ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/29 10:04:00 (vW5BtoHY)
バイト先の常連客の50代美熟女との体験です。
僕のバイト先は、いわゆるイタリアンバル。椅子席も有りますがほぼ立ち飲みで一皿500円近辺の料理にワイン、地ビールを2、3杯飲んで行く様なお店です。

地元ではちょっとした人気店です。立飲みの割には高い料金設定と本業が設計士のオーナーの人脈繋がりのお客さんが多く、お客さんの年齢層は高めでこの付近では落ち着いた店の部類です。

常連客の中でも、明るくて目を引く美人の直子さんは、お店の中心的なお客さんでした。
毎回、お洒落な服装で常連客と楽しくお喋りして2杯くらいでさっと帰る50代の美熟女は人気で、直子さんが店に来ると店内が華やぐような感じがありました。

僕は大学1年の夏からこのバイトを始めて、3年目の大学4年、バイト卒業の夏がコロナ禍の影響を受けた形になりました。
就職は地元に戻り叔父の経営する建設会社に就職が決まっていたので学生最後の年にバイクで長期のツーリングのつもりがコロナで自粛。バイト先も時短だったりで中途半端な夏が始まっていました。

僕はバイトが休みの日も時々、店に行きます。仲の良い常連客の方々と楽しい時間を過ごせるからです。年上の方が多いので御馳走してくれたり、そこからお寿司屋さんに連れて行って貰えたり、それぞれ会社を経営してる方やある程度の地位の方が多いので、そんな方々の話を聞くだけでも勉強になりました。

そんな感じで休みの日に行った店で直子さんに年内でバイトは卒業ですと報告しながら一緒に呑んでいたら、そっかぁよし!じゃあ私が卒業祝いに〇〇に連れて行ってあげる。と言ってくれました

〇〇と言うのはこの界隈では有名な高級料理屋さんだ。それを聞いた常連客のオジサン達が口々に良いなー。直子さんとデートだ。〇〇かよーと囃し立ていました。オジサン達が騒いでいる中、直子さんは優しい笑顔でニコニコそれを聞いていました。

約束の土曜日の夕方、僕は綺麗な年上女性に高級料理屋に連れて行って貰える事ですっかりどぎまぎして待ち合わせの駅改札口で直子さんを待ちました。

直子さんは綺麗な水色の柔らかそうな生地のワンピースに大きな麦わら帽子を被って現れました。
色白の肌に薄い水色のワンピース、麦わら帽子にいつもの優しい笑顔、少し大きめの銀色のピアス。

直子さんは、道すがらニコニコ話しかけてきますが僕は、ただ照れていて正直言って何を話してるだか分からないような状態でした。

真っ赤になって慌てている僕に、直子さんはどうしたのー?なんか今日いつもと違うねと言って麦わら帽子の鍔をあげて覗きこんで来ます。

僕はすっかりテンパってしまい、いや直子さんが綺麗で困りますと口走ってしまいました。
直子さんは明るく笑って、嬉しいなぁ。若いくせに女喜ばすセリフ知ってるねーと揶揄ってきます。

私たち親子に見えるだろうね。と言ってきたのでとんでもない!直子さんはそんな感じに見えないですと答えると
じゃあ何に見えるかな?若い男にチョッカイ出してるオバサンかな?と笑って直子さんが言います。
僕はそんな風に見えないです!と答えると、じゃあどんな風?と笑っていたずらな表情で僕を見ます。

僕は、恋人同士。と答えました。
直子さんは明るく笑い、そっかぁ彼女に見えるかなぁと言って、こうすればそれっぽいかなと僕の腕に腕を絡めてきました。

直子さんの胸の膨らみが薄いワンピース越しに僕の腕に当たります。僕はもう天にも登るような気持ちでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もっちー
2021/03/31 10:16:30    (IKoAWW4H)
もっと気持ちいいコトしようか。
直子さんはそう言いながら白いレース飾りが可愛らしいブラを外しました。

白いたわわな乳房がこぼれます。真っ白な艶やかな胸元。大きくは無いですが手のひらに収まるようなお椀型の可愛らしい乳房。乳房の先は少し大きめの肌色に近い乳輪、その真ん中にやはり小さめの乳首がありました。

歳だから少し垂れてて恥ずかしい。と直子さんは右腕でこぼれる乳房を隠します。そんなに見ないで。そう言って直子さんは左手を伸ばして僕の目を手のひらで覆ってきます。

僕は目を覆う直子さんの手を外して、綺麗です。と呟きました。僕はそのまま手を伸ばして直子さんの乳房を手のひらに収めました。
柔らかくて温かい。すべすべの肌質。歳の近い女の子には感じたことが無い内面から滲み出る色気の様なものが匂い立つようでした。

