ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/15 14:32:09 (wczz1qFM)
昨日はバレンタイン。喫茶店の人妻ゆう子さんと、お家でプチデート。チョコレート貰って、手コキで一回抜いて貰いました。

超有名どころで働く旦那さま、このご時世だと言うのに、2月いっぱい関西方面の某都市に出張中。とは言え金曜の夜遅くには帰ってきますし、電話も自宅に毎日掛けてきますから、そう無茶はできません。流石に旦那さんが留守のお宅に遊びに行くのも躊躇われますし、ゆう子さんもイエスとは言わないでしょう。その辺の分別があるからこそ、こっそりお付き合い出来ると思っています。

週末ですからその旦那さんも戻っていますし、今年は当日のプチプレゼントの交換も無しかなーと思っていたのですが・・・旦那さん、金曜の23時に帰って、土曜はゆっくり。日曜日に本社(?)に書類をまとめに出て、月曜の朝イチで報告だとかをして、その足でまた出張先へ向かうとのこと。「チョコレート渡しに行けそうだけどいい?」と朝10時頃連絡ありました。夕方までは用事なしの私は勿論オッケー(笑)
仕事に打ち込む人は偉いなぁと思いますが、現在暇つぶしの合間に人生やっている様な自分からすると、旦那さんの慌ただしさ、聞いているだけで目眩がします。

で、昨日は「ダーさん(旦那さん)と外で待ちあわせしてて、それまですこし時間があるから」とたった2時間くらいですがウチに寄ってくれました。

キスハグまではオッケー「今日はひろさんから触るのは絶対になしね。濡ちゃうから。」とむしろドキドキさせられることを言われつつ、いただいたお菓子を摘みながら時折軽くキス。最近のお約束、首枷は玄関先で装着済みです(笑)

私は分別は大切にしたいものだと思っておりますが・・・身体の反応は別ですよね。ホントにこちらからは頬にしか触らなかったのですが、首枷に指を掛けてクイっと引いたりしてる内にペニスはガチガチに(^_^;)
固くなっている事に気づかれてしまったので「あはは(^_^;)ごめん、おちんちん固くなっちゃったけど、気にしないでー」と笑って誤魔化したのですが・・・「もー(笑)」と妙に嬉しそうに笑いながら「しょうがないなー」とこちらのベルトをカチャカチャと外して・・・手コキしてくれることになりました。

チノパンを下ろしながらチラリと時計に目をやると、解散予定の時間まではあと50分くらい。「片付けの時間も考えると30分以内で射精しないと」と思い「ちょっと待ってね」とバスタオルとローションを持ってきてのローション手コキです。

ゆう子さんのことはずっとお姫様の様に扱ってきましたので、正直彼女のその辺のテクニックはかなり貧弱なのですが・・・私が反射的に「ん、う」とか「ああう」などうめき声を上げると嬉しい様で、最近はセックスの合間、乳首を舐めながらなの手コキしてくれることなんかもしてくれる様になりました。「あーして欲しい、こうして欲しい」伝えるには良いタイミングかもしれません(笑)

「触らないからおっぱいみせて」と先にお願いして、ゆう子さんが脱ぐところを眺めながら、こちらもショーツを脱ぎ・・・「ほら」と見せながら勃起にローションを流しかけると「こういうのはじめてだよね」とちょっと気持ち悪そうにしながら、まずは片手で「たまを揉みながらおちんちん擦って」と促すと、思い切るように両手でガッツリ握ってきてくれました。

竿の方はちょっと握り強め位の方がイキやすいと思うのですが・・・玉の方は加減を伝えるのむずかしいですね(^_^;)グニグニされれば気持ちいいですが、グリッっとなればこちらもビクリとなります(笑)最終的に左手はサオを掴みながら、空いた薬指小指で玉の方をヌルヌルと撫でて貰う感じ、右手は握ってこする感じになりました。

