ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 23:35:45 (B9B4SpiJ)
以前より気になり狙ってたけど、いち預金者に過ぎなく、どんなに声かけても全くと言って相手されなかった。時が半年近く経って
やっとこさで食事に誘うことが出来た。言葉数が少なく私の話に頷くだけでした。三度目に合った時に、私の話に対してやっと笑みされ人妻行員さんより話し掛けてこられ会話を交わせました。自宅近くまで送って愛車を降りる際に、自然と唇を重ねました。次に合った時には、いよいよ…
ってたら
都合が合わず逢えなかった。
もうダメだと諦めかけてたら
人妻行員さんよりLINE入り
逢いました。堅物な人妻行員さんって思いも寄らず淫靡で激しいのが好きな方でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二
2021/03/15 13:21:57    (PLyCjePv)
ある人の調査によると、一番不倫しているのは銀行員だとか。
3
投稿者:通りすがり
2021/03/16 01:09:40    (rr.DIfut)
勉強が出来る人ほどエッチだとか。

優秀で、普段お堅い仕事をしている関係で羽が生えると・・・かもですね。

オレは、銀行員とエッチした経験はありません。
まァ、銀行に行く用もありませんし、目にとまった人はいませんでした。
たまたま用が出来、窓口ではなく奥の部屋に通され、
そこにいた清楚&かわいい系の人が目にとまりました。
半年ほどして再度行ったときには、その人はいませんでした。
寿退職ですかね。時すでに遅そかれしでした^^;。

4
投稿者:預金者
2021/03/16 20:39:53    (zJAvtyA6)
やっぱり不倫ナンバーワン職は
銀行員ですか。私的には
教師ってもありかな?思ってます。公務員の旦那さんと一緒になられて三年目になり、子供なし
知性的で清楚な顔立ちの人妻銀行員さん。私との初めてエッチにもかかわらず強く求められて、激しい攻めに自らも腰をふりくねらせながら応じて悶えヨガリ狂うなんて想像しなかった。かなり欲求不満があった思いました。結婚当初は毎晩、求められたけど…
只今レス状態に近いと愚痴りを聞かされました。
今日、「週末…逢いたい!いいかな?」って人妻さんよりLINEがありました。頻繁ってじゃないけど
LINEされてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。