ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/07 12:40:52    (e0hEZBmS)
何かドキドキしながら読ませて頂きました。
詳しくは聞かせてください。
3
投稿者:しん
2021/04/07 12:53:17    (WZcFFEPZ)
ゆりこさんとトイレから戻ると、どうやら取引先の方とゆりこさんの友人は接点があった様でかなり盛り上がっていました。

なのでゆりこさんと2人で会話をする事に。
僕もゆりこさんも音楽の趣向が同じで、会話も弾みました。

「こうくんモテるでしょ?可愛い彼女いるんでしょ?」

お酒も会話も弾んできた所で、我に返り取引先の方を含め4人で話をする様にうまく持っていきました。

すると取引先の方が、もう一杯別の店に飲みに行きませんか?との事で、移動して飲み直す事に。

2軒目の店は、半個室の様なスペースで対面のソファー席で雰囲気も良い感じの店でした。

完全に取引先は口説く気だなと察したので…笑
私が仕切って、ゆりこさんの友人を取引先の隣へ。
ゆりこさんは僕の隣に。

この1ヶ月後にはゆりこさんを寝取って、一年経った今ではゆりこさんから旦那さんに離婚話をするまでに。

まだ話し合いの最中ですが、年内には離婚すると思います。
夫婦でお店を経営している為、色々と面倒な事もありますが、とりあえず籍はすぐに抜きたいそうです。

僕からお願いも何もした事はありません。
寝とりながらも逆に旦那さんとの仲を取り持つ事もしました。

パイパンにしたのも、「こう君にクンニされる時恥ずかしいから…」と言ってゆりこさんから提案されました。

おかげでその日から、旦那さんはゆりこさんの裸を見れなくなったそうですが、僕からお願いはしていません。

突然愛想が無くなったゆりこさんに離婚話を匂わせたのは旦那さんの方だったみたいですが、二つ返事で離婚したいと言ったゆりこさんを旦那さんはお店を理由に引き留めているみたいです。

正直ゆりこさんの話を進める展開が早すぎて、僕ですら着いていけてません笑
旦那さんも同じだと思いますが…
4
投稿者:こう
2021/04/07 12:59:47    (WZcFFEPZ)
レスありがとうございます。
読んでくれる方がいて嬉しいです。

このスレが伸びる様であれば、ID表示して少しばかり晒せたらなと思います。
5
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/07 13:27:10    (cm9c02KP)
読ませていただきました。
折角のらこーゆー場所なので、もう少し具体的なお2人の深い愛し合い方をうかがいたいなと思いました。
楽しみにしています!
6
投稿者:ロボ
2021/04/07 13:27:13    (1yto1lXU)
拝読させて貰いました。
ゆりこさんの画像も是非とも拝見したいです!
7
投稿者:(無名)
2021/04/07 13:29:57    (Tjet6i7R)
中々魅力的な展開ですね。次投稿期待しています。不幸も好きなので浮気がバレドロドロの展開もちょっぴり期待しています。でもちょいと面倒そうな女性の香りも?
8
投稿者:(無名)
2021/04/07 14:56:05    (ttnipnoW)
自分は何もやってない、みんな人妻から?

男のくせに卑怯者だな!やってる事はただの不倫、1つの家庭を壊そうとしている。

浮気がバレて旦那なら慰謝料請求されればいい、それがあんたの未来だよ。
9
投稿者:こう
2021/04/07 16:53:35    (0NGFyk4i)
仕事で見れませんでしたが、みなさんレスありがとうございます。
また仕事に戻りますが、後で詳しく書きますね。

不幸な結末も最悪ありえますが、今の所全くそんな展開にならなそうです。
彼女は徹底的に不倫がバレない様にガードしていているので、探偵でも雇ってない限り厳しいと思います。

あと子供がいない夫婦なので、僕の罪悪感が薄い部分もあります。
ただお店の事があるので、申し訳ない気持ちももちろんあります。
何も悪くないとは決して思っていませんよ。

誤解させる様な書き方もしますが、出来るだけリアルに書きますね。
10
投稿者:**** 2021/04/07 17:47:58(****)
投稿削除済み
11
投稿者:こう
2021/04/07 18:26:17    (0NGFyk4i)
批判的なコメントもあって当然だと思います。

少し嫌味な言い方になりますが…

仮にあなたに奥様がいらっしゃるとして、、、
勝手にスレを見て、勝手に熱くなって言葉遣いもわからない様な旦那を持った奥様が、別の男性に恋をする事が何もおかしいとは思えません。

子供が居たら話はまた別です。

一見まともな意見の様ですが、婚姻届で女性を一生独占出来ると思っているあなたも女性を軽視していませんか?

一生のパートナーを見つける事が、ワンチャンスしか無いなんて事は決して無いと思いますよ。
しつこい様ですが、子供がいるのなら話は全く別です。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。