ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート主婦

投稿者:浩紀 ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2021/03/15 10:28:09 (GKrFkjVR)
某スーパーチェーン店の〇〇支店の店長代理の45歳です。
7年ほど前からパートで働いてる現在35歳の主婦が元気が無く塞ぎ込んではミスも多くなり、立場上注意すると同時に相談に乗ることにしました。
店内では相談に乗ることが出来ず、シフトを合わせてランチに誘いました。
旦那の浮気が分かり、子供2人はまだ小学生なので離婚するか悩んでることが分かりました。
俺は、子供の事などを考えると知らないふりして子供が大きくなる迄我慢することをアドバイスしました。
離婚調停なども神経使うし、近所の目もあること、などなどアドバイスした。
俺で良ければ気晴らしで発散する相手になるからと言いました。
それからシフトを合わせて会ってランチしたり、遊びに行く仲になりました。
平日の8時過ぎから15時ころまでなら大丈夫とのことで、水族館に遊びに行った帰り、ホテルに誘うと、ちょっと躊躇した彼女は、俺の後を付いて部屋に入りました。
部屋に入り抱き締めると俺の背中に手を回して抱きついてきたので、彼女の顔を上げてキス。
数秒のキスで彼女は離れ、こういうのは初めてで、ちょっと怖いわと言った。
俺が付いてるから大丈夫と言って引き寄せ再度キス。
唇だけのキスが舌を入れ合うキスになりベットに座られ布団を捲り、キスしたまま寝かし揉みながら耳を愛撫してから首を愛撫すると微かな喘ぎ声を出して俺の首に手を回してきた。
上から見つめて、彼女にブラウスのボタンを外し、ブラを露出させホックを外し、乳房を露わにして乳首を舌で転がし、片手で揉み、もう片方の手をスカートの中に入れてパンストの上からクリ部分を擦り指で押すと体が反って反応。
お尻の後ろに手を回してパンストとパンティーを尻の下まで下して直にクリを触ると、濡れてる。
感度良いね、濡れてるよと言うと、恥ずかしそうな声で、ヤダ~
指を入れてかき回すと、あぁぁ~~ダメ~ もっと激しくかき回してるとぁぁぁ~~ダメ~~って言うと力が抜けて荒い息をして腰を浮かして俺の手を取った。
俺は素早く服も下着も脱がし彼女を裸にすると手で顔を隠しました。
俺は全裸の彼女を見ながら服を脱いで裸になり、ビンビンに立ってるペニスをクリに当てました。
目と目が合い、目で合図して中に挿入するとあぁぁ~~~
奥深く挿入してからゆっくりピストンした。
両手は握り合い、見つめて腰を動かしだんだん激しくピストンした。
彼女は手を放し、俺の首に手を回して抱き寄せてきて彼女も腰を動かしてきた。
小さな声で中はダ ダ メ~
ピストンを繰り返しるとキテ~中に! 中はダ ダメ~
寸前のところで抜きお腹に放出しました。
ティッシュを取り拭いてる時、代理 凄いわ。
ここでは代理じゃなくて浩紀と呼んで良いよ。
俺も美咲と呼んで良いかな?
顔を縦に振りOKの合図。
美咲 浩紀と呼び合い お互い恥ずかしい感じでした。
少し抱き合い寝てると美咲から俺の物を握り擦り初め俺の股間に顔が移り、咥えて舐めてしゃぶってきました。
時計を見ると15時を過ぎていて、時間良いのか?
何時?15時過ぎてるよ。
子供が帰って来ちゃうと言ってこの日は素早く帰り支度をして送り届ました。
それからシフトを合わせて朝の10時に待ち合わせして14時半迄ホテルで過ごす関係になり月に1度か2度ホテルで楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/15 13:02:47    (l1mog/hK)
世間ではそれを職権乱用というのだよ!
3
投稿者:通りすがり
2021/03/16 00:43:09    (rr.DIfut)
良く聞く話。
オレの周りにも、旦那の浮気が原因で離婚した人が何人かいます。

スレ主さんは、独身?、既婚?。
オレも保険レディーと遊んだ事があります。
エッチするようになって、しばらくしてから
「旦那とうまくいってないから、もうすぐ離婚する」
と言い出したので、即サイナラしました。
そのパート主婦さんが、離婚した後にめんどくさい話にならないように。
4
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:12:28    (lXIhDV3E)
首都圏ラ○フ
5
投稿者:浩紀 ◆cqXRhIk1Zg
2021/03/16 14:20:14    (VHD42DxK)
みなさん ご忠告ありがとうございます。
離婚しないようにアドバイスしたけど、もし離婚することになるようなら、何か考えなくていけないですね。
今週の金曜に会う約束になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。