ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 22:04:26 (ZojPPa6W)
コロナ隆盛の中、良くないなーと思いつつ、新規さまとラブホデートしてきました。

お相手はチャットで知り合った53歳、人妻さん。美人・・・では無いですが、妙にエロい顔立ち。面長で鼻の下が長く、上目遣いでの吸い付きフェラ顔がめちゃエロい。
全体的に細身で、おっぱいの上半分が痩せて落ちてしまった感じですが低い位置でツンと尖った感じがやはりエロい。ビデオセックスであそこにおもちゃを挿し入れる所アップにして貰いましたが・・・ややグロ目。真っ黒ビラビラで、それもまたエロい。兎に角全体的にエロさ溢れる方でした(笑)

本人曰く「旦那さん公認のセックス中毒」で、コロナ前迄はスワップや旦那さまを交えての多人数プレーなんかも日常的にしていたとのことでした。

去年の今頃迄は旦那さん公認のセフレ(?)さんと、内緒の彼氏、その他単発、あとは勿論旦那さまで、週に3日は必ずセックスしていたらしいのですが、春先の緊急事態宣言以降、旦那さまのED気味もあって、週一あるか無いかになって欲求不満マックスだったそうです。

専業主婦。ご近所の旦那さんとのセックスがバレて以降、「近所ではパートも出来ない」「同性の友達はいない」らしく、息子さんも「私の事が嫌いで出ていった」と、ちょっと重い部分も有りましたが、シモネタのノリは良く、ちょっと誘ったらあっさりビデオセックス。年齢のせいかちょっと声が低めのあーあー声が気になりましたが、殆ど布地の無いエロ下着も良く似合い、エロく楽しい時間を過ごせました。
あまり玩具はお好きでは無いとのことで、普通のピンクローターと吸盤式のディルドはお使いでしたが、案外に小さいサイズでしたね(笑)

一戦終えて(?)お互いカメラ越しに性病検査の結果を見せあって「取り敢えず旦那さまには内緒」でお茶「会って気が合いそうだったら」ホテルと決めて、本日のデートと相成りました。

お互いの住まいの中間地点辺りで待ちあわせ、コーヒーショップでお茶。既にビデオセックスした仲。あっさり打ち解け「行こうか」となり、私の車に乗り合わせてラブホに移動。途中駅ビルの地下で食事も購入していったのですが・・・結局ツマミと飲み物程度しか口を付けることなく、5時間の休憩の殆どをセックスに費やし、弁当は2つとも私が持ち帰ってきました(^_^;)

特に変わったことも、激しいこともしていませんが・・・性に飢えた女性!って感じでしたねー

入室して早々に脱いで、エロいだけ下着としての役割皆無のカップレスブラとパールのショーツをご披露いただき、こちらも直ぐにビキニ一枚(ビデオセックスの時にリクエストされてました(笑))ペニスの匂いをクンクンと嗅がれシャワーも無いままベッドへ。ネトネトキスをして、直に69。「もっと」「もうちょっと」「もう一回」「まだ出来る?」と、のんびりいちゃつく時間も無く、勃起している間は口かあそこの中、萎えれば舐めこすり、勃ったらまた自分から挿入と、休む間もありませんでした(^_^;)

体位は前向き、後ろ向き、横向きと騎乗位が多かったですが、熟練の腰使い。正常位でも下から腰を使って、玉の付け根を刺激してきてくれて、普段遅漏気味の私もゴムつけた状態で4回の射精。備え付けのゴムが無くなると「あ、私持ってるから」とちょい高めの薄々のポリエチレンのやつがサッと出てきました(笑)「ゴムの匂い好きなんだよね」と口でゴムを着けてくれると云う古の技も見せていただきました(笑)

ホテルに行く前にお互いの運転免許証を見せ合うことが、会うときの条件でしたので、一瞬迷いましたが、確かに安全に遊ぶためには大切なことかもですね。少なくとも私は安心な感じでした。
ゴムが絶対条件なのは、ちょっと物足りないかもと思っていましたが、お相手の積極性で完全にカバーされてましたし、これもまたセーフセックス考えるなら当然の対応なのかなと思えました。

ホテルを出て、再度カフェでお茶。コロナが落ち着いたら旦那さまか、お気にいりの彼氏さんとの3Pなんかもしたいと誘われましたか・・・それは私が苦手なことを伝えると「ふーん、そうなんだ」と冷めた感じの返事。しくじったかな?

「夫の食事作らなくちゃいけないから」とそそくさとお帰りになりましたが「今日はたのしかったです」とメッセージすると、少し時間を置いて「またご縁があったらよろしく」とだけ返事がありました。今後については微妙ですかね。

安全で気持ちは良くても、イチャイチャが足りず、私もなんとなくモヤモヤ。またこちらからお願いするかは微妙かなー

明るくてエロくて楽しいとか完璧に都合の良い女性なんてそうそう居るものではないなー

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/31 14:20:46    (k0u429YO)
そこまでエロくて、ゴム着ってのがもったいないですね。
3
投稿者:fuk
2021/02/01 01:49:18    (HUEW.0ix)
ここんとこ既読スルーのご無沙汰スミマセン (^^;
代替えのスマホのバグ?が酷くて3行しか打てません
やっぱ自分のスタイルをしっかり持たれてる方は難しい場合が多いですねぇ…
4
投稿者:(無名)
2021/02/01 08:26:48    (8utONrtL)
無名さま

主です。
年齢ものこともありますし、検査結果の見せ合いもしておりましたから、事前に挿入はゴム付きでとは言われていましたが「2つ使い切ってしまったらなし崩し的に」生もあるかなーとは思ってましたから、確かにちょっとだけ残念でした(^_^;)「絶対にダメ」と言われることもあるかと、備え付けとは別に半箱持参してましたけどね。

