ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/28 14:39:39 (wGsbcl82)
俺には3ヶ月程前からセフレのおばさんが居る。
出会いはバイト先の飲食店の裏路地でおばさん2人が宗教の勧誘をしていた時。

俺はバイトの休憩や暇な時はオーナーが裏で煙草吸って来て良いよと言われた時に裏口から出て裏路地の駐車場の角で煙草をふかしてる。

最近、駅前の放置自転車の取締りが厳しいので店の裏通りは自転車置き場の様相で通勤通学の人々の自転車で溢れている。

その自転車の持ち主を狙って宗教おばさん2人組は声を掛けていた。おばさん達の作戦は巧妙で重なり合う自転車から自分の自転車を取り出すのに苦労している年寄りや、取り出す際に周りの自転車を倒してしまった女子高生が自転車を引き起こしてるのを手伝い話し掛けていた。

俺はその光景を煙草を吸いながら眺めていた。何日か連続で勧誘姿を見たが、その日はおばさん達が自転車のところに居なかったので全く油断して自動販売機に持たれながら駅前の方をボーっと眺めていた。

そんな全く気が抜けていた俺の背後から、こんにちわと声が掛かり振り返ると地味な格好のおばさん2人が立っていた。

俺は唐突に湧いて出てきたおばさん達に虚を衝かれた状況で少し慌てた。
2人組は1人が背の高いロングヘアーの痩せギスの50代のおばさん。もう1人は背の低い色白のショートヘアのぽっちゃり気味の30代後半って感じのおばさん。2人とも濃いグレーのスーツ姿で保健の勧誘員を思わせる。

あっ!あのおばさん達だと瞬時に思ったが、全く隙を突かれて差し出されたパンフレットを俺は受け取ってしまった。

ロングヘアーが俺に、いつもここで喫煙されてますよね。俺は携帯灰皿を使用していたものの往来で喫煙している後ろめたさもあり、瞬時に煙草を消しながらすみません。と謝っていた。

ロングヘアーはいえ、煙草を吸うなって注意をしたいんじゃないんです。良くここで喫煙されているんで仕事でストレスが溜まってらっしゃるんだなと思って。お仕事大変なんですか?と言ってきた。

俺はいや、そうでも無いです。と答えたが2人組は微笑みを浮かべながら、大変ですよね。今はコロナでどのお仕事もとか、最近は煙草が吸えるところが少ないから喫煙なさる方は大変ですよねとかバンバン話し掛けて来る。

俺が何か答えるたびに2人で揃って大きく頷き、相槌を打ってくる。俺はもともと押しに弱い。
2人組のペースに巻き込まれパンフを開いてワケの分からない話を2分程聞く羽目になった。

2人のワケの分からない話が一息付いたところで俺は腕時計を見て慌てた芝居をしながら店に戻らないとと別のパンフを取り出そうとしているショートヘアの方に言って店に戻ろうとすると

ショートヘアがお仕事は何時迄ですか?と聞いてくる。咄嗟だったので俺は馬鹿正直に5時迄ですと答えていた。
ショートヘアはニッコリと微笑み、パンフを取り出すと俺に差し出し、お仕事頑張ってくださいと言った。

俺はそれを受け取って、有難うございます等と答え小走りで店の裏口に戻っていった。

店に戻ると2冊も宗教の小冊子を手にした俺を見てオーナーが爆笑しながら、気をつけろよタケちゃん、お前は気が優しいから漬け込まれるぞ、来週辺りスーツ着てパンフ配ってるんじゃねーか等と揶揄われた。

その日はコロナの影響で始めたケータリングの注文が沢山来て、俺は仕事に追われ気が付いた時には終業時間を30分程超えていた。
オーナーがタケちゃん悪かったな。有難う、もう上がってくれと言うので俺は簡単に着替えてタイムカードを押し、オーナーに挨拶して裏口から店を出た。

裏口から出たところに、さっきのショートヘアが立っていた。俺と目が合うなりニッコリと微笑みお疲れ様でした。と言う。

俺はどうも。と答えた。
これが今のセフレおばさん、直子との始まりだった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/01 21:24:20    (2GabhJL4)
>>10

削除するくらいなら、始めからしょーもないコメントはしないほうがいいですね。

投稿主に定期的な投稿の義務はありませんし。

貴方が投稿主に金銭を払っていたと言うならば、話は別ですが。

13
投稿者:タケちゃん
2021/06/02 08:14:32    (6yyCy2di)
直子さんは頬に当てていた缶ビールをテーブルの上に置き少し間を空けてポツリポツリと語り出した。

今日もね。本当はねタケちゃんがバイトから出てくるところ、待ち伏せみたいなマネしたく無かった。
でもね。一緒に居た高橋さんにあの人は脈があるから終業時間を待って勧誘に行けって。

高橋さんは勧誘グループのリーダーなの。それに高橋さんの旦那さんがスーパーをやっててね。チラシだのお中元のパンフだの仕事沢山貰ってるの。

営業なんだって割り切る様にしているけど、でもタケちゃんみたいな若い子を何人か勧誘して私が入信させて…そんな人の人生に影響する様な事、自分のとこの営業活動だって割り切ってやってる事が苦しくて。

