ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 11:23:46 (mB4hsgAZ)
アスリート熟女さんと会うようになって2カ月くらい、2週に一度のペースでセックスをしている。時には、ママさんバレーのユニフォームのまま来たり、楽しいハプニングもあった。
フゥラも段々と上手くなっていった。フェラの時は男でも声を出して、感じていることを伝えてやると上達は早い。
・両手は使わない事・チンポを口に入れたら舌を使わず頭を動かして出し入れする事を仕込んだ。
そして、次の彼女への仕込みは、彼女に精液を飲ませる事だ。男性から放出される精液を飲むことで、彼女の快感を一気に引き出してやろうと思う。
お風呂から出て、タオルを巻いた彼女に、今日はお口の中で精液を放出することを伝えてから、フェラを始める。
時折、勃起した物を脈打たせると、彼女の体が反応する。完全に、射精されることを意識しているのが伝わる。
勃起した男性が、いつも以上に膨らみ始めるのを感じた彼女は、さらに頭を振り続ける。
あまり奥に入れたままだと、射精が分からないから、口の中に余裕を持たせるように教える。私の声も上ずっている。
あと少し、そういうと彼女は、頭を一定のリズムで振る。
「出る」その一言が出た瞬間に、彼女のこちの中いっぱいに精液が放出された。
「うっ」「うっ」男でも声は出る。彼女の口の中に、何度も何度も脈打つたびに精液が放出される。
彼女が両足をピンッと伸ばして体を反らせる。口の中がオマンコになったように、男性の脈打ちを感じて、イッてしまったようだ。
ここからは、少し意地悪に、彼女の口に男性を入れたまま、彼女の頭を抱きかかえてしまう。
絶対に男性を口から出さないように。彼女は体を反らせたままで、反応している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/13 11:34:29    (mB4hsgAZ)
彼女の口の中に、精液を放出、そのまま頭を抱えて、男性を入れたままにする。
彼女は、フェラをしていてイッてしまったようで、体をビクビクッと震わせている。
「これは、可愛いな」そう思うと、彼女の尻を愛しく撫でていた。
暫くすると、彼女は頭を振り始めた、半勃起の男性をが、直ぐに反応してしまう。
射精後の男性は敏感だけど、それを優しく包むように、口の中で男性を温める、そして勃起させる。
いつもより、少し長めの時間が必要だけど、勃起していく男性を彼女は感じる。
「今度は、セックスしよう」彼女に話しかけると、尻を振って喜んでいる。
挿入しようと思うと、彼女は初めて尻を突き出してバックから欲しがった。
彼女の人生初のバックでの挿入になる。一気に男性を挿入した。
バックで見る彼女の尻は、さらに大きく丸く、アナルまで丸見えのままで、大きな声を上げて感じている。
奥まで入れると体に響くようで、彼女は自分から尻を押し付けてくる。
そして発射!彼女の中で脈打つ。彼女は体を反らして脈打ちを感じている。
「抱きしめてやりたい」そんな気持ちが強くなるが、バックで挿入したままだ。
私は、男性を抜くと、彼女をがっちりと抱きしめていた。
布団をかぶるようにして、彼女にキスをしてやる。
彼女は、満面の笑顔で「飲んじゃった」と教えてくれたのだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。