2021/02/11 10:38:43
(gX.F4TAj)
須田は翌日、日曜の昼2時からの約束だったが1時過ぎには女房と2人で店に入ってきた。2人の動きは流石に長年連れそった夫婦のものだった。店内に入った2人は旦那が入り口横のカラオケ機器を操作して、女房の方はカウンター内に入り持って来たつまみをカウンターに並べている
どうやら女房はスナックのママ、須田が客という設定らしい。2人は一緒に酒を飲み、話し込んでは笑い合い、デュエットをしたりしている。須田の女房は酒が少し入って暑いのかパーカーを脱いでTシャツ姿だ。やはりグラマーな女だ。普段は店に来てもジロジロ見るわけにはいかないが、今日は気兼ねなく見られる。Fカップぐらいありそうだ。ウェストも中年女なりににくはついているが太っているという感じでも無く、丁度良い肉付きだ。
店に来ているときも色の白さ、肌のきめ細かさが気になっていた須田の女房だが改めてこうして見ると堪らない身体をしている。
残念ながら、建築屋若社長の様にエッチな事にはなりそうも無い。夫婦でカラオケをコロナ期間中にカラオケボックスよりはリスク少なそう、近所だしって事だったのかと2人でカウンター越しにデュエットしている須田夫婦を見ていた。
1時間ほど経つと須田の女房はカウンターで立っているのに疲れたのかカウンターから出てくると須田と間一席空けてカウンター席に座った。
一瞬期待した俺だったが一つ空けて座るのを見て落胆した。残念。やはり期待した光景は見られそうもない。
女房が入れた曲がかかったらしい須田がマイクを女房に渡す。女房が立ち上がって歌いだす。須田が手拍子をしている。
1番が終わったらしい須田が拍手をした時である、女房が須田に振り返るとキスをした。須田が女房を身体に手を回す。女房は須田の隣に座りキスをしながらマイクをカウンターに置く。
須田はキスをしながらパーカーの下から手を入れて女房の胸をまさぐり始めた。女房は須田の股間に手を伸ばしている。俺は固唾を飲んでその光景を見守る。須田がパーカーをたくし上げた下着に包まれた乳房が現れる。
須田が下着の上から、Fカップはあると思われる白い乳房を揉んでいる。女房が恍惚の表情を浮かべる。いい女だ。たまらない。
須田の女房が立ち上がる。残念。ここまでか。須田の女房は立ち上がると店の入り口に歩き出す。画像から須田の女房の姿が見切れる。
ふたたび須田の女房が画面に現れた。
カウンターに座る須田の膝の上に須田と向き合う形で跨った。
どうやら須田の女房は入り口の鍵をかけに行ったらしい。これは始まる。
須田の膝に跨った女房はパーカーを脱ぎ捨て、ブラジャーを外す。
たわわな乳房が溢れる。真っ白な乳房にサーモンピンクの乳首が見える。
その乳首に須田がしゃぶりついた。
この身体はたまらない。俺は画面で乱れ始める熟した最高の女体を眺めながらこの画像を使って、この肉体を手に入れる算段を始める醜い自分の欲望がどろりと動き始めるのを感じた。