ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/03 05:04:16 (NHneTBql)
W不倫で付き合ってた人妻、30才見た目清楚で可愛いい系
週一以上、会えばラブホでの濃厚なエッチ見た目とは裏腹に、中々淫乱。いっぱい楽しませてもらいました。しかし、数年も経つと倦怠感がやってきて多少アブノーマルな世界へ
軽いSM、露出、相互鑑賞等、中でも見られる事に2人ともが強い興味を持つてしまったのが、これから先起こるアブノーマルの世界への入口でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 08:28:25    (CDZ.U7mo)
○子と2人部屋に入るとすぐに抱き合い濃いキス、ソファに座り先ほど男性からもらった紙袋を開けると黒のガーターベルトとストッキングがリボンに結ばれて入っていて、○子に後でこれ着けてね、と言うと ニコッとうなずきました。○子は服を脱ぎシャワーへ、出てきて入れ替わりに僕もシャワーへ。僕が出てくると○子は裸にもらったガーターを付けて見せてくれたので、抱き寄せベッドに押し倒しじっくり愛撫し挿入、激しくピストンしてやると何度もイキまくってる所に、今日も沢山の男性を気持ち良くしてもらえるねと声を掛けると、 うん、いっぱいしてもらう と言ったので僕は興奮しまくり更に○子をイカせまくってやりました。
時計を見ると予定時間を少し過ぎてしまっていたので、虚な○子にガウンを着せ男性達の待つ部屋へ
23
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 10:27:45    (CDZ.U7mo)
部屋の前でチャイムを鳴らすと、Aさん彼女が出迎えてくれ、手を引かれる様に奥にあるソファへ。○子はAさんの隣、対面で僕とAさん彼女で座りました。よく見るとコネクティングルーム 隣の部屋に人がいる様でした。まずはカップルで談笑、Aさんが ○子、いまS槌Xしてきましたって顔だねと言い、僕がいまいっぱいイカせてスイッチ入れてきたんです と言うとAさんは○子のガウンに手を入れ愛撫しガウンを脱がせそのままベッドへ押し倒していきなりエッチを始め、○子も大きな声で喘ぎ出した所で隣の部屋よりパンツだけの男性達がベッドを囲む様に集まりプレイを見学、その様子をソファから見ているとAさん彼女が僕に抱きついてくるので、キス 愛撫をしてあげ、挿れてと僕に抱きつく様に自分から跨がってきました。そうしながら、Aさん彼女にみんなとしないのと聞くと、私は僕とだけするみたいな事を言い 男性達は○子に集まっていました。Aさんが終わると次の人達かわるがわるに犯され叫び声に近い喘ぎ声を出し、前後串刺しにされたり、前回やった二穴同時挿れは難なくこなしていました。
そんな○子を見ながらAさん彼女とのエッチ、○子が声をあげるたびに勃起度も増し、Aさん彼女もよく喘ぎイカせまくってあげました。
24
投稿者:(無名)
2021/01/07 10:29:26    (m0tvefYa)
見させて頂いてます。
続きお願いします。
25
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 10:50:07    (CDZ.U7mo)
無名さん、レスありがとうございます。
書く励みになります!
いまプレイ写真見ながら、当日を思い出しています。
26
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 11:53:27    (CDZ.U7mo)
プレイをはじめて1時間を過ぎた位でAさん彼女をかなりイカせたので抜こうとすると、抜かせない様に足を僕の腰に絡ませ、まーだもっとして と。見た目清楚な感じの美人に騙されますが流石200人以上をこなして来た女性只者ではないなと、更にイカせ様と腰を振ってやりました。○子を見ると○子も只者でなく、気持ち良いーと言いながらやられていて、これは100人もすぐかなと思ってしまいました(笑)
27
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 15:20:51    (Yk1t8irf)
しばらくして、流石に休憩したくAさん彼女に休憩したいと言うと、僕から離れガウンをきて、コーヒーをいれてくれました。
○子に近づき、大丈夫?と声を掛けると、凄く気持ちいい!ずっとしてたい と恐ろしい答えが。Aさん彼女を横にソファに座り、コーヒーを飲んでいると、Aさん彼女から○子さん、私より凄いかもと言われ、そうなんだそうかもと納得してしまいました。2時間を超えた頃、一巡し全員が一度終えた様でAさんが再度○子愛撫をしみんなに見せつける様にバックから挿入○子に 挿れてもらった1人1人の顔を見なさいと言われ、見ながらピストンされていました。
しばらくして、終わり2時間休みなくやられてた○子はベッドでぐったり、男性達は部屋に戻っていきました。
28
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 08:42:24    (tva9DdRZ)
僕はぐったりしている○子に近づき布団を掛けてからソファに座り3人で談笑、少しすると○子も起きて、僕の隣に座りもたれる様にくっついてきました。○子の頭を撫でながらキスをしていると、Aさん彼女も僕に近づきフェラを。同時に女性2人相手にしたのははじめてで凄い興奮にフル勃起 
29
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 09:41:13    (tva9DdRZ)
○子も、対抗心からか僕のガウンをめくり首から下に向かいキスの様な愛撫をしてくれ更に興奮、Aさん彼女が立ったと思うと僕の手を引きベッドへ連れていかれ僕をベッドに寝かせ女性上位で挿れて腰を振りだし、○子も慌てる様に僕の元へ来てキスから首 胸へ愛撫してくれました。他の人に挿れながら○子とのキスは今までない興奮でした。
30
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 10:52:33    (tva9DdRZ)
Aさん彼女も興奮してたのかすぐに何度もイクき倒れ込む様に僕の横へ、そして○子は僕に跨がり自分で挿れて腰を振りまくり、Aさん彼女は僕に顔寄せキスを それを見た○子は更に激しく腰を振り僕はこのまま時が止まらないかなと思ってしまいました。○子の腰の振りに気持ち良すぎて、僕が もうイクよ と言うと○子は更に激しく腰を振り僕がイッて同時にイッた様でした。もちろん○子に中だしです。○子が離れて僕の横に来てキスしていると、Aさん彼女が残ってる精○を吸い取る様なバキュームフェラ
天国にいるかと思う様な時でした。
31
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 12:43:18    (tva9DdRZ)

そんな夢の時間も終わり、この日はお開きになりました。

後日、Aさんとメールのやりとりの中、何組かのカップルで乱○とか興味ないかを聞かれて、あります と答えてしまいました。
じゃあ調整しますと言われ、僕ら以外2組全部で4カップルでと、○子に話す前にとんとん拍子で話が進んでしまいました。
また、このメンバーだと間違いなく男性が足らなくなるからと男性陣を何人か用意すると言われ、準備されるとの事
そして
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。