ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婦人警官

投稿者:Thanks
削除依頼
2020/11/08 15:59:45 (tJyqL/XI)
用事があって、警察署に行った時の話になります。
管轄区域外の違反で、最寄りの警察署に違反切符を
取りに行きました。大変して頂いた婦人警官の方は
とても感じが良く、世間話しながら手続きがあっさり
終わり。駐車場に行き車を出そうとしたら、追いかけて
来られて、この紙を渡すか渡さないか、再度確認するので
駐車場で待っててくださいと言われ、しばらく待って
ました、一か八かで連絡先を聞いて見ようと、駐車場に
戻って来られて、今度食事行きませんか?って言うと
あっさり、良いですよ。僕はあまりにもあっさりに
びっくりしました。何度か食事に行った後…
大人の関係になりました。
現在もセフレで、お互い時間ある時に、大人の関係を
たのしんでいます。ストレスが溜まる仕事なのか
めちゃくちゃエロいです。
会うと、激しいセックスで、お互いとても興奮します。
こんな風にな関係になるとは思っていませんでしたが、
たまたまのたまたまですが、自分でもびっくりしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大阪ラバー
2020/11/08 17:39:05    (8Us8gZiC)
thankさんこんばんは。読ましていただきましたが、フィクションではなく実話なんですか。
なんか、架空の世界のような感じがします笑。婦警さんは人妻なんですか。そしたら不倫になって
やばくないですか?。
3
投稿者:Thanks   aki0912
2020/11/09 06:06:02    (ZNfdj2/b)
人妻ですよ。やばいですよね…でももう
大人の関係になってしまい、後戻りが出来ません。
私も既婚者ですし。お互いの家庭を壊さないように
配慮して、関係を続けて行きます。
4
投稿者:Thanks   aki0912
2020/11/09 06:08:49    (ZNfdj2/b)
信じるか信じないかは、人それぞれですから
お任せします。
5
投稿者:(無名)
2020/11/09 08:12:44    (ZmCW1T6m)
私は信じません(笑)妄想話でもちょっとつまらない。

まぁ~婦人警官も女性だから浮気や不倫もするかも知れないけど普通に考えたら無いよね(笑)


6
投稿者:(無名)
2020/11/09 10:03:14    (ViF6ujLV)
警察署勤めで不貞行為は想像しにくいかな。

世の中絶対はありえないので、そういう人もいるって感じで読ませてもらいました。
7
投稿者:(無名)
2020/11/09 10:24:56    (GIq/SOmS)
初期設定からして、あり得ん。
8
投稿者:(無名)
2020/11/09 13:00:15    (1ydQ0btP)
そんなエロいんですか?ちなみに婦人警官の方は、どんな下着を着けられてるのですか?
9
投稿者:(無名)
2020/11/09 17:46:20    (LLWRVK.z)
自分の母方の祖父が警察官でしたが不倫して署にバレて警察官辞めましたね

10
投稿者:(無名)
2020/11/09 19:32:06    (VfjtXg/Z)
警察官には服務規程と云う規則があり、そう簡単に危ない橋を渡る人はいないと思いますけど…妄想か否かではなく、警察官なるものは、お付き合いする人や結婚相手とかFチェックしなければなりません。そう簡単に付き合えません。

11
投稿者:名無し
2020/11/09 20:00:44    (/vtPVzc5)
色々と批判はあると思いますが、女性警察官だって、所詮は女性です。

やりたい時もありますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。