ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 19:09:00 (5MHaDStK)
大学一年の時の彼女はアパートのお隣さんで短大生、処女と童貞で初体験して、彼女が短大を出て実家へ帰るまで二年間ハメ合った。
今でも思い出の初カノ。
でも、その初カノより思い出深いのが大学の三、四年の彼女。
風吹ジュンさんに似た感じの25歳年上の美熟女で、深雪さんという大学時代の友人の母親。
大学のある地元で実家通いの友人だったから、たまにお宅にお邪魔してて深雪さんを見て、綺麗な人だな~と思ってた。
友人の父が単身赴任になったのと、俺の短大生の彼女が卒業したタイミングが同じで、友人がサークルの合宿に言っている時、深雪さんと初めて関係した。

自分の母親とそう変わらない年齢の深雪さんなので、始めはオバサンと思っていてけど、四十路の女体の艶かしさに圧倒された。
確かにオマンコはドドメ色でビラビラは捲れてグロテスクだったけど、短大生の彼女にはない男を誘う女の色香が溢れていた。
優しくされて、甘えて乳房を吸ってたら、深雪さんも濡れちゃって、俺のチンポを咥え始め、生のまま挿入した。
短大生のオマンコより柔らかい感触で、深雪さんには、
「ああ、硬い、硬い~」
と喜ばれた。
出し入れするたび、ドドメ色のビラビラが捲れて卑猥だった。

「中には絶対に出さないで・・・」
と言われ、深雪さんのお中に射精した。
外に出したのに、チンポが抜かれたオマンコから、白濁した液体がドロドロ流れてた。
凄い量の愛液だったのを今でも覚えている。
俺は深雪さんの四十路の女体に溺れた。
友人に隠れての逢引はスリリングだった。

卒業するときに、駅の裏手の路地にある連れ込みで深雪さんと最後のセックスをした。
正直、深雪さんに惚れてしまっていて、別れるときに泣いてしまった。
「もう・・・こんなオバサンに・・・さよなら・・・お元気で・・・」
「さようなら、深雪さん・・・」
俺は泣きじゃくりながら新幹線のホームに向かった。
25歳も年上のオバサンに、本気で恋をしてた。

その後俺は、若い娘より妖艶な大人の女性が好みになり、25歳の時に28歳のお色気お姉さんと結婚した。
ムッチリしたエロボディの妻は、顔は細川直美さんに似てるかな。
子供が二人産まれて、今年で結婚19年、俺は44歳で妻は47歳になっている。

今年、大学時代の友人から深雪さんが69歳で亡くなったことを知らされた。
告別式は終わっていたから、香典だけ送った。
惚れた相手だったから、色々思い出が溢れてきて、たまらず文章にして投稿してみた。
深雪さんのご冥福を祈って・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/19 07:58:22    (nUV.yT2R)
四十路熟女は女盛りで嵌めどきですね。
3
投稿者:take   take_engine640
2021/03/19 08:23:11    (Jx4stCxy)
甘酸っぱいいい思い出ですね。
幸せな体験だと思います
4
投稿者:(無名)
2021/03/20 07:23:40    (9yXuBMQ7)
69歳
ずいぶんと早い往生ですね。合掌
5
投稿者:(無名)
2021/03/20 10:47:59    (Bf8UGm15)
癌はうつらないけど癌を誘発するウイルスは感染る

君も検査しよう
6
投稿者:通りすがり
2021/03/21 03:58:35    (UkAu5rn/)
いい話ですね。

オレも、四十路美人の魅力に負けた方です。
小さい会社だけど社長の奥さん。清楚系美人&グラマーな人。
お金には困っていないけど、暇つぶしにオレが入った会社に嘱託できていて
社内でNo1美人と評判の人。
入社して一年半ほどしたときに、一言二言話したらすぐ仲良くなった。
廊下を廻ったところでバッタリと会い、ぶつかりそうになったので、
ぶつかるのを避けようとして揚げた手が彼女の豊乳を触ってしまった。
ドサクサに紛れて一二回揉んだけどw。
その後、階段を1人で上がっていたので追っかけて上がり、横に並んだら
オチンチンを揉まれた^^。
それ以来、誰もいないところで会えば豊乳&お尻揉みが当たり前。

その後、彼女が会社を辞めたので2,3年に一度の何かの宴会で会うだけとなってしまった。
周りに人がいるので触れなく、見つめ合うだけ。

息子さん夫婦用に買ったマンションに息子さん夫婦が住まないので彼女が1人で住んでいると聞き
理由をこじつけ、マンションに遊びに行くことに成功。
1時間ほど話をした後、「帰る前に一番美味しい物をご馳走になろ!」と言って彼女を押し倒した。
「これ!。なにするの!。人を呼ぶわよ!」と抵抗されたけど顔は笑顔。
遠慮無くキスして着ているものを半分脱がし生挿入^^。
「中出しだけはダメ!」というのでフェラにて発射。
当時営業をしていたので、外廻りの合間をぬってはマンションに行ってエッチ。
中出しだけはさせてもらえなく、いつもフェラだし。
彼女もマンションの人にオレが出入りしているのを見られても平気な顔。
「私の若い燕よ!」って顔してるw。
営業から事務職に変わったので、遊びに行く回数は減ったけど、半年に一度くらいのペースで、
フェラをしてもらっている。
清楚系美人のフェラをしてもらっている顔を見る事は辞められませんw。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。