ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 19:29:31 (U.pAWeHA)
明日3月16日、人妻さんと3回目のデートです。
ちなみに2回目のデートでホテルに誘うも撃沈してます笑

まずは自己紹介します

私は32歳、独身です。ごく稀にイケメンと言われますが、中の中?くらいの見た目。
自分でも思うくらい、周りから中村獅童に似てるって言われます笑

人妻さん 36歳既婚、子供はいません。
160㎝くらいで普通体型、坂下千里子さんとか木村多江さんに似てます。
個人的には幸の薄そうな人がタイプなので、凄い美人さんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しん
2021/03/17 12:21:43    (cf8njYHI)
トモさん、こんにちは!

結果は、、、


SEX出来ました!!


10時半に合流しまして、、、

会っていつも通りドライブ開始。

私「今日は何時くらいまで遊べる??」

人妻「今日は旦那に遅くなるって言ったから割りと時間あるよ!」


この時点で今日はイケると思いました!笑


お昼にお蕎麦を食べに行って、、、
再び車に戻ってド直球に、、、

私「毎日ドライブしてるのもなんなので、ホテルに行きませんか??」

人妻さんは、笑いながら「良いよ!」って言ってくれました。
そして人妻さんはホワイトデーのプレゼントと言って、手作りの帽子をプレゼントしてくれました!照

お礼の気持ちも込めて、ホテルはVIPルームにしました!笑
13
投稿者:しん
2021/03/17 12:59:01    (cf8njYHI)
ホテルに入ってしばらく談笑。
大型テレビでYouTubeを見たりして徐々に距離が
縮まりました。

マスクを外した人妻さんを、しっかり見たのは初めてでしたが想像以上に美人で、僕の人見知りが発動。笑


僕1人でお風呂に行き、大きなジャグジー入って人妻さんに「お風呂凄いよ!来てごらん!」と言ったら見にきました。

僕の下半身はジャグジーの中で見えませんでしたが、人妻さんも僕の上半身を見て人見知り発動。笑

お互い照れまくりのぎこちない空間を逆に堪能しつつ、僕はお風呂を上がり人妻さんと交代。

人妻さんもお風呂を上がってからはノンアルビールで乾杯して、プレゼントの帽子を被ったりしてまたイチャイチャタイム。

薄々気付いてましたが、たぶん人妻さんは恋をしたいんだなぁと思ったのでHは二の次にして、2時間くらい普通に遊んでました!

そしてとうとうベットイン!


14
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/03/17 15:48:06    (XR74V7D7)
しんさん、こんにちは~

おめでとうございます(*^^*)

「今日は旦那に遅くなるって言ったから割りと時間あるよ!」

↑このセリフめっちゃ興奮しますよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。