私がこれで本当に信心してて、ここに入った方が良い、幸せになれるって思えるなら良心も痛まないんだろうけど。私はなんて酷い人間なんだろうって思うの。

直子さんは一気にそれだけ喋ると黙り込んだ。
少し涙ぐんでいる様だった。

一年経たずに会社辞めた俺が言うのもなんですが、会社だってなんの組織にしたって、皆んなそれぞれの思惑で所属してて、宗教だって一緒じゃないですか?勿論、熱心に信心してる人も居るだろうけど断り切れなくてとか、寂しくて何となくとか、直子さんみたいに仕事が欲しいとか。

勧誘は確かにきっかけにはなっただろうけど、入信するしないはその人の判断だし。
でもそんなに苦しんでいるなら直子さんは営業スキル高そうだから、違う販路を開拓して少しずつ宗教関係の仕事や関わりをフェードアウトしたら。
俺はティッシュを使って目元を拭う直子さんに言った。

直子さんはごめんなさいね。初めて会った人の前で。ごめんなさい。と目元を押さえながら俯いている。

俺は直子さんの横に座ってしょげている彼女の肩を抱いて言った。直子さんは悪いことしてないですよ

直子さんは俺の言葉に堰を切った様に泣き始め、私、間違えてるよねと言って俺の胸にしがみついてきた。
俺は嗚咽する彼女の肩を宥めるように優しくさする、彼女の指が俺のシャツの胸元をきつく掴んでいる。俺は直子さんの髪を撫でた。

私、大丈夫だよね?泣きはらした彼女の瞳が俺を見上げてくる。大丈夫だよね。ふたたび同じセリフを繰り返した涙に濡れた彼女の唇を俺は奪った。

14
投稿者:タケちゃん
2021/06/02 12:52:47    (6yyCy2di)
唇を重ねた瞬間、直子さんの身体が一瞬強張ったのが俺の腕を通して伝わる。しかし一瞬で直ぐに彼女は俺に身体を預けてきた。

俺が彼女の唇を押し開かせて舌を入れると彼女は俺の舌に自身の舌を絡めてきた。俺たちは暫くお互いの唇を吸い熱く抱擁を重ねる。

強く抱きしめるたびに彼女の豊満な胸が俺の胸に押しつけられる。薄いブラウスの布地を通して熟女の体温や肉体の柔らかな質感が伝わる。

俺は唇を合わせた時から激しく勃起していた。彼女の背中に回していた手を前に持ってくる。
重量感のある豊かな直子さんの胸を俺は右手で包むように優しく触れた。

直子さんは身を捩り駄目。そんなこと。と呟く。
俺はその言葉に躊躇し手を離すが、ふたたび激しく彼女に口づけする。俺の首に回した彼女の腕が強く俺を引き寄せたとき、俺は直子さんのたわわな乳房を右手で揉みしだいた。

直子さんは駄目よ。いけない。と呟くが俺から身体を引き離すどころか、腕をさらに絡めてその豊満な肉体を俺に押しつけてきた。

俺はゆっくりと彼女の柔らかな乳房を揉む。片手では包みきれないほどの豊かさだ。
手のひらの中で、乳房の先端部分が固くなっている事が伝わってくる。

彼女は俺の肩に顔を乗せて、時々身体をビクッと反応させる。俺の耳元で彼女が呼吸を荒くしていき溜息の様な喘ぎ声をあげ始めてきた。

切ない喘ぎ声の合間に駄目。こんなことしちゃ駄目と吐息混じりに繰り返す。

俺は直子さんのブラウスのボタンを幾つか外すと彼女の薄い水色の下着ごしに彼女の乳房に触れた。
白い胸元と乱れた着衣が淫靡な光景だ。

彼女の白い胸元に直接触れてみる。しっとりとしたきめ細かい肌質。吸い付く様な熟女の白い肌は桜色に上気している。

興奮に呼吸を荒げている熟女の真っ白な胸元が、呼吸のたびに大きく上下している。俺はその白い胸元に唇を寄せる。自身の胸元の俺の頭を抱き抱える様に抱きしめて彼女は快感の嗚咽の声を漏らした。
15
投稿者:(無名)
2021/06/02 14:00:25    (JhIGQEb0)
12
邪魔
16
投稿者:マチャ
2021/06/02 22:50:39    (ExUNT/gP)
んー、タケちゃんの躍動し始めた
心と身体の変化が臨場感を
演出してます!続きを待ってます。
17
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2021/06/05 11:27:13    (ldp3RKjt)
続きが楽しみです♪
宜しくです。
18
投稿者:take   take_engine640
2021/06/06 22:08:04    (l31caoof)
なるほど、こんな事情もあつたりするんですね。そして豊満な胸の年上女性の魅力に憑かれちゃいそうな若者!どんなふうに暴走しちゃったのか、楽しみですね!
19
投稿者:(無名)
2021/06/10 05:03:10    (ERM1nj9z)
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。