ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 01:22:41 (87w2yt5W)
初めてチャットで会ったのは昨年の11月くらい。
住みを検索してあえて近所の人を見つけてチャットしたところ、住みが近いことが分かりましたが、コロナの関係もあり中々会うのに勇気いるよねって話をして終わりました。でもその時に以前はセフレがいたこと、旦那さんとは相性が合わないためもうセックスをすることはないことなど色々聞いていました。
最近コロナが落ち着いてきたので久しぶりにチャットにインして人妻さんと再会。相変わらず本物はご無沙汰とのことだったので意を決して誘ってみたところ「会いたいです」との返事。
緑を交換し約束の時間に待ち合わせし合流。
実際に会ってみると背も低くて可愛らしい感じでした。
時間も限られてるのでホテルに直行しシャワーを浴びてるうちにお互い我慢出来なくなりそのままプレイ開始。人妻さんも久しぶりの男の身体に興奮し乳首舐めやフェラがエロ過ぎてフル勃起でした。
妊娠しやすいのでゴムがないと安心してセックス出来ないとのことだったのでベッドに移動。
M気質とのことなので言葉攻めや淫語を言わせながら続けていると全身が痙攣しだしてイッてました。「オマンコ気持ちいい」とか「クリがおかしくなる」、「浮気セックスしたかった」など色々な淫語を一通り言わせながら攻めていよいよ挿入です。
今まで会ったチンポで一番大きかったらしく、奥まで突くとまた痙攣が止まらないので一番奥まで挿入してそのまま動かさずに正常位のまま抱きしめて舌を絡めていると子宮イキしてまた痙攣が止まらなくなってました。
「こんなセックス初めて」とか「このチンポにハマっちゃう」など嬉しいことを言ってくれるのでこちらもピストンしまくりで散々イカせた後に射精しました。
話をしながらイチャイチャしてるとまた欲しくなったみたいで今度は攻めてくれるとのこと。男の人の感じてる反応や声を聞くのがたまらなく興奮するみたいで乳首、アナル、チンポなど全身を舐められた後に電マを使って乳首やチンポを攻められました。いつも攻める側で使ってますが初めて使われて興奮MAX!フル勃起したので攻守交代して2回戦に突入。2回目もまた「オマンコバカになっちゃう」とか「オマンコ壊してください」など言わせながらフィニッシュしました。お互い帰らないとまずい時間になったので車で送って解散。
また後日あってさらに変態プレイに突入しましたが需要あれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:00:12    (45G/izyE)
シンプルに良い体験談!
ぜひ調教して仕込んで欲しいな~
後日談待ってます。
3
投稿者:(無名)
2021/03/06 17:43:52    (A98UaKIe)
是非続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2021/03/07 04:44:11    (/MUyjiJ5)
レスありがとうございます!
素直に嬉しいです。
では2回目に会った話(といってもまだ2回しか会ってないです)書きます!

2回目に会うにあたって前回が実は午後から夕方までの時間で人妻さんが帰るのが遅くなってしまい、慌てて解散することになってしまいました。お互いに時間が足りなかったこと、もっと長い時間楽しみたいという気持ちが重なって人妻さんもチャットを休んででも長い時間セックスしようということになり、朝から夕方までの時間を作って会うことに。
その日は人妻さんの近所で待ち合わせし、お昼ご飯を買ってホテルに直行しました。平日の朝からホテルが混んでいて「みんな似たようなことしてるのかな(笑)」などと言いながらチェックイン。部屋のソファで会話しながらお互いの身体を触り合い、どちらからというわけでもなく舌を絡めあいお互いの服を脱がせていきます。お互い交互に攻めてたのですが、人妻さんがまたアナルを舐めてきたのでこちらもアナル舐めするとまた人妻さんが痙攣しながら感じていたのでアナルに指を入れてみるとさらに痙攣しながら感じていました。もしかして前のセフレに調教されてた?でも一年セックスしてないって言ってたから開発されてたとしても元に戻ってるはずなど考えましたがあまりにもアナルで感じてるので指の本数を少しずつ増やしながら攻めていきました。