ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 19:55:50 (MaUdCvx4)
私の乗用車と、友人のオープンの軽自動車を数日スワップ中(友人が積雪のある地域に出かける必要があるため)セックスもするのに意味があるのか分かりませんが、密にならずにドライブ出来ますし、喫茶店の人妻さんゆう子さんと、軽くドライブ(ラブホまで遠回りしての往復 α)してきました。

合流は鉄道駅。「寒くならないように沢山着てきてね」とは伝えていましたが、さすがに帽子にまでは思いが至らなかった様なので、暖房を最強にして、ニットビーニーと厚手のひざ掛けで彼女をしっかり覆ってから出発しました。

途中散歩に降りた公園の物陰に車を停めてディープなキスを繰り返し「ここで着けていく?」と彼女のお気に入りの首輪を取り出すと「ああ・・・え、ホントに?どうしよう」とすこし慌てふためきながらも、キスを繰り返しながら「マフラーで隠しちゃえはわかんないよ」と囁くと、最終的には「着けて欲しい」とアゴをあげておねだりしてきました(笑)

短いリードの付いたアイボリーの首輪は彼女のお気に入りで、ちょっとキツめに締めるとそれだけで目が潤んですごく可愛い(笑)
リードの先を引っ張りながらキスをもう数回繰り返してから、マフラーで覆って再度車を走らせてラブホまで残りの道を走ったのですが、途中少しずつマフラーを緩めて首輪をチラリと覗かせるようにする彼女が愛おしくて仕方なかったです。

ラブホの建物に入ってすぐ、マフラーを取り上げて受け付け。「やだ、見られちゃう」と一度身を引く様にはしましたが、実際にはほぼ無抵抗。「ほら、あそこのカメラの方に見せてみなよ」と耳元で囁くと「いや・・・どうしよう」とは言っていましたが、ぐっと身を寄せてきて本当に嫌な様子は一切有りませんでした。

部屋に入ってすぐ手洗いうがい(笑)直後ネトネトとキス。部屋は充分に暖かかったので、どんどん脱がせてこちらが指定したひらひらと大振りなフリルのついた首輪とお揃いのアイボリーカラーの下着姿にして、脇から指を入れてあそこを軽くなぞると、既にぬるぬるでした。

下着は換えも持ってこさせたので、汚すことも気にせず、下着は脱がさないでベッドで仰向けにして即挿入。
指でちょっと開くようにすると何の抵抗もなくズルリと根本まで。
首輪のリードを引いて、結合部を覗き込ませるようにすると「やー」と首を振りましたが、身体は逃げず「ひろさん、ひろさん!ひろさんがいいの!」と言いながら何度もイッて・・・最終的にはひっくひっくと泣き出してしまいました(^_^;)

さすがにちょっと可愛そうになり、一旦抜いて抱っこと頭をなでなで。「ゆう子にゃん」と耳の後ろをくすぐると、唇の横をペロペロと舐めてくれました(笑)

「大丈夫だからひろさんもイッて。気持ちよくなって」とペニスをこすってきてくれたので、体位をバックに変えて再度挿入。
途中からガニ股スクワットな体勢にして、上から突き下ろす様にしてゆくと、徐々に腰が落ちて、最後は彼女の大好きな寝バック。不妊治療中断中の安全日、しっかり中出し。ショーツはびしょびしょ。そのまま腕枕でなでなでを続けるとゆう子さん寝落ち。腕を抜くと起きてしまいそうだと我慢している間に私も見事に寝落ちました(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くう
2021/01/20 00:03:31    (7vNvEe/z)
彼女さんと仲良いですね。くうもゆう子さんみたく優しく焦らされてイジメられてみたいな~最近イッたフリばっかりです。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/20 00:27:33    (jVkmwIS2)
くうさま

書き込みありがとうございます。

イッたフリですか・・・くうさんは優しいですねえ。
男もフリに気付かないことばかりでは無いですが、イッて貰えた時の満足感って射精を超える部分ありますし、無反応だったら自信無くしちゃいます(^_^;)フリでもして貰えるのはありがたいありがたい(^_^;)

ゆう子さんは元々は性的に未熟で、徐々に相性を上げてきたお相手なので、キチンとイカせてあげたいのですが、挿入そのものまでの持って行き方で反応が結構変わりますので、ついシチュエーションに凝ってしまうんですよね(^_^;)感極まると泣いちゃう所とか堪らなく可愛いので、ついイジメすぎてしまいます。

くうさんも「フリ」じゃなくて、本当にイケるといいですね。

書きかけの投稿にレス、本当にありがとうございました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/20 00:28:53    (jVkmwIS2)
続きは気が向いたら書きますねー(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/01/20 11:02:04    (shY9Ae3r)
うちの人妻セフレにも、首枷というか、ガチな犬用の首輪つけてやります。
つける時から、興奮気味で、シティーホテルのデイユースで、廊下に監視カメラの無いとこを選んで、よくリードも着けて徘徊させますよ。
6
投稿者:くう
2021/01/20 11:18:00    (AXrMpxjT)
続きあるかな~と思ってきました。くうもずっと気持ちよくされると泣いちゃいますよ。
今の彼は10分位でいっちゃうので、気持ちよくなってきたかなー位のとこで終わり。泣いちゃうほど気持ち良くなったのなんてずっと前です。本当は濡れてないよ、痛いよって言いたいし、腕まくらとかなでなでとかもして欲しいから羨ましいです。