擦っている時、人差し指が鈴口をかすり「んんっ!」と反応してしまうと、そこが気持ちいいと分かったのか、人差し指をペニスの先端に掛ける様にしながら擦り始め「これでいいの?」と訊いてきたので「うん、すごく気持ちいいよ」と答えると「いいよ、もっと気持ちよくなって」とスピードを早めたり緩めたり・・・案外才能ある?(笑)

ローションと先走りの液体が混じって白く濁り、ゆう子さんもちょっと手を離して、指を休めたりし始めたので、そろそろかなーとソファーで脚をピンと伸ばして発射体制に。

ゆう子さんも精液飲んでくれたり出来るようになって長いのですが、流石にローションだらけのモノを咥えさせるのは忍びなく・・・自分でティッシュを数枚とり「ゆう子さん、おれ、そろそろイキそう。気持ちいい」と伝えると、一気に手を動かすスピードが上がり、ゆう子さんにティッシュを手渡して数瞬後に発射「キャッ!」と少し身を引きながら
ティッシュで精液上手に受け止めてくれましたが・・・量が多く、紙から私のお腹、お尻の下に敷いたバスタオルにボタボタと(^_^;)

遅漏気味でイクまでは、それほど感じないのですが、イッた後が敏感な私。先程までやや大げさに声を上げていたのを、逆に抑え込む様にはしたのですが、腰が跳ねてしまうのは抑えられず・・・「気持ちいいの?おもしろ~い」とローション、先走り、精液が混じった物でベタベタの竿を先端中心にイジり倒されてしまいました(^_^;)弄られ続けているので萎えないし、されるがままになっていたら、いつの間にか既に解散予定の時間。

「わ!大変大変!」とゆう子さんが洗面に立ったのを機会に、そのままバスタオルでネトネトしたものを拭い、濡れたタオルでもう一度拭いてショーツを急いで履いて、服を身に着けたゆう子さんに一度キスしてから首枷を外して、駅まで送ってきました。

歩きながら私の鼻先に手を持ってきて「変な匂いしない?」と確認してくるとこ、ちょっと可愛くもあり、用心深くもあり(笑)

最後の最後で、やたら慌ただしいことにはなってしまいましたが、これはこれで記憶に残るバレンタインデートになりましたね(笑)

一緒に過ごすバレンタインも4回目。クリスマス、誕生日と併せると、お互いいい加減贈りたいものが探しにくくなってきました(^_^;)チョコレートと一緒に素敵なボディーバッグ貰いましたか・・・お返しどうしようかなー(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/15 16:05:04    (wNKx6zvE)
こんにちわ^ ^お邪魔しまーす(笑)
安定のひろさんクオリティー!大人の素敵なデートの一場面、詳細に想像してさせて頂きながらドキドキ拝読させて頂きました^ ^
他人のエッチの見学も数々経験してきましたが、見てると不満足と言うか、もっとこうしたりああしたり…ああ、焦ったい!って、なる事多いんですが、ひろさんの行為はお上手で好きなんですよね(笑)現場で誰かの生エッチ見てるより、ひろさんの投稿読ませてもらう方が深く楽しめます^ ^
今は特定の彼女が居なくなってしまった私ですが、ひろさんのご活躍は何故か自分の事のように楽しんで読んでます。女性の扱いに安心感^ ^ 女性の楽しそうな姿と満足感がとても嬉しいです^ ^
ナンネの体験談って女性を上から扱うものが多数あって、良い気分になれない事が多々あるんですよね…汗 価値観が違い方でなおかつ自分よりデキる人の体験談は読後、有難うございましたって想いになります(笑)ご馳走様でした!ですかね(笑)いつもどこかで女性が幸せを感じてる、それはとても嬉しい^ ^ お相手女性の満足度が読んでて嬉しいです~!
3
投稿者:(無名)
2021/02/15 16:38:26    (9IAkVh1W)
いいデートになりましたね。
彼女は、お何歳ですか?
旦那のもとに帰すのは、少し寂しいですね。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/15 17:28:22    (wczz1qFM)
サイさま

早速どーもー(笑)

性的にだらしない私ですけど、彼女たち皆大好きですし、大切ですから(笑)

