ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 08:52:49 (A2y/5IlS)
同じ職場でもう10年以上一緒に働く仲のいい人妻さん。同い年で誕生日が3日違い。いつも一緒にご飯を食べたりするし、距離感も近くて、何ともなしに用もなく雑談や相談事をしにお互いの席に行く様な間柄。仲のいい同僚って感じでそれ以上でもそれ以下でもないのだが、時々どさくさに紛れて背中をポンポンと叩きながらブラのホックの感触を楽しむのがささやかなセクハラ。多分彼女も気づいてて何も言わない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/05 11:01:04    (C7YDaMw5)
続きがあると面白いですね。
よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名) ◆C.NyaIfsV2
2021/01/05 22:47:56    (GLoKTi8o)
で、その後は如何ですか?
4
投稿者:通りすがり
2021/01/06 02:38:36    (RCij7pHl)
良い同僚サンですね。

オレにも、似たような同僚パートさんがいます。社内で1~2番の美人さんで、職場は2年一緒になっただけど、
そんなころから、お互いにベタベタとボディタッチ。
書類が「???」と聞かれ、教えるために横に行った時、彼女の腕の肘がオレのオチンチンに。
オレが引かず、彼女も腕をどけないのでオチンチンをグリグリと彼女の肘に^^。
彼女の前に落ちた書類を拾おうとして、彼女の前にしゃがみ込んでも彼女は脚を閉じないから、
スカートの中をガン見。彼女もガン見されている事は知ってても脚を閉じないるし^^。
オレが手に持っている書類を見ようとして、胸をオレの腕にベタベタと押してくるので、オレも腕を少々動かして
グリグリとオッパイを^^。
階段を一緒に上り下りするときも、オレがよろけたふりをして手の甲でお尻を触っても下を向いてニッコリしているだけ^^。

職場を変わっても、ベタベタ&グリグリは変わらないどころか、エスカレートしているので、
仕事が終わってから社外に引っ張り出し、気持ちいい事をする計画を画策中w。

続きを是非お願いします。
5
投稿者:枯れススキ
2021/01/07 16:52:02    (XWTKTMzp)
こういう日々のさりげない日常の中にあるエロっていいですね。
スレ主さま、4の通りすがり様の内容、想像がふくらみ、そしてけっこう興奮します。
もしかしたらセックスそのものよりもドキドキ感があるのかも。
でも進展も楽しみにしておりますよ。
6
投稿者:スレ主
2021/01/10 19:15:22    (bUCgxxUQ)
皆さん、こう言うささやかHあるんですかね。なまじディープなH体験なんかよりも、むしろ日常ささやかH体験の方が読んでてエロティックなんですよね。まぁ、進展があればまた書き込んでみますけど深追いをせず、ダラダラとささやかセクハラを今後も楽しみたいと思います。
みなさんもぜひ同じ様な経験教えて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。