ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の清楚な人妻社員さん

投稿者:HIDE ◆TLF4BWKyR.
削除依頼
2021/04/11 10:38:42 (TcMbYhwd)
先週金曜日でしたが、仕事が暇で、昼から休暇取って、通勤途中にあるラブホ街で待ち合わせ出来るホテヘルで遊んできました。
その前週に、冷やかし半分でウロチョロしてて、知ってる人だとわかるでしょうけど、カップルはそのままラブホ街の外まで行ってしまいますが、風俗嬢は途中で客と別れるのですが、いい感じの嬢だったら、今度指名するからと言って、店と源氏名を聞き、次の遊びのリストにします。
どうしてそうするかと言うと、店のHPはプロが撮ってるとか、顔ボカシで分からなくて、イメージだけで選んでしまうと、実際指名した時に大外れした経験があるからです。

前置きが長くなりましたが、嬢と遊んでラブホを出て、今回の嬢は見た目は良いけど、プレイのほうがイマイチだったので、次はまた別のにしようと終わってからも、ちょっとウロチョロしてました。

そのエリアでは、ちょっとお高めのラブホから、中年カップルが出てきたのは、その日休みを取っていた、同じ部署の加奈さんでした。
会社でもベテラン社員(52)で、十分キャリアを獲れるくらいのデキる社員ですが、家庭優先で出世はしない派で、至って生真面目な感じです(フリーキャスターの唐〇ユミっぽい雰囲気)。
おっとりした性格でもあり、年齢的なものがあるものの、隠れファンは結構います。
そんな彼女が、知らない男性と出てきて、しかも私と目を合わせると、ぎょっとした顔をして、男性と速足でラブホ街から去っていきました。

週明け、月曜日にさり気に「あれ、旦那さん?」と聞くと、気まずそうにしてて、「ヒミツだからね!」と小声で、「浮気相手なの・・・」と。
まさかぁ~と言いながらも、いろいろ聞くと、旦那とレスになり始めたくらいに欲求不満になり、前から親交のあった子供の保護者と関係を持って、今に至ってるそうです。

そうなると、私も加奈さんを抱きたくなって、「俺も相手して欲しいなぁ・・・。前から気になってたんですよねぇ~・・・」と言うと、ちょっと考えて、「ヒミツを守ってくれるなら・・・」と、また先日の水曜日、仕事が割と暇で、互いに定時上がりで、帰りがてら途中駅の近くのラブホに行きました。
残業時間の間だけの2時間ですが、結構濃厚でした。
最初は恥ずかしそうにしていた加奈さんで、ラブホのエレベーター内でキスしようとしても拒否されたんですけど、部屋に入ったとたんに抱き着いてきてキスしてきて、ベロチュー後に、私をベッドに押し倒してズボンとパンツを脱がせると即尺。
息を荒げながら、チュバチュバと咥えていました。
普段のおっとり感はどこへ行ったか、口を離して手でしごきながら、「気持ちいい?おチンポ気持ちいい?」と聞いてきます。
「いいよ、もっとしゃぶれよ。」と言うと、「はい、おチンポいただきます。」とフェラを続けました。
裏筋や睾丸などもナメナメして、唾液が肛門のほうに伝っていくのが分かりました。

加奈さんは着衣のままでしたので、脱げよと言うと、これまたハイと言って脱ぎ始めました。
赤いバラの刺繍の入ったオシャレなお揃いの下着でしたが、腋毛がボウボウ、しかもパンティーを脱ぐとパイパンで、あの男性の趣味だそうです。
これまた今までのイメージとのギャップで興奮し、ホテル備え付けの電マでアソコを執拗に責め、「もう許してー!」というまで責め続けると、激しく潮吹きしてシーツに大きなシミを作りました。
生でもいいと言うので、そのまま挿入。
締りはさほどでしたが、肉厚で数の子天井で気持ち良くて、最後も中で良いということで、たっぷり中出しさせてもらいました。
出てくる様子をスマホでアップで撮って、全身を撮ってたら「あ!だめ!」と言われましたが、「一応、脅し用でw」と言ったら「もう~・・・」と言って、強くは拒否されませんでした。
ただその雰囲気がいやらしくて、まだ勃起が続いてたので、立て続けで挿入してやると、「えっ!うそ!ああああー!」といって喘ぎ、バックで突いてやると、「もっと犯してー!」と段々卑猥になってきて、2発目は口元に出してやりました。
もちろん口内のは飲み込んで、いやらしい顔をしてチンポをしゃぶっていました。

おしっこしたくなり、ちょろちょと出すと、最初はちょっとビクっとなってましたが、少しずつだからか結局全部飲んでしまい、こういうプレイもされてるんだなと思いました。
逆に、加奈さんを私の顔に跨らせ、ちょっとずつ出せよと言ったら、チョロチョロ出して、私も加奈さんのおしっこを飲みました。
「うぞ~・・・凄いね。」と最後に含んだ加奈さんのおしっこをちょっと口移しし、後は身体に掛けてやって、また勃起したんで、互いにオシッコ濡れた身体を密着させて、3発目はまた中出しで終了。

一緒にシャワーして身支度を整えてラブホを出ました。

加奈さんも、かなり満足してくれたそうで、「またしたいな。」と言って途中で方向が変わるところで別れました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIDE ◆TLF4BWKyR.
2021/04/11 10:41:56    (TcMbYhwd)
翌日、出社の時は、普通に仕事してるときは、いつもの澄ました表情でしたが、トイレ行ってすれ違う時、周りを見て加奈さんのおっぱいを服の上から揉むと、「あん・・・」と言って去っていきました。
ただ、いろいろミーティングとか入って、いたずらはあまり出来ずで、翌金曜日です。

この日は、リモートや有休で事務所は半分以下の人員でした。
仕事自体もそれなりにメール対応とかあるものの暇で、加奈さんに社内メッセンジャーで会話。
3時の休憩時、『ちょっと、暇つぶし行こうよ。』と送ると、向こうから頷く加奈さん。
トイレ行くフリして、建屋の屋上に行く階段に。
屋上自体は使用出来ずに、扉は開かないので、手前でイチャイチャ。
窓は無いので暗い中で互いの身体をまさぐり合い、加奈さんのパンツだけ降ろして、バックでゆっくり挿入。
パンパンも出来ないんで、ほんとにスローで出し入れして、10分くらい入れてたでしょうか、そのまま中に出しました。
軽くティッシュで拭いてお掃除フェラしてもらって、服を整えて、加奈さんはメイクを直すのでトイレにいくというので別れて私は先に事務所に戻りました。

加奈さんが戻り、メッセが来て、『会社でするなんて、興奮しちゃった。またしようね。』と気に入ってくれたようです。
3
投稿者:(無名)
2021/04/12 08:59:47    (7KBIcCSB)
いいですね!楽しそうな展開で次投稿期待していますね。バレて泥沼も大好きなのでその時も投稿期待しています。リモコンプレイや露出などもお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。