ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/13 18:45:01 (gzKIteUl)
正月にこっちに帰って来た友達夫婦と若くして亡くなった共通の友人の墓参りに行った。

友達夫婦とは高校の同級生で良く3人で当時は地元で遊んだ仲だ。
東京の大学へ進学した2人に対して俺は地元で家業を継いだ。

上京して親密になった2人はその後結婚。
俺は見合いで結婚したが去年、結婚10年目に女房の不倫が原因で離婚した。地元ではそこそこ有名な飲食店をやっているので、女房の不倫は話題の少ない田舎町の連中には格好な話題を提供した様なもんで、何処に行っても良い人ぶった人間が老若男女問わず、親しい親しく無い関係なく興味本位で根掘り葉掘り話を聞きたがり、俺はそんな状況にうんざりしていた。

去年離婚が決まって女房が出て行き、店には噂好きな連中が集まり出した頃コロナ騒動が始まった。俺は何もかもに疲れ果てていたので、逆にこれ幸いといち早く店の休業を決めた。

休業の噂を聞いて友達夫婦の美佐子が、たぶん男からは休業なんて話しづらいからであろう旦那の啓太に言われて電話をして来た。
俺は昔から知り合いの優しい声にホッとして、今まで張り詰めていた気持ちが崩れて気がつくと声を上げて泣いていた。

出入り業者の調子の良い営業と女房が不倫現場に怒鳴り込んだ時の、開き直った2人の態度、女房の両親から逆に娘が商売で苦労して被害者で有る様な事を言われた事、噂好きな連中の哀れみの視線。
今まで我慢していた事が溢れ出て止まらなかった。

美佐子は優しい相槌を繰り返し俺の話をずっと聞いてくれていた。ひとしきり話し切ると少し気持ちが晴れ、何故か俺は休業を決めて以来そのままにしていた店の様子が気になり、明日店を掃除しに行くと美佐子に告げて電話を切った。

次の日、朝から店を掃除していると美佐子が手伝いに来た。啓太が電話の様子を聞いて心配して美佐子を手伝いに寄越したらしい。

俺が恐縮していると、美佐子は持参したエプロンをつけ、髪をゴムっ留めて何からやろうかと尋ねてきた。
俺は美佐子に二階の座敷の掃除を頼んだ。

2人は黙って黙々とそれぞれ掃除をした。6時過ぎにやっと店は片付いた。
俺は財布から幾らか札を取り出して、裸銭で失礼だが取ってくれと渡そうとしたが美佐子に固辞された。

美佐子は、お礼に何かご馳走してくれと言う。俺たちは駅前の居酒屋に行った。元気つけようと美佐子は明るく振る舞い、良く笑った。
啓太には内緒だったが俺たちは高校3年の最後の2ヶ月付き合っていた。美佐子の最初の男は俺だ。

上京を機に疎遠になり、同郷の啓太と東京で付き合う事になっても俺は家業が忙しくて、そんな恋愛沙汰にかまっている暇は無かったし親友の啓太は良い奴だったので2人が結婚する時も心から祝福していた。

居酒屋では昔話で盛り上がって、俺も久しぶりに飲んだ酒にかなり酔った。美佐子は笑いっぱなしで、俺の腕に腕を絡めて元気出せ!青年!みたいな事を言っては、俺の胸を何度も軽く叩いて笑っていた

美佐子は、高校の時のままに見えた。バレー部でショートカットの笑顔が可愛い美佐子。
美佐子が愛おしく思え、俺は抱きしめてしまった。
美佐子もふと真面目な顔になり、俺の背中に手を回した。
俺の胸に顔を埋めて小さい声で本当はこうなる筈だったのにと呟いた。
俺の中で何かが弾けた。夢中で美佐子にキスした。
美佐子とその晩結ばれてしまった。翌朝、美佐子を駅まで送りそれきりの筈だった。

