ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 13:52:35 (9PSLf/Ri)
私は40代後半の既婚です、私の不注意がいけないんですけどアパートの駐車場で同じアパートに住んでいる人の車にぶつけてしまって少し車を破損してしまったんです、しかも少し当たってしまっただけなので私気付かなかったんです。
午後になり玄関のチャイムが鳴ったので出ると凄い剣幕で怒って居るんです、当て逃げ呼ばわりされ首辺りを捕まえて息をするのも苦しかった。
駐車場に連れ出され車の傷を指差しながらお宅の車のぶつかった跡だと言われひたすら謝るしか無かったんです。
私も気が動転してしまい彼に言われるがまま紙に私が車を破損してしまい修理は全額負担しますと書き日付けと時間認印を押したのです、私はお詫びしなくてはって思い二三千円のお菓子を買って彼の部屋に謝罪に行ったのですが彼はまだ怒り心頭で胸ぐらを掴まれ床に倒されたんです、その時ブラウスのボタンが取れ胸の辺りが露わになってしまったんです。。
そのまま強引に服を剥ぎ取られ私は彼に犯されてしまったのです、私は抵抗も出来ずひたすら早く終わってって願うしか無かった。
でも…次の日も…又その次の日も彼に呼び出され抱かれました。
嫌、感じてはいけないって思っても恥ずかしい事に身体は反応してしまったんです。
奥さんも好き者なんだなんて歳下の彼に言われてしまい返す言葉も無かったです。

今から思うと早く旦那に相談しておけば良かったのにって悔やむばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/30 14:29:07    (pGnu62cp)
警察か弁護士に相談ですね!
旦那様にも正直に話してください
3
投稿者:(無名)
2021/03/30 18:04:01    (4EBpHaTU)
破損してるのに気付かないなら、元々ぶつけてないかもね。
相手が出る時ぶつけて言いがかりつけてきているかもよ。
4
投稿者:(無名)
2021/03/31 07:51:13    (b.OHuuxx)
その話、普通にレイプですね!まずは警察に届けましょうか。
5
投稿者:(無名)
2021/03/31 11:06:31    (uPXnHRFD)
本当の話なら犯罪なので警察に行けば笑
6
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/03/31 12:46:05    (9l8GIugb)
だきたいです
7
投稿者:(無名)
2021/04/01 10:28:29    (HLJ055Ms)
警察に行っても逮捕するのが難しいだろうな。最初の時に行ってればレイプと恐喝、暴行容疑で逮捕出来ただろうけど、二度三度と行ってるし身体が反応して好き者と言われるくらい感じていたんだろ?合意のうえの行為とみなされるだろうな。
8
投稿者:(無名)
2021/04/02 11:54:56    (urY7s8ty)
まさにピンチをチャンスにした奥様。良かったですね。
9
投稿者:(無名)
2021/04/06 19:28:27    (qSEeBGTy)
ただの馬鹿だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。