ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NTR同級生の母親

投稿者:そうた ◆FuajRNOE02
削除依頼
2021/01/24 12:43:47 (G1y5afgd)
名前は、仮名です悪しからず

槍太(そうた)17歳 舞さん37歳

期末テストが近くて同級生の、家で勉強を見て貰っていた
時間がかなり経過すると少し休憩しようと言われる
同級生がおもむろに携帯を出すとフェラ画像を見せてきた
同級生のちんぽを深く咥えこんでいるが見た事の有る顔だと、
思い部屋のドアが開いて目線を向けるとその相手が現れた

同級生の母親で細くも無く太くも無いむっちりとした
大人の、女性でまるでメロンでも入っているのかと思う
くらいのたわわな胸、U字に開いた胸元から零れ落ちそうな
谷間それでいて腰も確り括れていてお尻もパンと張っている
綺麗な丸みを帯びてた茶色のタイトスカートをよく見ると

下着のラインが見えないもしかしたらTバックか
紐パンなのかと、想像してると興奮した

同級生は、慌てて携帯を戻そうとしたらローテーブルの
下に滑り落ちて行った取ってやろうとしてテーブルの下に
腕を伸ばして探すが見かつけきれず頭をテーブルの下に
潜り込ませて携帯を探し見つけたふと目線起こすと

同級生の母親の脚が見えるお菓子や珈琲をテーブル置こうと
まるで屈伸運動をするみたいに脚が半開きで上下する
タイトスカートの奥深くにピンク色の下着がチラチラ
見えここで悪知恵が閃いてその画像を俺のLINEな送信して
そして携帯画面をいじり送信後を消したついでに
画像も同時にの画像も削除してやった

ローテーブルから頭を出して同級生に携帯を返す

同級生の母親は、37歳と聞かされ歳の離れたお姉さんみたい
だった見た目がどうみても20代後半にしかみえなかった
そしてトイレに、行くふりをして

舞さんに、例の画像をみせる舞さんとSEXさせて貰えるように
頼み込んだ最初は、携帯を取り上げられそうになったが息子から
貰っと知るとバツの悪そうな顔をした

次の日曜日に旦那が出張するらしくその時にならサセテくれる家の合鍵を手渡さたそしてあらゆる方法を想定して色々なやおもちゃ等を用意して心待ちにする事にした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そうた ◆FuajRNOE02
2021/01/24 12:51:57    (G1y5afgd)
何か誤字ってますね。申し訳ないです

読みやすいように改行してるのですがそこもやっちまってますね

稚拙な文章ですみません
3
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:09:12    (d8gCJVRL)
37じゃなくて43くらいの設定にしたほうが現実味があがる。
4
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:29:17    (AnJq.8E5)
高校生が書く文章ではありませんね。
大人の妄想。
5
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:34:13    (vXh8bY/H)
春でもないのに湧いてますなぁ
6
投稿者:そうた ◆FuajRNOE02
2021/01/25 00:15:55    (Zgq8VZa7)
すみません

僕が高校の時の話しなので10年くらい前の話になります・・・

沸いて申し訳ないです(*・ω・)*_ _)ペコリ
7
投稿者:そうた ◆FuajRNOE02
2021/01/25 00:20:21    (Zgq8VZa7)
2.
日曜日

同級生も今日と言う日を楽しみしていたらしく親父がいない
間に母親にまたしゃぶって貰おうと思っていたみたいだ
そして俺もして欲しいと言ったら嫌な顔をされたけど
2人ならSEXまで安易に持ち込めると思ったのか
承諾してくれた。俺が頼んだ意図を知らぬまま

そして俺、持病持ちで医者から眠剤処方して貰っている
コレを同級生に精力剤だと嘘をついて食事の後に飲ませた
ものの30分くらいで効いてくるから部屋に行くように促し
寝かせた

キッチンに立って食器を洗っている舞さんを誘う事にした
後ろからから彼女の胸を鷲掴みに、して手に余るほどの
大きさに驚いた、それでいてとても柔らかく水風船の
様な弾力と揉みごたえに凄い速さで、勃起してそれを
押し付けた