僕は乳房を揉んでその柔らかな感触を味わいます。直子さんは少し呼吸を乱しながら小さな声を上げています。僕は乳房の先の少し固くなった小さな蕾の様な乳首を口に含みました。

あっん。直子さんは身体をびくっと捩り反応しました。僕は夢中で直子さんの乳房を揉んで、乳首を吸いました。きめ細かい綺麗な肌、あまりにも滑らかでした。直子さんがつけている仄かな香水の香り。その香水の香りが大人の女を感じさせて興奮を呼びます。

声を上げるのを禁止されているかの様に、直子さんは声を自制し、顔を紅潮させながらあっ。んっ。と呼吸を乱しながら短く声を上げます。
普段の明るくて自信に満ちた女性が、恥ずかしげに身を捩り、頬を染めながら口元を手で覆いながら控えめに喘ぐ様に僕の興奮は激しくなるばかりでした。
13
投稿者:もっちー
2021/03/31 11:37:58    (IKoAWW4H)
僕は直子さんの乳房を堪能しながら彼女の背中に触れました。滑らかな背中に指を這わせると直子さんは大きく息を吐いて仰け反ります。

駄目。背中感じやすいの。直子さんが身を捩りながら呟きます。すべすべで滑らかな背中から指を滑らせ下ろしていくと豊かな彼女の腰まわりにたどり着きます。

豊かな腰回り。まさにここが歳の近い女の子達とは違うところでした。女性らしい柔らかで豊かな手触り。吸い付くような肌。下着の薄い布地ごしに伝わる柔らかな弾力。

僕は夢中で直子さんの桃尻の感触を弄りました。直子さんは僕の胸に顔を埋めて喘ぎます。
時々、いや。恥ずかしい。と呟きます。

彼女が快感に身体を震わせるたびに彼女の髪が震えて銀色のピアスが光り揺れました。
僕は直子さんの尻から前に手を戻して、下着の布地越しに彼女の敏感な丘をなぞりました。
がくんと大きく直子さんの身体が反応します。

僕は下着の布地のクロッチ部分をめくり指を滑らせて彼女の薄い茂みに覆われた直子さんの割れ目に触れました。
彼女の性器は陰唇がはみ出るようなものでなく、綺麗な筋を描く上品なものでした。
彼女の割れ目に沿って慎重に優しく指をなぞると割れ目の奥から彼女の蜜が溢れて指を濡らせます。

直子さんは更に荒い息遣いになり、あんっと嗚咽を漏らします。割れ目の奥から溢れ出す淫水で指先がたっぷりと濡れてから僕は直子さんの割れ目の中に指を滑らせて進入しました。

ちゃぷっと音を立てて僕の指先が直子さんの性器に吸い込まれます。そこは既にたっぷりと濡れていました。指を動かすたびにぴちゃぴちゃと卑猥な音を立てます。

僕は直子さんの指に絡みつく温かな温もりの花弁をかき分け、花弁の先にある彼女の敏感な花豆に指先を触れさせました。
ああんっ。直子さんは切ない声を上げます。

指で優しく直子さんの小さな花豆をなぞり、愛撫すると彼女はかぶりを振ってあっ。あっ。と喘ぐのです。

駄目、気持ちいい。いっちゃいそう。と呟き、僕の弄る手を少し跳ね除けて、もう。意外と上手ね。結構、経験してるなお主とあの魅力的ないたずらな笑顔を見せました。

そして、先走り液が糸を引いて床に垂れそうなくらいに汚れた僕のペニスを握り、その淫液をペニスにまみれさせながらしごきながら僕に言いました。
もう。入れちゃお。我慢出来ない。

僕を椅子に座らせると彼女は僕に跨り、下着の薄い布地をめくり、真っ白な恥丘に薄く陰毛が覆っている秘所を露出させると秘めごとに充血して膨らみ、淫水がヌラヌラと光る花弁にペニスの先を擦り付けながら僕に向き直り、入れるね。と呟きました。

僕が頷くと彼女は僕のペニスを彼女の蜜が溢れる蜜壺の入り口にペニスを押しつけて腰をゆっくり下ろしてきました。
14
投稿者:もっちー
2021/03/31 14:26:14    (S1jhKJZ0)
直子さんと僕は最初のキスでも感じていたのですが唇と唇の収まりが良いというか、お互いに夢中になるほど気持ちが良くて、身体の相性も予想通りに良いものでした。

