て来て、一緒にエレベーターで下に降り、集積所に置いて上がる際は、一階下で降ります。
周りを見ながら、綾さんの部屋着のワンピースの下を捲り上げさせ、パンツ丸見え状態で歩かせ、途中でしゃがませます。
パンツを横にずらさせて、その場で放尿。
出し終わって、そのまま直させて戻ります。

綾さんも、住んでる、しかも他人の部屋の前でしちゃうのは、妄想はしていたものの、実際にしてみて興奮したようです。

互いに家族が出たり、幼稚園へ送った後は、綾さんの部屋に行き、ひたすら奉仕させました。
チンポ漬けになるのも久しぶりらしく、
「複数チンポで犯されたみたいか?」と聞いたら、「ご主人様がお望みなら。」と受け入れる返事が。
過去にも、ご主人様含め3人までの経験はあるそうで、それ相当のを企画してみました。

先ずは場所提供可能な人物探しでしたが、都合よく、すぐ近所に案外すんなりと見つかり、その方が他の男性の募集もしてくださいました。

行くと、男性(50前後)が趣味でプレイルームとして使用しているという中古マンションの一室に。
中に入ると、男性のパートナー女性(こちらも50前後)が居り、既にボンテージ衣装で出迎えてくれました。
案内されて、さっとシャワーしてくると、綾さんは、男性から簡単に縄化粧されました。
ソフトロープでしたが、綾さんは、「久しぶりです」と嬉しげな顔。
着け終わり、女性に誘われ、和室に設置した鉄枠に拘束されて、バイブや電マ、更にはペニバンで後ろから突かれ、お漏らししながらイッていました。

そうこうしてる間に参加男性らが到着。
大学生らしき20代の若い男子が5人。
クジ引きしてシャワーした順にハメてもらい、ハメてる間は綾さんの口に突っ込んでたり、手でシゴかせたり、余った子は女性の相手と、酒池肉林状態に。
綾さんは何発出されたか分からないくらいにアソコと顔がぐちゃぐちゃで、更には女性が手マンされて潮吹きしたのも顔に掛けられたりも。

あまり長居も出来ず残念でしたが、2時くらいに帰る準備をさせてもらい、3時前には帰りました。

綾さんは、「いろいろさせてくれて、ありがとうございました。」と嬉しげながらも、ザーメン漬けになったものの、臭いを消さなきゃダメなのが、ちょっと名残惜しいようで、「また、いっぱいくださいね」と言って別れました。

4
投稿者:**** 2021/05/31 17:37:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:隆司
2021/05/31 20:29:41    (FQ.kTpQe)
女性が一度スイッチが入ると、なかなか凄いですが、共にバレては元もこもないので、その辺は注意しつつ、更なるプレイに進んでみました。

まだ、アナルは未経験(前の主が興味無かったそう)で、アナルバージンを奪っていただけるなら、お願いしますと言うので、道具を揃えてみました。

シリンジよりもイルリガートルが楽に大量に注入出来るというので、安めのを通販で。その他もいくつか一緒に購入し、綾さん宛に発注。
一週間後に着き、早速やってみました。
浴室で最初は500mLから。洗い桶に排泄させ、次に1L入れて、小さめのプラグで栓をします。
また排泄させ、汚物が混じらなくなったところで、バルーン拡張器で、ゆっくり拡げました。
ローションも追加しながらやると、そこそこの太さになり、フェラさせ勃起したとこでゆっくり挿入。
まだ、よく分からないと言いながら、乳首を摘まむとアンアン喘ぎながらアナルも締まり、中出し。
アナルバージンを私が奪って、嬉しいと少し泣いていました。

道具を渡し、それからも拡張を続け、尻尾付きプラグと大型犬用首輪とリードを購入。

また平日に、仕込みをさせて、一緒に出掛けました。
アナル洗浄と普通のプラグを挿入したまま、ワンピースを着て外出させ、近くのコンビニで周りを確認してピックアップ。
郊外の山裾の公園に向かいました。
車中では、ワンピースを脱がせ、首輪を着け、フェラさせます。
途中、片側二車線のバイパスを走りますが、混む時間帯で、トラックの右側を並走。
見下ろせば、綾さんのお尻は丸見えだと思いますが、綾さんは恥ずかしい素振りもせず、むしろ身体を横に向けアソコを拡げて、「恥ずかしいとこを、見てもらいます~」と進んでしていました。

公園に着き、駐車場に2台車があったので、一旦ワンピースを着せ、プラグを尻尾付きのに付け替え、展望台のほうに向かいました。
下の広場と、途中のベンチにそれぞれ一人ずつ男性が居たので、あの車の主だろうとして、途中から綾さんのワンピースを脱がせ、リードを引きながら登りました。
着いたら、少し霞んで、下が見えにくかったですが、何枚か撮影したら、フェラ奉仕~アナル立ちバックで中出し。
お掃除フェラさせていたら、先程のベンチの男性が登ってきました。
綾さんには黙っていましたが、男性も近くまで来て、立ち止まって見ていたら、綾さんも人気に気付いて、「あああ…」と咥えながら、お漏らし。
男性はニヤニヤしながら、立ち去っていきました。

「知らない人に見られたね。」と言ったら、「ご主人様の前で犯して欲しかったです。」と言うので、「降りて、居たらハメてもらうか。」と早速降りていくと、残っていた車に先程の男性が。
綾さんに行かせ、そのまま運転席にいた男性のを咥えさせ、最中に私が「良かったら、ハメてやってもらえますか?」と言ったら、「いいんですか?」と言って、生挿入~中出ししてもらいました。
お掃除フェラしてあげ、男性も満足げに戻りました。
我々は、精液滴るアソコを撮影したりしながら、近くのラブホに行って、綾さんをたっぷり愛してから帰りました。

6
投稿者:take   take_engine640
2021/06/03 05:35:35    (e2iFSqAS)
いい出逢いでしたね。しかもこんなに開発済みで。興奮しながら読ませてもらいました。周りには気をつけて充実したセツクスライフ楽しんで下さい。また報告あれば楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。