ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 19:02:37 (aHcrMAL2)
マンションを一棟借りをして寮をしている所で仕事をしています。
最近1人の掃除をしてくれる方が来てくれたのですが年は40半ばの
本当に綺麗な細身の女性です。
偶に雑談をする様になり娘さんが一人で離婚越して数年が経つそう
です。
槌再婚しないんですか?と聞くとおばさんなんて誰も相手しません。
言われたので綺麗なのにもったいないです。
と言ってしまいました、沈黙後もし迷惑でなければデートしませんか?
と言って見ると良いですよとまさかアッサリOKされた。
食事の後部屋に来ませんか?と言うと「ハイ」と部屋に来てくれた。
狭い部屋ですベッドとテレビとパソコン位しかない部屋ですディズニー
作品が好きと言われ自分も大好きですそんなたわいもない話でしたがベッド
に座りながら腰に手を廻すと目を閉じて受け入れてくれました。
ベッドに寝かせて服を脱がせると本当に細く胸も片手で収まる程です。
パンティーに手を掛けると恥ずかしそうにしてました其の顔が可愛かったです。
パンティーを下ろすと毛が殆ど生えてませんでした本当に産毛程度で縦一本筋
のマンコが丸見えになりました。
足を大きく広げてマンコを見ると歳の割には本当に綺麗なピンク色のマンコがあ
りました。
顔を近づけて舌で愛撫「ダメです」「恥ずかしい」「そんなに見ないで」「嫌だ」
と言う割には足は大きく開いた儘です。
指を1本2本とマンコに出し入れすると体を弓なりにして「イイ」「気持ちイイ」「
イクッ」ダメイッちゃうと言いながらマンコから粘液を垂らしながら汐までマンコの
周りはビショビショでした。
バスタオル敷いて寝かせましたがチンチン大好きと言いながら口に咥えてチュパチュパ
ジュルジュルと音をたてて美味しそうにしゃぶり舐めて「チョウダイ」「貴方のチンチ
ンから出た美味しい物」と言いながら手で口でしごかれました。
流石に「出る」と言いながら思い切って口の中に精液を出しました。
其れでも尚かつ手でしごき口に含み「未だ」元気と言いながら上になりぐちゃぐちゃの
マンコをチンコに入れて上下に腰を振って「イイ」「マンコが気持ちイイ」「中に出して」
「一杯出して」と腰を振り続けてました。
またイッちゃいました、マンコからチンコを抜くとマンコからは精液が垂れて来ました。
嬉しそうに自らマンコに指を入れてマンコの中の精液をかき出して口に含み「美味しっ」と
ニコニコしてました。
まさかのエロイ掃除の方でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 20:22:34    (Lw0k3mZI)
本当なら子供ができて結婚迫られますね。
おめでとうございます。
3
投稿者:(無名)
2020/10/09 20:27:29    (eeJHet0B)
良い出会いがありましたね。
細身で美形の女性は開発されててエロい可能性が高いですね。
4
投稿者:(無名)
2020/10/11 19:50:26    (p/XdKNZ4)
掃除する女性で綺麗な方をお見掛けしたことがあります。その方と重なるように拝見しました。
 私には現実にはありえませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。