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/20 12:45:14    (eg4lBgZ.)
無名さま

ゆう子さんの首枷は、黒のレースのリボンを首に結んだきっかけですね。
「これ、結んでる間は、ゆう子さん全部俺のだよ」と言ったのがいい所に刺さった感じです(笑)その後やり取りして今の首枷をオーダーしました。

私はヘソピしているのですが「ひろさんとお揃いで私もしたい」ととんでもないことを言い出した時には困りましたが首枷は丁度よい着地点だったと思います。

Mとかより「着けている間は独占されている」ことに感じる様ですので、あんまり羞恥系のイジメはしませんが、見えない様に着けることにはハマった様で、帰りに暗くなった公園を少し散歩している間も「まだ着けていたい」と言ってくれたので、汗をかかない時期は一日着けっぱなしもいいかもしれませんねー


くうさま

気持ち良くて泣いちゃうって、くうさんも可愛いですね。泣かせてみたーい(笑)

お付き合いはセックスを基本に出来ている訳ではないですし、一緒に遊んだり笑ったりが出来ることの方が大切ですよー
挿入の時間はなかなか伸びないかも知れませんが、その分いっぱいイチャイチャできるといいですねー

腕まくらとか、なでなでならおねだりしてみても良いのではないでしょうか?彼氏さんも喜んでくれるかもしれませんよ。

続き書いてなくてすみません(^_^;)
なんかちょっとそう云う気分じゃなくて(^_^;)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/20 23:18:13    (jVkmwIS2)
この日のホテルは海沿いで、露天でこそ無いものの浴室には大き目な窓。陽の光のある浴室、良いですねぇ。お湯を熱めに張って外気を入れながら、浴槽を出たり入ったり。

浴槽の縁に座っていると、手や口で勃起したペニスを構ってくれるので、ゆう子さんが同じ体勢になった時、反射的にお返ししてしまったのですが・・・中出ししたの忘れてた(^_^;)あそこに唇を当ててちゅーっと吸ったら、精液出てきました。うげ、口に入っちゃったよ(^_^;)ビールで口を濯ぎたかったなー。車も良し悪し。

お風呂で散々触り合って盛り上がってしまったので、身体を拭きあってベッドに直行2回戦。

枕元に大きな鏡が設置されていたので、部屋を明るくして(1回戦は暗くしていたので)鏡を向かせてバック・・・を目論んでいたのですが「ひろさん、だっこ。だっこして」とおねだりされたので、正常位から抱き上げて対面座位。じわじわと身体の向きを変えて、ゆう子さんの正面に鏡がくる様にしてから、騎乗位にチェンジ。

「やだ、恥ずかしいよ、暗くしてー」とお願いされたのですが、ここは聴こえないふり(笑)「ほら、ちゃんと前向いて。目閉じないで!」とお尻を軽くペチペチすると「ひろさん意地悪だー恥ずかしいよー」と言いながらもちゃんと言うこときいてくれました。
ゆう子さんは色白なので、セックスしていると全身少し染まったようにピンクになるところ好きなんですけど、耳がすごいレベルで真っ赤になってましたね(笑)

騎乗位で2回戦を終えて、ゆう子さんのお土産の焼き菓子でお茶。ソファーで並んでテレビからながれるコロナのニュースを見ていると「怖いね。ひろさんと会えなくなっちゃうのは絶対イヤ」と念を押され(今回のデートもこちらからは、当面見送りましょうと言っていたのですが、絶対にやだと電話で泣かれてしました)半ば返事を誤魔化す様にキス。1度立ち上がってお風呂の時に外した首枷をとってきて、ゆう子さんの首に巻いてさらにキス。そのまま触りあい、脱いだローブを下に敷いてソファーで3回戦突入。

ラブソファーで小ぶりなため、横になって繋がる体勢がキツく、結局立ちバックになり、さらにベッドに移動。流れで先程持ち込めなかった鏡に向かってのバック。

「ひろさん、こういうの好きなの?ひろさん好きならいっぱいして」と言ってくれたので「凄く好き。ゆう子さんもビデオ撮られると感じちゃうでしょ?俺これ、凄く好き。」と返すと「いいの、ひろさんがいいのー」と乱れてくれました。

この日はホテルはここまで。
退室時間まで一時間近くを残して帰途に。
部屋を出るときに首枷は外そうとしたのですが「もう少しだけ」とゆう子さんから言ってくれたので、そのままにして上からマフラーを巻いて退出。

帰りも少し遠回り気味に車を走らせ、ス○バで飲み物を買って、暗い公園で人目の無いタイミングを見計らいながらキスしたりしながらお茶。流石に解散予定の駅近くで首枷を外す訳にもいかないので、ここで私だけのゆう子さん終了。「外されるとさびしい」と言われたのがなんだか胸に響きました。

この日のデートは以上。
首枷デート、これから定番になりそうです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。