「やん……あっちょだめぇまだ洗い終わってないから」

まるで新婚さんみたいな会話に気分が乗ってくる

「舞さん言った通りに、してくれたの?」

「しましたょ、1番いやらしい下着付けろだなんて」

「ありがとう舞さん俺、舞さんみたいな大人の女性とSEXした事ないから興奮するよこんなにちんこがバキバキに、硬くなったの初めてだよ」

彼女の耳元で囁くように喋り耳を舐めたちゅぱぺろぺろ
舞さんの身体がビクンとする

「あん・・・だめぇ」

今日もUネックのシャツから溢れんばかりの谷間が強調されて
より俺のちんこが硬くなる気がした今日も、タイトスカートを
履くようにと事前にLINEで指示出して置いたちんこをスカートの中に入れて太腿と太腿の狭間にねじ込む舞さんのショーツが
湿って濡れている鷲掴みにした両胸の突起を服の上から摘む

「やんだめぇもう少し待って!!」

腰を振り立ったまま素股してるいる感じで気持ちよかった

「いやぁその腰の動きも止めて」

「感じちゃうから?」

「お風呂入りたいから」

「ダメだよ今日の香りを嗅ぎたいんだ」

俺はそう言ってタイトスカートを捲り舞さんの後ろから彼女の
勉強会の時に履いていたと舞さんが言っていたピンクTバック
をズラして両手で広げて舌を中に入れる「ぴちゃぴちゃ」
と水が跳ねる音がする奥に舌を這わすと舞さんの腟内が締まり
舌を締め付けてくねくねと膣がうねりと中をかき混ぜる

「だめぇあっ……んっ……あっ」

奥から止めどなく溢れる本気汁が俺喉の奥に落ちてちく
「じゅるじゅる」舞さんから溢れ出る本気汁が美味しくて
永遠に張り付いて啜っていたくなる僕は、彼女がいるが
ここまでぐしょぐしょになる事程度ないこんな女性が濡れる
原因が知りたかった

「そんなに吸わないで・・・ああっスゴィ舌が奥までんんんっ」

このままクンニで舞さんをイカかせたくなり前に腕を回して
クリトリスを攻める事にした吸い付いてた僕の頭をグリグリと
奥に押してより奥へと押し込んでいく舞さんの身体がシンク
と僕の頭に固定される右腕も前に回して指でクリトリスの
皮を向くと左手で抑えて右手の中指の腹で激しく左右へと
高速で移動させ舞さんの身体がビクンビクンして震える

「あああっだめぇそれダメぇ・・・あっあっあっんんんっ」

上に寝てる息子を気にしているのか声を我慢していた
そんな事は、お構い無しでまんこと、クリトリスを同時に
責め立てる舞さんの喘ぎ声がより大きく響だし身体が
ビクビクして奥から止めどなく溢れる本気汁が僕の
処理速度を超えると唇の縁から溢れだして零れ落ちる

「やぁん、くりはらめぇ・・・んん・・・ああっんっんっ」

「じゅるじゅるングングじゅるじゅるぴちゃぴちゃぴちゃ」

「だめぇだめぇだめぇ・・・あっ・・・んんっいっちゃう」

「あぁぁぁぁぁぁぁん・・・はぁはぁはぁ」

肘が折れて腰が砕けたのか身体ガクッと制御を失う

8
投稿者: ◆R225FkhIcg   fechi66
2021/01/25 01:00:24    (G86xzCtM)
そうたさん、こんばんは

過去に素敵な体験をされたんですね。
友達のお母さんが、脅されてとはいえ、すんなり受け入れてる所が、女ってことなんだろうね。
続き楽しみにしてます。
9
投稿者:**** 2021/01/25 03:55:29(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2021/01/25 06:14:48(****)
投稿削除済み
11
2021/01/25 18:03:56    (JXwXkms3)
本日2回目!!
かまってチャンが出ましたねぇ~w
UVw6XJM9は他スレでも噛み付いていましたので皆さん注意してくださいねぇ~www
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。