正月、啓太が助手席で俺に話しかけて来ているが、バックミラーに映る美佐子が俺を見つめていた。俺も見つめ返した。
三ヶ日最後の日、5日から仕事始めだから呑もうと夫婦が俺の家に来た。居間でくつろぐ啓太、土鍋何処にあるの?と言いながら美佐子がキッチンに入って来る、俺たちは啓太から見えないところで、どちらともなくキスして熱く抱きしあった。
俺の耳元で美佐子が言った。啓太は明日帰るけど私は用事で明後日まで実家に居るの。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/01/15 13:12:13    (JWBXDaNy)
美佐子さんといつまでセックスしてたの?
話しの続きをお聞かせください。
13
投稿者:良平
2021/01/15 14:07:32    (qMbOD2/k)
1月4日です。1月3日に啓太がひと足さきに東京に戻り、美佐子は実家が兄夫婦と両親の二世帯住宅に改築され手狭な為、里帰り時はいつも駅前のビジネスホテル。

初めて不倫した日も、2回目の正月もそのビジホ。正直言って地元で商売してるんで田舎町のラブホなんて誰に見られるか分かったもんじゃないので利用出来ない。
いつまでというか2回だけ。

でも2回目はチェックアウトギリギリまで貪る様にお互いを求め合った。
どんな風にしたか書きたいが、ここでそんな事書いたらお叱り受けるだろうからやめておく。
とにかく、少し冷静になって考えてみる。これで終わりにして良い思い出にしとくべきなんだろうな。
14
投稿者:(無名)
2021/01/15 14:44:45    (JWBXDaNy)
1番いいのは、これで終わりがいいですね。
彼女とは、かなり離れて住んでるんでしょ?
なかなか会う事は、難しい距離ですか?
15
投稿者:良平
2021/01/15 15:27:42    (qMbOD2/k)
あんまり具体的に書くと身バレしそうだから書けないが
新幹線で2時間ちょいとしときます。

まぁ会いに行こうと思えば行けない距離じゃないですが
なかなかそうはならなかったですね。

離婚した俺も、友達夫婦にも子供が出来なかったので
特にうちは、商売やってるんで後継が出来なかったのが精神的に追い詰められたというのも女房の不倫の理由って言うか言い分。

うちの両親も気が強い嫁には逆に相当気を使ってたけどね。
嫁も店手伝うようになってからは実質、うちの両親は気を使ってほぼ引退に近い状態で嫁の言う無言の圧力なんて存在しなかったはず。
だけどそう言われたらそうだったんですかとしか言い様が無いし、結論としてはそんなに辛いなら別れよう。になったから慰謝料だなんだは無し。

それも後から皆に人が良すぎるだの、そんな事あるかみたいな事色々な人に言われたのも俺が鬱屈とした原因。
正直あの頃はもう、毎日言い合いや、今迄こんな事もあんな事もみたいな事ばかりで何でも良いから早く別れたいとしか思えなかった。
16
投稿者:(無名)
2021/01/15 15:43:36    (JWBXDaNy)
良平さん彼女が帰省した時の2人の恋愛は、どうですか?
彼女が帰省するまでLINEでやりとりは、どうですか?
帰ってきた時に上手くいけば会う約束ばどうですか?
その間に良平さんに良い人が見つかればいい思い出になるでしょ。

17
投稿者:(無名)
2021/01/16 05:46:13    (d.sKK7Qe)
彼女と愛し合う(あくまでも体だけの)事で
現実逃避してる様にしか見えないですね
身近でそんな関係の女性が出来れば美佐子さんの事も忘れそうだ
18
投稿者:良平
2021/01/16 09:56:55    (6KvR24P5)
そりゃそうだ不倫なんて現実逃避そのもの。
出て行ったウチの嫁も、俺も考えてみれば結果的には夫婦揃って現実から逃げた。確かに逃げたくなる事ばかりだ。

19
投稿者:(無名)
2021/01/16 16:52:11    (d.sKK7Qe)
二人は愛し合ってるから一緒になる!
とか言ってた癖に
現実逃避の為の不倫ですか(笑)

思い付いた事を直ぐ口にする人ですね
言葉に重み(真剣さ)が全くないな
20
投稿者:けんのすけ
2021/01/16 21:51:16    (Anw87fIf)
ここで不倫だなんだに、正論で自分の正当性を主張してる奴って、ホントキモいな
21
投稿者:良平
2021/01/17 00:14:42    (7vb3e/dV)
こんなとこ以外で不倫の正当性なんか
どこで振りかざせって言うんだよ
正論なんか無いよ
こんな掲示板でキモイなんて浅はかな表現で他人を評する馬鹿が1番くだらないわ。もっとキモイ事言わせるくらいの余裕持ってこんな低俗なの見ろよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。