ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 10:57:10 (pSkcGMSp)
私の相手は夫の友人でした。
「アイツ、こんな事言ってたぜ。」と夫の「自慢話」を聞かせてくれます。
逐一夫の行動と符合するので、ほとんど事実なんでしょうね。
彼とは結婚前から続いてるので、私は責める気にはなりません。
彼はお仕事が夜で平日の真昼間に逢えるので、夫に知られる事はないでしょうね。
彼はちょっと乱暴なエッチが気持ちいい!身体も大きいし力も強い。
小柄な私は人形のように扱われます。
お前のイってる顔見せろ!って鏡の前で後ろから抱えられ恥ずかしいほど脚を開かされて
突き上げられました。
「あんたがスキ!あんたの方が好きい!」って言わされてました。
でも妊娠したのでもう辞めます。
コンドームを最初からさせ、出すときは私の口か顔と決めてたので大丈夫です。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
夫もおとなしくしているようです。
このまま普通の夫婦になれるといいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:21:22    (1NYdIX3.)
旦那さんと付き合いながら、彼とセックスしてたの?
彼とのセックスの始まりは、なぜ?
旦那より彼の方がいいの?
3
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:37:57    (pSkcGMSp)
同じ会社の同期です。私は後輩でした。
先に彼と付き合ったものの二股かけられはっきりしないので別れました。
真面目と思った夫も彼とたいして変わらなかったみたいですね。
でも彼はセックスはいいけど、やっぱヒドイ男だから夫に決めて正解でした。
今度は散々楽しんだからあたしから捨ててやったと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:54:48    (1NYdIX3.)
そんなに彼は、駄目なんだ。
旦那に、悪いとは、思わなかったの?
そんな彼なら、中出し無理やりしませんか?
今奥さん本当に旦那さんの子供に間違いないの?
妊娠して、安定期に入ったら中出し出来るから、又彼とセックスするでしょ。
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 10:22:41    (iy2Xcrsf)
普通の夫婦は無理でしょう笑
ナンネを知っている時点で淫乱変態なんですから!
乱暴なエッチをしてくれる男は沢山居ますから是非肉便器になってください。
6
投稿者:**** 2021/03/07 19:38:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/03/09 09:35:47    (fgO.l0iE)
居るんだよね!こういう女、最低だよ!
8
投稿者:(無名)
2021/03/09 10:19:23    (U9AjmnAq)
なれるわけねーよ…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。