ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 01:18:46 (JAOndCKW)
あり得ない事なんですが、私は宅配便の配達を行なっています。
再配達の依頼がありお宅にお伺いをすると綺麗な奥様と
玄関先で30分位世間話をした後、ひょんなことからキスからのおっぱいを吸うところから始まりました。
ライン交換を要求され、次の日からはほぼ毎日配達がないのに呼び出された精子を搾り出されました。
そんな関係が2年近く続いたのですが…
やきもち焼きの旦那様がセコムの防犯カメラを6台設置した為関係が終わってしまいました。3ヶ月前に急に呼び出されて
どーしても欲しいと言われ、人妻さんの近くの公園で
昼間からセックスをしました。
最近は連絡が無くなったので、もしかしたら新しい人が出来たのかもしれません。
かなりの好き物で今は普通のセックスでは物足りなくなりました。ちなみに、その人妻さんは47歳でしたがとても綺麗な女性でした。
また機会があれば年上の女性としたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/06 18:37:30    (MbI0mwvI)
配達先の奥さんに欲求不満の人が多かった。
今はコロナで旦那が居て成りを潜めてるのとスル事
無いから励んでるのでは。
3
投稿者:(無名)
2020/12/07 17:51:19    (ZHE5uGdb)
S川でドライバーしてます。
私も担当地域に2人どすけべな人妻かかえてます。
同僚に聞くと他の地域でもあるみたいですよ。
4
投稿者:人妻大好き
2020/12/07 22:16:30    (xkKJ832o)
本日、久しぶりに電話があり
すぐに入れて欲しいとおねだりがありました。
玄関の中に入るなり、すぐにズボンを脱がし
息子を可愛がってもらいました。
カチカチになったところで、生で挿入をし
白い液を中で吸い取られました
5
投稿者:**** 2020/12/08 18:58:31(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/12/09 01:29:34    (XSAqCJSi)
私もS川K便で働いてますが5人の人妻とやりましたよ。
玄関で立ちバックて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。