私、男の知り合いは多いですけど、男の友人は多く無いので(^_^;)

彼女たちとはセックスもしますけど、友人としても大切にしているつもりです。お別れになるとセックスのお相手と友人の両方を失うことになるので、結構深刻なダメージを受けたりもします(^_^;)

話さないことはあっても、嘘はつかない様にしていますし、基本対等を望みます。甘えてくるばかりのタイプよりは、こちらから甘えることも出来る女性が理想ですが・・・そう云う方ですと気付くと尻に敷かれていたりもするので「上から扱う」どころか考えようによっては、上から扱われていることもあるかもです(^_^;)

ベリーダンスの女性の話は是非伺いたかったですねー
このコロナのトンネル抜け出したら、また是非素敵な女性とのお付き合いを見つけてくださいねー

お相手との関係の維持って、基本なにを共有するか、交換するかじゃないですか。価値観とか時間とかそういうものを共有、交換する時、お金だったり、一緒に過ごす場所だったりが必要になる訳ですが、私はその辺恵まれましたしね・・・離婚した当時は本当にどん底でしたけど、今は独り身、お金の使い途も大して無く、中古のオンボロマンションでも住処があり・・・ちょっと大げさですが、離婚後の人生はオマケだと思ってかなりテキトーに生きています。あ、そう言えば別れた妻との息子、去年結婚しました。人生のアディショナルタイム突入感さらに強くなりましたね(笑)

実はこの日、ダブルヘッダーでした(笑)
他のどこかの板に無名で投稿しております。お見かけになりましたら、またそちらでー


無名さま

私、女性とのお付き合いにだらしなくて、どうしても彼女が丸ごと欲しい!ってなかなかならないのですが・・・ゆう子さんは比較的その位置に近い感じの女性ですね。
勿論旦那さまにはバレ無いように色々気を遣ってお付き合いしておりますが・・・バレちゃったら丸ごとも悪くないかなと思うこともあります。

付き合いはじめはアラサーだった彼女も、いつの間にやらアラフォーに突入してますね。時間が過ぎるの早いなー
5
投稿者:№3
2021/02/15 18:54:15    (RklJvQww)
今晩は、彼女の年齢は、そんな感じなんですね。
ちょうどセックスにいい感じの年齢ですね。
旦那さんにばれたら、慰謝料の事や社会的に罰を受けるかもしれませんよ、十分に気をつけないと痛い目合いますよ
6
投稿者:(無名)
2021/02/16 04:58:58    (MxDcJ3hY)
№3さま

若い頃職場内不倫バレて、結局勤められなくなったことならありますね(^_^;)
一応可能性は考えてるので、少しお金は貯めてますが、幾らにせよ金銭的に痛いことには変わりませんし、さっき書いたパターンでもそうでしたが
結局うまく行かなくなって、誰も幸せにはなりませんでしたので、バレ無いように気を付けたいもんです(^_^;)
7
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 10:13:33    (NWAH74hD)
ひろさんの価値観や考え方は私も同意する事ばかりなんですよねー。ひろさんが賢くてらっしゃるから、自分では上手くまとめた事のない心情を、本当に上手く言葉にしていただけてる感じで有難い!!メモっておいて、誰かに自分を語る時に使わせてもらおうと思います(笑)あはは^ ^

せっかくですので、そのもうお一方の投稿も探してみよー思って心当たりに行ってみたら一発ビンゴで笑いました!(笑)やっぱりココニにいらした!って(笑)そこへの書き込みと、引き続きそれ以前の歴史も辿りたくなったので、遡って拝見させて頂きました^ ^ それぞれにコメント残してきましたのでまたお時間ある時にでも見といてやって下さいませー^ ^
8
投稿者:take   take_engine640
2021/02/18 05:52:54    (WbfaVWOu)
ひろさん、うらやますいバレンタインをお過ごしでしたね。ゆうこさんはホントに素敵な方だとわかります。それでいてダブルヘッダーなんてまたなかなか…ww
探してみます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。