最近なんとなくゆるーくなっておりましたが、セーフセックス大切ですし、積極的にその分埋め合わせてくれましたから、ゴムには問題無かったですけど「イチャイチャは好きじゃない」なんて女性、久しぶりに会いましたね。昨日おはようメッセージ入れたら「連絡は会えそうな時だけにしてくださいね」と帰ってきて、こちらの方がちょっと醒めてしまった感じしています。

fukさま

ご無沙汰しています。

携帯端末に一番欲しい機能は、電池が切れないこと、二番は兎に角壊れない、エラー起こさないことだなーと、個人的には考えます(笑)ガラケーみたいに、自分で電池の入れ替え出来れば、1、2年で買い替えなんて勿体ないことしなくていいんですけどねー


5
投稿者:(無名)
2021/02/01 08:35:51    (8utONrtL)
fukさま

途中で送信になってしまいましたm(_ _)m

私は決まったスタイルお持ちの方は好きですけど、同じスタイルをこちらに求めてくる方はちょっと苦手です(^_^;)

仕事とかでしたら我慢ですが、こういった(言葉は悪いですが)お遊びで合わなければ、もうお誘いしない、お誘いを受けなければ良いのですから、その場をキチンと楽しめれば構わないですかね。

3Pは兎も角、イチャイチャしている暇あったら、愛撫、セックスはちょっと合わせづらいですし、こちらからはもう誘わないかなー

とってもエロかったので、かなり惜しいですが。
6
投稿者:カムリ   camuri39
2021/02/01 16:45:05    (NnzgD/7u)
楽しく読ませていただきました。
性欲に満ち溢れた女性と出会えてよかったですね。
旦那さん公認で遊んでいる女性は、プレイだけを楽しむと割り切っていて、イチャイチャや日常の連絡のやりとりとかは、しない人が一般的ですね
純粋にセックスを楽しんで快楽だけを求めているんですよね。
7
投稿者:(無名)
2021/02/01 20:25:55    (8utONrtL)
カムリさま

主です。
そんなもんなんですかねー。そういや、帰りのお茶もあんまり乗り気じゃなかったかもですねぇ。

私はセックスと同じ位、イチャイチャやら普段のやり取りを大事にしたいので、会って、ヤッて、バイバイとと云う流れには違和感ばかりです。





8
投稿者:(無名)
2021/02/02 10:50:54    (/KMSfZsE)
私はいちゃいちゃ甘やかしてくれる年上男性が好きです。ちゃんとゴムしてくれる人限定ですが。

9
投稿者:カムリ   camuri39
2021/02/02 12:48:05    (CXTiLtuS)
主さま

私もイチャイチャや普段のやりとりをしたいタイプなので、
主さまと同じように違和感や味気なさ等を感じたことが幾度となくありました。

こちらもプレイのみを楽しむのか、プレイだけでなく余韻も楽しめる相手を探すかのどちらかですね。
10
投稿者:(無名)
2021/02/02 15:46:11    (3q9TVYMs)
主です。

>>8無名さま

書き込みありがとうございます。

ですよねー年齢のことは置いておいてイチャイチャは外せません。
のんびりお風呂に入ったり、髪の毛を撫でたり、顔中にキスをしたりしている時、ホントに幸せだなーと感じます。

無理強いはしませんが、裸のままなにか食べさせ合いしたりも大好きです。個人的には裸のピクニック、出来るお相手が一番嬉しいですね(笑)


カムリさま

「会いたくて仕方なかった」で、ホテルでの短い時間思い切り愛し合うのは有りですけど「はじめまして、ヤリまくり」はびみょー

ビデオチャットしている時、そんなに無口な方では無い・・・と云うか、自分のこと沢山話したい方なんだなと感じていたので、期待が外れたと云うかギャップもあって、なおさらこんな風に感じているのかもです。

VIOはしっかり脱毛、剃毛して、下腹部に小さくきれいに逆三角形の陰毛・・・パイパンより、モサモサよりセクシーだと思います。パール下着に良く映えてましたし、ホントに惜しい。

私は無駄の合間に人生やってるタイプなので、目的が一つだけの方にはちょっと慄いてしまうのです(^_^;)

この所50代さんは難しいタイプの方ばかり当たります。

・・・ってあちらから見れば、こっちが面倒くさいタイプなんでしょうけど(^_^;)
11
投稿者:(無名)
2021/02/02 18:45:02    (3q9TVYMs)
主です。
>>10の様な書き込みしておいてアレですが、こちらの書き込みの女性とまたzoomで遊んでしまいました(^_^;)

この方に限って言えば、セックスはやはりリアルが良いですが、話をするならネット越しの方が良いですねぇ(笑)ムダ話にも応じてくれますし。

先日のデートの話から始まって、今日の晩ごはんの予定やら、デートした地域のお店の話題からのラブホの情報交換(?)そのままちょっとだけエッチな話(笑)

玩具はお好きでないとのことでしたが「あなたのチ○ポ、長さはこっちで太さはこっちよね」この前の時は出てこなかったディルドも取り出して舐めて見せてくれたので「比べてみて」と、こちらも扱いて勃起させたモノをカメラに突き出してビデオセックス。

あちらにAmaz○nからの配達があり中断してしまい、射精迄は至りませんでしたが「また噴き出すとこ見せてね」と終了しましたので・・・今後のご縁、続くかな?(笑)

我ながらその場その場で気持ち変わりやすいなーと思った次第でございました(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。