ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 11:33:28 (nJ5a4crv)
俺はスイミングのインストラクターをやってた
小学生相手に教えてた
最後の30分はいつも自由に泳がせてた
俺は子供逹の様子見ながらその日の記録を書いてた
奥さん逹の1人理香子さんが話しかけてきた
人妻 先生
俺 はーい
人妻 今度の日曜日娘の誕生日なんですよ、娘も先生に来てほしいと言うですよ
俺 いいですけど
人妻 じゃあ18時頃家に来てくれます
俺 わかりました
住所教えてくれた
日曜日はプレゼント買って理香子さんの家に向かった
俺、○○ちゃん誕生日おめでとう、これは先生からのプレゼント
子供 先生ありがとう
俺 旦那さんは
人妻 海外出張なのよ
俺 そうなんだ
俺はお酒は車だったから飲まず、ジュースで乾杯した
ケーキ食べる終わる頃には娘さんも眠たくなって寝てしまった
人妻 寝かしてくるは
俺はケーキ食べてた
人妻 今日はありがとうございました、あんなにはしゃいだ娘見たの久しぶりだったは
俺 良かった、そろそろおじゃましますね
人妻 まだいいじゃないですか、ビール飲みません
俺 車ですから
人妻 タクシーで帰ればいいじゃないですか
俺 でも
人妻 いいから
無理矢理飲まされた、実は俺はお酒には弱い
気づいたら寝てしまった、しばらくして下半身に違和感感じて起きた
俺 えー安田さん
理香子はチンボシしゃぶりながらオナニーしてるのがわかった
人妻 久しぶりなの先生抱いて
俺 ダメでしよ
人妻 我慢出来ないの
そう言うと人妻はまたがり自らチンボ入れてきた
俺 本当にいいですか
理香子は頷くと激しく腰ふりだした
人妻 あ~~凄く固くて気持ちいい
俺も下から突きまくる
人妻 あ~~先生いっちゃういく~
いってしまった
俺 理香子やらしいなぁ
人妻 だってたくやのチンボ気持ちいいだもん
俺 俺も気持ちいいよ
夫婦の寝室にいき朝まで激しくやりまくった
気づいたら朝9時過ぎてた、理香子はいなかった
リビングにいくと理香子は茶碗洗ってた
俺 おはようございます
人妻 おはよう、やっと起きたね
俺 4時頃までは覚えてるだけど
人妻 あらまぁ、朝ごはん食べる
俺 コーヒーだけでいいです
人妻 じゃあその前にシャワー浴びて汗臭いから
俺はバスタオル借りてシャワー浴びた
人妻 今日は
俺 休みです
人妻 じゃあゆっくりして
俺 旦那さんに悪くないですか
人妻 あの人もう何年も帰ってきてないのよ
俺 そうなんだ
人妻 だから寂しいの
泣き出して俺に抱きついてきた
人妻 抱いて
そのままリビングで裸になり何度も夫婦のように愛し合った
理香子のスマホの目覚ましがなった、娘が帰ってくる時間
人妻 たくや1人にしないで
俺 わかったよ
寝室にいることにした
30分くらいして娘は帰ってきた、すぐに遊びに出掛けた
俺 着替えないだよなぁ
人妻 夜とりに行こう
22時過ぎ娘寝てから俺のマンションに向かった
着替えなど持って理香子の家に戻った
理香子の家は分譲マンションだから車は駅近くの駐車場に停めた
毎日のように理香子と愛し合った生理がこようがお構い無し
2ヶ月くらいして娘に愛し合ってるところ見つかった
娘 えー先生なんで
理香子は全て話した
娘 ママと先生結婚するの、先生がパパならいいなあ
理香子は決めた、すぐに旦那に電話して話した
二週間後旦那は帰ってきた、旦那も現地に好きな人が居るくらしく離婚は簡単に成立した
お互いに慰謝料は請求しない、娘は理香子が育てると言うことで決まった
マンションだった、なんと理香子が一括で買ったらしく理香子の名義になってた
俺は理香子の家に引っ越した、一年後理香子と結婚した
半年後には理香子は妊娠した。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し太郎
2020/10/04 20:47:27    (JqFpW65V)
すごい読みづらいっす
3
投稿者:(無名)
2020/10/04 22:50:59    (lUBHO.oA)
あのさ~文句言うクソ野郎は読むなよ~
クソ野郎がぁ~
4
投稿者:**** 2020/10/06 08:09:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/10/06 10:40:31    (XyktoTsr)
内容はともかく完結おめでとう

簡単に書いてくれた方がさらっと読める
6
投稿者:浩二
2020/10/06 18:47:19    (bAX.auDT)
わ~お!!
7
投稿者:(無名)
2020/10/07 16:23:39    (UOn/Gr5N)
この人妻のどこがもの凄いの? エッチが激しいの? おまんこの具合がもの凄いの?
もの凄い金持ち?

ただの旦那が単身赴任で欲求不満のおばさんじゃないの?
8
投稿者:ムーン1 ◆B0p7HoAjms
2020/10/08 20:11:00    (iteQXua/)
66tyu tyuいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。