ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2021/04/10 10:24:55    (jCrYbBh8)
続きに興味あります。

アンチコメントは、書きたくてたまらない人が好んで書いているように思います。
気にすることではないような気がします。

53
投稿者:トモヤ
2021/04/10 10:34:06    (HXFmTBwe)
タバコの断りを入れただけでしっかりしてるなんて喫煙者なら当然のマナーでそこまで絶賛されることでは無いし、既婚者の女性が何のアクションもしないでトイレでの遭遇は無い。
普通ならそこはズラします。

ベットインまでの流れとかよりもファーストセッションに疑問が有ると全てに違和感を感じるのです。
しかしここは官能的なエロささえ有ればそんな事を忘れるくらい下半身を硬くして読むのにそれすら無くて
あ、書いてる内になんでこんなに必死になってるのか恥ずかしくなりました。
ごめんなさい、見なければ良いんでしたね。
もう言いたい事は言ったので満足です。
ありがとうございました。
コレからも頑張ってください。
54
投稿者:こう
2021/04/10 11:01:31    (PoQ9g28u)
53番さん、必死って完全にブーメランですが大丈夫でしょうか?
第一印象は見た目なので、タバコだろうが何だろうがキッカケは何でも起こりえますよ。
55
投稿者:こう
2021/04/10 11:08:26    (PoQ9g28u)
確実に言われると思うので先に言いますね。

僕イケメンじゃないです。すいません。
ただウケる人には超絶ウケるってだけです。
30代になって髭やら生やし始めたら、ちょっとしたモテ期が来た程度です。


56
投稿者:(無名)
2021/04/10 11:56:25    (qqexErRZ)
こうさん、44番です。
アンチコメントにムキになって反論するのが逆効果のような気がします。
仕事も出来てモテる男なんですから、男らしい寛大な心で対応したらいいと思います。

57
投稿者:こう
2021/04/10 12:44:18    (PoQ9g28u)
56番さん、こんにちは。気をつけますね。
ちょっとした雑談をしてる気持ちでした。
でも、これからも質問や意見には正直に返そうと思うので、みなさん気軽に書き込んで下さい。

時折嫌味な言い方をしますが、、、

それとアンチコメントが次々消去されていきますが、しなくていいですよ。
喧嘩ではなくて、単なる雑談だと思っているので。

それかサイト側が消去してるんですかね?
58
投稿者:こう
2021/04/10 13:06:13    (PoQ9g28u)
ゆりこさんとは不倫がバレない様に平日の昼間のみしか会えませんでしたが、日曜日に2、3時間会える様になりました。
旦那さんが釣りに出掛けるタイミングを狙うみたいです。

なので明日会ってきます。

最近ナンネットを覗いてるうちに、調教願望が出てきました。誰かアドバイス頂けますか?? 
59
投稿者:(無名)
2021/04/10 19:21:02    (9IhSbIq4)
スレ主は調教出来るタマじゃないだろ。
女はセックスや快楽にハマってんじゃなくて、恋愛にハマってんだから。
スレ主はその恋心を利用してるだけ。
そもそも長続きしない関係って互いに理解してるだろ。 
60
投稿者:(無名)
2021/04/10 20:37:26    (vq8cveeZ)
やっぱりネタ切れか(笑)
61
投稿者:(無名)
2021/04/11 08:07:29    (tH439iUR)
先ずは目隠しして盗撮して動画を晒して下さい。
そこから少しづつ主好みに皆んなで調教していきましょう。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。