直子さんが僕のペニスを自身の花弁に押し当て腰を下ろして僕のを全てその蜜壺に収めた時にお互いに電流が走ったように快感が突き抜けました。

直子さんの花弁の僕のペニスへのまとわりつき方が、入り口の温かい締め付けが、奥にいくに狭まり僕の亀頭に密着する、その具合も子宮の膨らみが僕のペニスの先に擦れる具合も全てが僕のペニスにぴったりでした。

彼女が腰を動かすと奥の子宮が蠢き僕のペニスを刺激します、彼女の蜜壺のひだが妖しく絡みついて動くのです。
彼女もやはり相性の良さを感じたようで僕のペニスを根本まで花弁が飲みこんだ瞬間に嗚咽しながら凄い。ぴったりする。嫌。気持ちいいと囁いてくれました。

彼女の奥から溢れ出す淫水が僕らの性器にまとわりつき、滑らかにします。ゆっくりと彼女が腰を動かすたびに彼女の花弁を押し分けペニスが直子さんの中に侵入していやらしい音を立てます。

僕の睾丸まで直子さんの花弁から溢れ出す悦びの淫水が流れて落ちてきました。
直子さんの全てを味わいたくて僕は夢中でペニスを蜜壺の奥へと突き立てます。

突き立てたペニスの先が柔らかく膨らんだ子宮に当たるたびに直子さんはあああっと喘ぎます。
当たる。当たってる。嫌。すごいの。
直子さんは僕を切なそうな表情で僕にそう言うと僕の唇に唇を重ねてくる。情熱的なくちづけを交わしながら僕らはお互いを貪るように愛し合った。

15
投稿者:もっちー
2021/03/31 16:00:10    (S1jhKJZ0)
その日激しく愛し合った後、名残り惜しそうに直子さんは何度もキスをしてくれて家人の待つ自宅に深夜帰って行きました。

LINEを交換していたので僕は翌朝直ぐに直子さんにまた次に会う日について送りたかったのですが、直子さんが僕に最初にした約束。

お互いの生活を壊すような事を言ったり、行ったりしない。大人の関係。その言葉が気になり、直ぐまた会いたいとか、昨夜は素敵でした等とLINEするのはガキなんじゃないか。大人の男なら、ましてや人妻相手では会いたい等は彼女を困らせる言葉では無いかと考えて、昨晩は楽しかったです。また一緒に呑みに行きたいです。と云った内容に留めました。

昼前に直子さんから返信がありました。
もっちー大人だね。私は朝から昨夜の事を思い出してます。私の方が全然歳上なのに、昨夜のことが忘れられないの。今ももっちーのところに飛んで行きたい。

僕は文面を読んで直ぐに直子さんに電話しました。
直子さんが電話に出た瞬間に言いました。
僕も今すぐに会いたい。

そうしよう。今、おうち?今行くわ。
直子さんの可愛いらしい声が電話口から聞こえてきました。
16
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/31 19:37:25    (uqOMHEjp)
衝動に身を委ねる。
って、イイですよね~。。。
お互いが求め合うなら尚の事。
17
投稿者:**** 2021/04/01 08:10:40(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2021/04/01 08:22:50    (M8dgxXHG)
>17
童貞かよww
19
投稿者:(無名)
2021/04/01 09:37:49    (Fxe.gEgT)
>17 素人童貞確定
ヤリマンとすらやった事無いなw
自分はやらせても貰えないのにヤリマンって噂を耳にすると、他人にあの女はヤリマンだって噂を流布する典型的な負け犬発想。
20
投稿者:(無名)
2021/04/02 08:12:54    (c/2HF.co)
18、19の方々
人を批判して自分の価値観を押し付け自分を優位に立たせたい哀れな人達(笑)

17の人がやリマンと思ったならそれでいいのでは?あなた方がそれにいちいち文句を付けるのも筋違いですよ(笑)

特に19の方、負け組とか勝ち組とかは貴方の価値観で17の方が貴方より人生の勝ち組だったらどうされますか?

よくよくお考えになってコメントして下さいね!まぁ~これもあくまで私個人の価値観です(笑)
21
投稿者:(無名)
2021/04/02 08:17:00    (c/2HF.co)
ちょっと訂正、負け組ではなく負け犬と書かれておりましたね!さらっと読んだので申し訳ないm(__)m いずれにしても自分の価値観を押し付けるのは止めましょうね!

私もかな(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。