もし3本入って痛がらなかったらアナルセックスしてみようと思い、チンポ入ると思うから試してみる?と聞いてみたところ、「もうアナルをこんなに犯されてるのにおかしくなりそう、アナルなら妊娠しないから生チンポ挿れて中出しして?」とおねだりするのでお望み通り生ハメしてあげました。ただ、まさかアナルプレイするとは思ってなかったので車にアナルグッズを置いたままだったので浣腸で腸内洗浄をしないままのアナルセックス開始だったので中のものが若干出てきてしまってました。スカトロフェチなら興奮するんだろうなとか思いながら人妻さんのアナルバージンを生チンポで頂くことになるなんて大興奮です。
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 12:01:34    (/MUyjiJ5)
続きです。
奥まで挿入して子宮をアナルから刺激してあげると、「すごい!何これ、頭真っ白になる」、「こんな感覚初めて!」と言いながら初アナルなのに何度も何度も痙攣アクメが止まらない様子でした。初めてだからやっぱりバックがいいと思ってバックで突いてましたがあまりに気持ちいいのか体勢を保てないくらいだったので寝バックに移行。すると動けない分余計に興奮したのかさらに痙攣アクメが止まらない様子でした。「初めてなのにアナルでおかしくなっちゃう」とか「アナルなのに子宮でイク」などと言いながらイキ狂っていたので正常位で思いっきりピストンすることに。
さっき最後はどこに欲しいって言ってたっけ?と聞いてみると恥ずかしそうに「アナルの中に出して欲しい」というので、「アナルの中に大好きなザーメンいっぱい出してください」とおねだりさせながら中出しフィニッシュ!初めてのアナルは入口だけじゃなく中の方もよく締まっていてすごく気持ち良かったです!
チンポを抜いてみるとやはりザーメンと一緒に
中身が混ざって出てきたので一回戦を終了してアナルグッズを持ってくることに。
お昼ご飯を食べながら興味深々にプレイ道具を観察してる人妻さん。浣腸用のシリンダーを取った時に後でお風呂場で浣腸して中をキレイにしようということになり、ご飯を食べ終わってお風呂場に。シャワーを浴びて浣腸をして中を綺麗にしたのでこれで心配なくアナルセックス出来るねと喜んでくれました。浣腸された感想を聞くと「恥ずかしかったけど目の前で見られながら噴射するのとかすごく興奮した」というのでオマンコを確かめてみるとグチョグチョに濡れてました。またお互いにエロスイッチが入りお互いの身体を触り合っていたら、「今度は私が気持ち良くさせてあげたいからベッド行こ」というのでベッドに移動。
すると人妻さんを攻め用に用意しておいたアイマスクや手枷足枷をこちらに使いはじめ、全身リップが始まりました。初めての感覚に興奮してフル勃起でしたがフェラは焦らされて中々してくれません。アナルや玉舐めの後やっとフェラしてもらったのですが、その後に前回と同じくまた電マ攻めが待ってました。かなり長い時間攻められてその後はローション手コキでした。ただし全部イキそうになると止めるのでずっとイケません。ようやく終わって解放された瞬間にゴムつけてマンコに即ハメしました。「やっぱりこのチンポ最高」、「ずっと挿れてたい」などと言いながらまたよがり狂って何度も何度も痙攣アクメしてました。「バカになったオマンコでいっぱい気持ち良くなって」とか「たくさんザーメン出してね」と言われるともう興奮が止まらなくなりフィニッシュです。
その後も電マでクリとポルチオ(お腹の上)を攻め続け人妻さんの理性が崩壊したところでついに潮を吹きながらイってました。その姿に興奮してまたすぐ勃起してきたのでローションをたっぷりつけて先程キレイにしたアナルに挿入、また挿れた瞬間イってました。そのままオマンコにバイブ挿れたり電マでクリ攻めてみたり散々壊したのちにまた中出しフィニッシュです。終わって時計を見るともう夕方でした。ご飯食べた時間を抜いたら恐らく6時間くらいはセックスしてました。「お互い気持ち良すぎてしばらく離れられないね」と言われると可愛すぎてたまらなかったです。終わって帰る頃にはあんなにとまってた車がほとんどいなくなってました。また今度約束をして送って解散しました。
次はいつ会えるか楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。