ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ 3

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/10 21:35:16 (yEciobVz)
3回目の投稿をさせて頂きます。
良かった見て下さい。

Aさんとのメールでお互い色々な妄想を語り合っていました。僕が ○子が間近で輪○されてるのを見守りたい と言うとAさん 良い事思いついた!任せて とAさん企画で僕もどうするのかを知らないまま当日になりました。

当日の参加者
Aさんカップル(同世代CP)と
Bさんカップル(少し年上の美男美女CP)
僕らカップル 
そしてAさんBさんが連れてくる男性(14名)

前回と同じく、
カップル各部屋一室
そして、プレイする大きな部屋一室
男性達控室(数室)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/24 10:23:06    (01QX9hph)
沢山の人に見られながら強制バイブ、悶え方が本気で感じ出しているのがわかると、Aさんがバイブを止めたり入れたを繰り返し焦らしていると、○子が お願いちゃんとイカせて と Aさんは見透かした様に バイブ止めずにイカせてほしい? と聞き、○子は お願いします。 と Aさん 分かった沢山のバイブをエンドレスでイカせてあげると言うと 既にゴムを装着した準備万端の男性が来たかと思うとバイブを外し○子にズボっと挿入し腰を激しく振り出しました。僕もびっくりしましたが、○子はもっとびっくりしていた様ですが、激しいピストンに更に悶えていました。数分で男性がイクと、次に待機していた男性が交代で激しいピストンしまた数分でイキ、また次の男性にを繰り返し全力ピストン連続1時間超、一通り終わりイキすぎてぐったりしている○子に僕が正常位でゆっくり挿入してやると気が付きぎゅっと僕の体に手を回しキスを求めてきました。ディープキスをしながら腰を振ってやると、気持ちいーと連呼し更に狂った様にイキまくっていました。僕も興奮していたので20分位でイキそうになり もうすぐイクよ と○子に言うと 中で出して とリクエストされそのままドックンドックンと音がする様に中出ししてやり、○子も力振り絞り足を僕の腰に絡み付け抜けない様にして受け留めて。しばらくして離れるとアソコからダラっと垂れてきました。Aさんがバイブで詮をする様に入れ、先程の使用済みゴムを並ベ朦朧としている○子を中心にみんなで記念撮影、数えるとバイブの名の下12人の新規男性とやらせてしまいました。

13
投稿者:コーシ ◆lICNDUivck   llko-ll Mail
2021/01/31 00:27:12    (jIgOh5pg)
始めまして。最初から一気に読ませてもらいました。
興奮が収まりません。
冷えつつあった二人の関係が、ここまで愛し合えるのですね。不倫相手とここまで愛し合えるなんて、うらやましい。
今後も投稿楽しみにしています。
14
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/02/06 13:43:47    (79z0gWzw)
コーシ さん レスありがとうございます。
当時を思い出しながら書いてみました。
また投稿させて頂くかもしれませんが、その際もよろしくお願いします。
15
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/02/06 14:42:58    (79z0gWzw)
余談ですが、記念撮影の後Aさんが○子の背中にポスカで
『淫乱人妻○子降臨』『本日の体験ち〇ぽ 正正正正正 』書いて背中丸出しのコスプレでハプバーを過ごしました。
名前がかかれてると知らない〇子は、知らない人に○子さんと何度も呼ばれちょっとびっくりしていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。