ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 13:41:24 (1P2LKsVP)
早速、忘れる前に記憶の範囲で書き込みます

3日前の真昼に池袋のラブホで2回戦
自分でも驚きの2回戦です、久しぶりの妻以外の女体
なので張り切って頑張りました^^

相手の奥さんは美千代(仮名)
夫婦とは中学時代の同級生
細身の身体で貧乳、陰毛は薄くクリが肥大?
40年来の家族ぐるみのお付き合い

本当の話は去年の暮れに美千代から旦那の浮気癖に
ついて相談があり話の後に
「私、まだ2時間ぐらい時間があるの・・」と
暗に誘われましたが、お断りした経緯が・・・

池袋西口のラブホです
美千代は帽子にサングラス、マスクの完全装備
部屋に入り鍵を掛けると
いきなり僕に抱き着き舌を入れてのディープキッス
手はズボンの上から勃起状態の男根を愛撫
激しい息使いが終わると自ら洋服を脱ぎ始め下着姿に
僕は呆気にとられて美千代を見ていました

「今日はその積もりで来たのよ、いいでしょ・・」

五十路の女体を曝け出し、僕をベットに誘います
部屋の中は暖かく僕は全裸になっても寒気を感じませんでした
美千代をソファーに座らすと、僕は立ったままフェラを強要
無言で男根を咥えると慣れた舌使いで・・・僕は更に勃起状態に

昔の話で、美千代が女子高の頃です
僕は親戚の兄貴に誘われ駅前のスナックに行きました
未成年なのでコーラを端のボックス席で飲んでいたんです
お店は昼ごろでした、顔見知りの先輩が数人いた覚えが

ただ、微かに女の人の声が途切れ途切れに聞こえていて
最初は何が何だか分かりませんでした
兄貴が奥の部屋のドアを開けるとハッキリと女性の声が漏れて
後で、知り得た事は部屋は従業員の仮眠室で四畳半程度の間取り

兄貴が部屋に入り暫くすると知らない男が出て来ました
僕は部屋の中で何をしているのが分かり勃起した記憶が
時間は分かりませんが兄貴が帰って来て男達と話を・・

部屋のドアが開いて女性が出て来てセーラー服です
僕は顔を伏せて隠れるように、心臓がバクバクで血の気も引いて

美千代です!

ショックでした、ズベ公でなく頭も良く
僕も当時、美千代に好意を持っていた時期がありましたから

やばい!
僕は出そうになって腰を引いて免れましたが

「別にいいのに出しても、生娘じゃないから驚かないわよ・・」
美千代は笑顔で僕に抱き着きそのままベットに行き
照明を暗く仕様としましたが、

「消さないで・・私、顔を見られるのが好きなのアソコも見て」

2回戦ではグッズをホテルで購入
長い時間が過ぎ行きました












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/25 19:21:20    (5xI3nou0)
4行で、投稿者が透けて見える。
3
投稿者:**** 2021/02/25 22:34:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 14:44:18    (0SNwn8iB)
俺は大宮市民だけど。何か!
5
投稿者:(無名)
2021/02/28 14:44:19    (8I0.XPx2)
生娘(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。