ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/21 04:27:31 (PRKyrWT/)
あれは、入社してから3年後の25歳の時でした。
本社採用の僕は、入社してすぐに仕入部門に配属になり、部長から直接指導されていました。
配属から3年で、何とか仕入や価格、相場等の知識を得て、仕入の一部分を任され担当する事ができていました。
ある日、社長より面談の呼び出しがあり、社長室に呼ばれました。
君は、短期間で仕入部門の一部分を任されていて、担当部長からの評価も良い、私も君を採用して良かったと思っている。
実は、地方の支店の仕入担当者が家庭の都合で、本社に戻らなければならない事情があるので、君に代わりに5年程行ってほしいとの打診をされました。
私は、彼女もいましたが断る理由もなく、承諾しました。
翌月の4月に辞令が出て地方の支店に転勤しました。
支店は、支店長と営業課長、営業が6人、営業補佐女性社員が2人、倉庫管理社員が4人、配送社員が4人、事務統括兼仕入担当のが私1人、経理の女性事務員が1人の20人程の規模でした。
女性事務員は、経理担当事務員Aが私より13歳上の38
歳、総務の女性社員は、25歳Bと20歳Cでした。
私は、新築の借り上げの1LKに引っ越しました。
引き継ぎが終わって、先輩社員は転勤して行きました。
私は、引き継ぎされた仕事をこなす事に必死で、朝7時からの22時位まで事務所にいました。
もちろん、遠距離の彼女にもなかなか会えませんでした。
仕事に慣れてきましたが、仕入以外にもたくさん仕事があり、相変わらず朝から晩まで事務所にいました。

ある日、事務仕事をしている時に、のぼせたのか鼻血を出してしまい、経理事務員から若いわね!と笑われました。
その事務員は子供2人のバツイチでした。
月末から月初10日迄は、仕入や経理の仕事量が多く事務担当の4人は、残業でした。
女性社員は、営業社員と一緒に遅くても20時には上がっていました。
ある月の締め日に、営業社員、若い事務員は、20時で上がり、年上の女性事務員Kと2人で最後の仕上げをしていました。
皆が帰るとしばらくしてAは、ブラインドを締め、階段を降りて事務所のドアをロックしました。
21時には経理の締めが終わり、支店長の確認印を押すだけになりました。
私は、明日の準備をしているとKは、給湯室の冷蔵庫からビールを出してきて、あ~喉が乾いた言って、プッシュと開けて飲み始めました。
あなたも飲む?と聞かれて、運転がありますから飲みませんよ!と事務をしていました。
Aは、ねぇ、この前、鼻血出したでしょ?Bさんと話したんだけど、彼女がないんじゃないかとの話しになったんだけど、どうなの?と聞かれ、遠距離の彼女が居ますよ!と答えました。
Aは、ふーん、いるんだ、この前、いつあったの?と聞かれて、2ヶ月前です、と答えました。
その時、したの?と隣の席に移り二本目のビールを開けました。
私は、えっ?何をですか?ばーか、SEXだよ!SEX!
あっ、しましたよ…
そっか!じゃあ、溜まっていて鼻血を出したんだ!明日、BさんとCさんに報告しとくよ!と笑いながら言いました。
バカな事を言わないでくださいと顔をあげると、Aは、私に唇を重ねて、口の中にビールを流し入れました。
びっくりしながらビールを飲みました。
再びAは、缶ビールを口にして唇を重ねました。
やめて下さい!と言ったと同時にAは、私の股関を握りしめ、あら?けっこうおっきいじゃない?
溜まってるんでしょ?と唇を重ねて、舌を入れて来ました。
もちろん溜まっていました。
私の若いモノは、Aに反応して勃起してしまいました。
Aは、あら?若いわね、もう硬くなったね!私を立たせて、ベルトに手をかけました。
Aさん、何をするんですか!止めて下さい!と言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 06:48:58    (l12wcFvv)
続きお願いします、とても良いです。
また、会社でフェラやクンニするならオマンコの匂いなども教えて下さい。
3
投稿者:**** 2021/02/21 08:48:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/02/22 15:50:41    (ZV5NLHf4)
いいねぇ!
久しぶりにチンコ硬くなったわ!
5
投稿者:後輩男子社員 ◆wo7.gDs54U
2021/02/23 07:35:34    (FEHbslz3)
Aは、ごちゃごちゃ言わないの!もう勃起してるじゃない!と言ってズボンを下ろしました。
まあ、パンツ盛り上げて、先っぽが濡れてるじゃん!
