ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 12:37:04 (fKGrY.NW)
僕は21歳 学生
52歳 50歳 そして67歳の人妻と
付き合っています
50代の人は全く問題がないのですが
67歳の人は 何回やっても気持ち悪くなる
身体中 シミだらけで
肌もガサガサ
3人の中では一番僕を可愛がってくれるけど
会った瞬間に早く帰りたくなる
もう会うのをやめようと思ってる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん   hanaya878
2020/10/16 13:11:50    (4AGhuIkP)
こんにちはf(^_^)
50過ぎたら何か臭いがしてダメですね~(/_;)/~~
67って僕は50才ですが、まだ経験ないです。
でも、確かに無理っぽいですよね(ToT)
いつかは経験してみたいですf(^_^)
良かったら67才とのプレイ内容教えてください。
宜しくお願いします(^з^)-☆
3
投稿者:熟女も十色
2020/10/16 15:55:34    (dQZOI0ha)
しょうさん投稿の別スレ「60過ぎのおばさんとやっちゃった」がありますが
女性に限らず男でも人により10歳程は若くて元気、老けてヨボヨボと違いがありますよ。
死んで灰になるまで女でいられるので、これはという熟女を探して投稿してくださいね。


4
投稿者:通りすがり
2020/10/17 11:03:12    (VmE/f52z)
60歳前半の熟女と遊んでます。
裸にせず、キスして服の上からオッパイもみ
局部はパンツずらして手マン。
フェラも服を着させたまま。
これでも、十分遊べます。
まァ、美人清楚系グラマ-な人なので、
フェラをしてもらっている顔を見るだけで
ビンビンw。
5
投稿者:(無名)
2020/10/17 11:29:09    (2Zo/BjJD)
容姿にもよるよね。
あまりひどいとやっぱり無理だわ。
でも70近くてもめちゃ綺麗な人いるからなー

6
投稿者:(無名)
2020/10/18 14:13:12    (nZbUNdBy)
引き継ぎたいです
7
投稿者:ひのき
2020/10/20 11:13:34    (9vOACiMa)
67歳の人とは サヨナラして来ました
来週は2年くらい付き合ってる
50歳の人と会います
この人、初めて会った時
入れようとしたら
「私、バックが好きなの」
といい
いきなりケツを突き上げた淫乱
長時間 入れっぱなしにしないと
機嫌を損ねるので疲れるが仕方ない
とりあえずやってきます

8
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:20:50    (9vOACiMa)
肌がキレイならいいのですが
ザラザラで気持ち悪いんです
キスしたことも胸を舐めたことも
ありません
9
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:22:55    (9vOACiMa)
熟女も十色さん
他を探してみます
10
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:25:02    (9vOACiMa)
通りすがりさん
服もキモいんです
なんか臭いそうで…
11
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:27:28    (9vOACiMa)
5無名さん
確かにそうですよね
超熟は好きですので
他を探してみます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。