ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/21 17:56:14 (ZabA./vd)
医師に成り立てのころ話。
地方の中核病院で仕事をしていた私は、複数の人妻ナースたちと男女の関係なっていた。

いまと違い懇親会や忘年会もあっていたので、その流れでホテルや自身の自宅へという流れは珍しくなかった。
美人だとか可愛いと言われているナースも所詮はメス。酒の勢いも借りてか、無我夢中でしゃぶりつき避妊もせず自分から積極的に腰を動かす。
人妻とする際にはベタだが、やはり旦那と比べさせるのが一番。幸運にも、私自身は硬くサイズも大きかったので、墜ちるのに時間はかからなかった。
墜ちてからは、気が向いたら連絡し性処理として使った。彼女たちは喜んでしゃぶり、受け入れた。旦那も子どももいるにも関わらず、白衣の天使とは思えない下品な女となっていった。
いまだに連絡を取っては、たまに指示をしたりして楽しんでいる。
もしこれを読んでくださっている方の奥さまや彼女さんが看護師なら気を付けることをおすすめする。医者の性処理相手となっているかもしれないから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/21 20:14:57    (apdZFbaF)
笑笑
3
投稿者:通りすがり
2021/03/22 00:08:21    (2r24wa2a)
良く聞く話。

オレの高校時代の友達(悪友)は、進学せず、レントゲン技師となり、
少々、名前の通っている病院に入った。
救急対応となっている病院だったので泊まりもあった。

1年目はおとなしくしていたが、2年目からは・・・^^。
「今夜泊まりだから、休み時間に遊びにおいでよ」って誘って
来なかった看護師は1人もいなかったらしい。
15分も話していると、どちらからともなくエッチに。
独身も人妻も関係なく楽しんだらしい。

まァ、周りがそうだから、それが当たり前となるんだろうね。
人妻だからと罪悪感を持つ人はいないみたい^^。

4
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/03/22 12:51:56    (TWfKm87f)
私も香川県でしがない医者してます。
5
投稿者:看護師の旦那
2021/03/22 12:57:03    (shA4Amli)
うちの嫁も嵌められてるんだろうなあ…(._.)
そう思うと夜勤明けは大体機嫌が良い。やっぱりと納得する。
6
投稿者:通りすがり
2021/03/23 00:59:36    (THh8XZxm)
看護師の旦那さん

まァまァ、そう詮索されずに^^。

最近、風邪を引いたからと言って、近くの個人院に行く。
そこに40代前半だと思うけど、気になる清楚系美人の看護師さんがいる。
「この人も、20代の頃は病院勤務で夜勤の時は・・・かな^^」って思っているw。
思っているだけですめば良いけど「誘ったら・・・かな^^」と思い出してしまった^^。

月に一度は風邪を引いて、そこの個人院行って仲良くなるとか、
何かの診察でオレの下半身を見て
「まァ、立派ね^^」と思ってくれ、個人院外で特別に診察してくれないかと
妄想中w。

妄想していても仕方ないので、実行あるのみね^^。
7
投稿者:(無名)
2021/03/23 07:33:00    (dN.APwE3)
実際は、看護師さんはそんなに暇じゃない。
AVの見すぎですね。
8
投稿者:(無名)
2021/03/23 08:56:04    (HwjKcOvZ)
夜勤ナースは忙しいんだけどな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。