と指先で濡れた部分をツンツンしました。
あっ!止めて下さい!誰か来ますよ!ダメですよ!と抵抗しました。
大丈夫よ!下も上もロックしたし、誰か来ても防犯ライトが光るからすぐにわかるわよと言って、一気にパンツを下げました。
Aは、勃起したぺニスを握り前後にしごきながら、あら?立派ね、太いしおっきいじゃない?上にも反って、左に曲がってるじゃない?オナニーのし過ぎ?若いのを味見したいわ、と口に入れました。
ヌメヌメと舌を回しながら、カリや裏を刺激しました。
あら?ちょっと匂うねぇ、若いお味ねと、下から僕の顔をイヤらしい目付きで見上げながら言いました。
止めて下さいよ!と言って口から抜こうと剃髪しましたが、お尻と玉をぎゅっと掴まれていて動けばません、Aは、さらに頭を前後に動かして、ジュボジュボと唾液を舌で絡めてながら奥まで導いて、貪るようにフェラチオを続けました。
僕は、体験した事がない気持ちいいフェラチオの快感を楽しんでいました。
Aは、いつの間にかシャツのボタンを外し、ブラが露になっていて、右手を下にして自分のアソコをいじっているのが見えました。
あっ!止めて下さい出ちゃいますよ、もう出ます!と言いました。
Aは、ぺニスから口を抜き、パンツとスカートを脱ぎ捨てて、足を開き僕にお尻を向けて机に手を突き、バックから入れて!と片手の指先でアソコをいじりながら妖艶な目付きで僕を見ました。
僕は、言われるままぺニスをお尻に近付けて、穴を探りながら上下に動かしていると、Aは、早く!と下から指先で穴の位置を決めて言いました。
僕は、腰を前に出しぺニスをゆっくりと挿入すると、あぁぁ~っ、入って来たわ!良いわ!奥まで入れてちょうだい!とイヤらしく言いました。
僕は、絡み付くAの熱いアソコをぺニスの亀頭で快感を味わっていました。
僕は、Aの腰を掴みながら前後に腰を動す度に、あっ!あっ!とAが喘ぐ声を聞いて興奮しながらピストンを続けました。
Aは、奥をついて!もっとちょうだい!あっ!そう!あっ!いいっ!いいわ!久しぶりのオチンチン気持ちいいわ!と淫らな言葉に、僕はもう出そうです!外に出します!と激しく腰をAのお尻に打ち付けました。
あっ!あっ!出ますと腰を引いてアソコから抜きました。Aは、素早く振り向きぺニスを咥えようとしましたが、間に合わずに僕の精子を顔で受け止めてしまいました。
Aは、ぺニスを咥えて舌を回し舐めとりながら、顔から流れ落ちる精子を手で受け止めていました。
ぺニスを抜き、手のひらの精子を舐めていました。
濃いわ、苦いじゃない!と言いました。
僕は、ティッシュを手に取りAの顔の精子を拭き取りました。
Aは、何で抜いたの?そのまま出せば、良い子が出来たのに!と笑いながら言いました。
若いじゃない!まだ立ってるじゃない!と僕の手を握り応接室に入り、二人掛けのソファーに座らせ、ひざまづき僕のぺニスをフェラチオしました。
ジュボジュボとイヤらしい音をたてながら、激しくしました。
今度は、中に出してね!安全日だからねと、僕に正面から股がり、しゃがみぺニスを自ら挿入しました。
Aは、自分で腰を上下に動かしてながら腰を振りました。僕は、腰を振られ、上下と前後の膣の感触を気持ち良く感じていました。
徐々にぺニスを絞められて、快感が絶頂に向かっているのが分かりました。
Aも腰を動かしながら、喘いでいました。
自ら感じるところを見つけていたのだと思います。
Aの喘ぎか激しくなり、Aはぺニスを抜き、バックから犯して!と言ってお尻を向けました。
僕は、Aのお尻に先端をあてがいました。
液体でビシャビシャにヌルヌルなっていて、グッと前に先端で突くと抵抗があり、そのまま圧力をかけました。
ヌプと抵抗があり狭い感覚が走りました。
あっ!イヤだ!違うよ!とAが喘ぎました。
あわてて、腰を引きました。
びっくりして


6
投稿者:後輩男子社員 ◆wo7.gDs54U
2021/02/24 06:24:38    (6fkzGfna)
びっくりして、後ろに下がりました。
Aは、アナルじゃないのよ!今日は、安全日なんだから間違えないでよ!股から指先でアソコを開き、早く入れてよ!と言いました。
僕は、アソコに先端をあてがい、Aは、指で位置を決めて、早く!入れて!とイヤらしく言いました。
腰を前に出し、ぺニスは中にズブズブと濡れたアソコに入りました。
突いて!突いてよ!と言われ、Aの腰を掴み前後に腰を動かしました。
絡み付くアソコの感触を全体に感じて、年上の女の肉体を楽しんいました。
ぎゅっととアソコが絞まり出して、気持ち良さが増してくると、Aは、喘ぎ声を大きくしてきました。
あっ!あっ!奥に来てる!硬いオチンチンがいいっ!
イク!いっちゃう!突いて!突いて!もっとちょうだい!と淫乱な言葉に、僕は射精感が増してきて、あっ!うっ!出る!うっ!出る!と喘ぎ、Aは、中に!中に!ちょうだい!気持ちいい!あっ!イヤだいっちゃう!
ぎゅっと絞まり、たまらず絶頂を迎えて中に射精しました。ドクドクと中に射精を吐き出し、快感を楽しみアソコからぺニスを抜きました。
ドロドロとAのアソコから精子が流れ落ち、床に垂れました。
Aは、ソファーに倒れこみ、荒い呼吸をする度にアソコから精子が流れ出しまいた。
僕は、ソファーに座りアソコを見ていました。
黒い中に赤い穴から出る白く濁った精子がイヤらしさを増して、ぺニスはまだ硬くなっていました。
Aは、起き上がり私のぺニスを握り口に入れました。
ジュボジュボとイヤらしい音をたてながらフェラチオをしました。
若い男子は違うわね!硬いままね!と再び腰を沈めて、上下に腰を動かしました。
パンパンパンとイヤらしい音をたてながら腰を動かし、
7
投稿者:(無名)
2021/02/24 10:50:53    (UBlWgCU0)
kさんは、何してたの?
幽霊?
8
投稿者:(無名)
2021/02/25 06:46:34    (jLzRHoKS)
kは、Aの間違えだろってわからんのか?
揚げ足取り?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。