ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 19:18:40 (b20/O/vo)
DVD-RやらCD-Rやら古いのがいっぱいあったから、整理していたら、嫁と付き合う直前まで不倫関係にあった人妻と15年前に撮影したハメ撮りが出てきた。
当時俺26歳、奥さん32歳で、奥さんは常盤貴子に似た美人さん。
前に見たの、下の子が産まれるときの禁欲対策で見て以来だから8年ぶり。
彼女、アパートの近所のスーパーでパートやってて知り合ったんだよね。
俺、そこのお惣菜好きで、よく買いに行ってて顔見知りになったんだ。
当時彼女は結婚3年目で、旦那が異動で休みが不定期な職場になって、土日にヒマしててパートに出始めたって言ってた。

ハメ撮りと言っても、本棚から隠し撮りしたヤツだから、画面は固定。
シャワー浴びて、裸で戻ってきたところから始まる。
どこか憂いに満ちた淋しげな表情がなんとも良い。
初めてヤッてから半年くらいの時のハメ撮りで、バレないかドキドキしてたの思い出す。
意外と巨乳でEカップあって色白、セミロングを後頭部で束ねて露出したうなじがセクシー。
いかにも人妻らしい色付いたマンビラ、クンニもカメラを意識してて不自然。
ゴムつけて挿入、結合部を映そうとこれまた不自然。
やがてギシギシとベッドのきしむ音と彼女の喘ぎ声が聞こえだす。

正常位では受け身だったけど、騎乗位になると腰を振りだし、Eカップ揺らしてヨガリ出す。
「若いチンチン硬くてサイコー・・・」
なんて声も入ってる。
カメラが足元斜め上からの俯瞰だから、騎乗位だと彼女の表情も映ってないから、俺、せめて結合部を映そうと彼女を抱き寄せようと必死。
でも、彼女は束ねた髪もほどけるほどヨガリまくってどうにもこうにも。
やっと痙攣してバッタリ倒れたら、騎乗位の結合部が映った。
もう、淫水が泡立って白くなってて、メッチャやらしかった。

その後、また正常位で結合部撮影重視の不自然な腰振りで、ベロンベロンとめくれるマンビラの撮影が延々と続く。
32歳の人妻の痴態が拝める正常位は抜きどころだ。
俺、ゴムに射精した後、そのゴムを結んで彼女の陰毛の上に置いて、映像が終わった。
ハイビジョンカメラじゃないけど、まあまあ綺麗に映ってる。

彼女とは週3くらいヤッてたけど、撮影したのはこの1回だけ。
旦那とも週3回ヤッてたらしいから、性豪だね。
それに毎回激しいセックスだから、スキモノなんだと思う。
1年ちょっとのお付き合いで、彼女、子作りするからって関係を清算した。
その数か月後、嫁と付き合い始めて結婚したんだ。
嫁はロリっぽくて可愛いけど、身体は彼女の方が良かったと思った。
でも、今、嫁もアラフォーになってきて、抱き心地もいい感じになってきたな。
やっぱり、女体は熟女に限るよね。
彼女、今47歳か・・・色っぽくなってるだろうなあ。
そうだ、このDVD、嫁に見つかったらやばいから、処分しなきゃね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/03 07:45:46    (MCH5Voba)
処分するなら俺にくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。