ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 05:44:34 (MKQ9RNmw)
人妻31歳で塾で英語の講師をしています
18歳の生徒を好きになってしまいました
凄くルックスが凄くタイプだったんですが、
話す事が増えて徐々に意識してきてしまいました
この年代の男の子は10歳以上離れると余り興味はないものでしょうか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/25 06:00:16    (S6AuY/X0)
おはようございます。
人それぞれだと思いますよ。ちなみに自分は年上が好きです。自分が年上好きになったのは、初体験が年上の人だったから。
3
投稿者:ぱち   pachi3
2020/10/25 06:24:47    (ifUDrrK2)
人それぞれだけど
自分がそのくらいの時は年上に少なからず興味が有りました。
その少年に姉が居なければ尚、チャンスアップかも。
4
投稿者:take   take_engine640
2020/10/25 06:31:08    (JxU5M.jA)
充分興味あると思いますが、せめて大学でも入ってからが…
5
投稿者:(無名)
2020/10/25 12:24:13    (KpyDttwI)
性欲から年上を知る…って事もありますが、ケースバイケースですね。
同年代しか興味を示さない男は無理です。

性欲が強くて兎に角ヤりたい!って男なら、そういう雰囲気に持って行ったら頭がそれで支配されるでしょうが…。
6
投稿者:(無名)
2020/10/25 16:45:54    (dAx8fcP5)
その年頃の男の子は、30過ぎの女性はおばさんに思えますね。
私は25過ぎてからおばさん好きになりました。
やはり若い女性との恋が優先だと思います。

7
投稿者:なつ
2020/10/25 17:58:15    (MKQ9RNmw)
私も高校生の頃は、一つ上の先輩が大人に見えましたし、
二つ上の先輩と付き合ってる子は凄い大人びて見えたので
13も離れてるとこの年代ではかなりですよね、、、

たまに口説いてくる講師方が、この子だったら良いのにっていつも思います、、

最近、結構質問に来てくれるので、
わからない時は質問してねって、
先ずはLINEを交換してみようかと思ってます。
8
投稿者:(無名)
2020/10/26 00:07:11    (yDhWjOsy)
あまり深追いは気をつけましょう。
何かラインのやり取りを彼の
両親に相談したり両親が警察に相談したり
した場合はTV沙汰になりますよ。
相手が高校生という理由で。
逆の場合なんでしょうが塾講師が
女子高校生を。みたいなニュースを
見たことないですか?完全なる
自己満足ですよね、自分の欲求だけの理由で。

9
投稿者:なつ
2020/10/26 06:31:11    (myiodoR.)
そうですね、仮にLINE交換出来たとしても
変な関係にならないように気をつけ無いといけないですね
少なくとも卒業するまでは絶対に
アドバイスありがとうございます
正直な所は、彼のを挟んだり、フェラしてあげたいです

10
投稿者:(無名)
2020/10/26 08:15:05    (eYc8PPdF)
恋愛感情を持たせるとなると難しいかも知れませんが、性欲旺盛な…と言うか、持て余している年頃ですから肉体関係だけの方が簡単かも知れませんね。
11
投稿者:(無名)
2020/10/26 21:36:08    (xFdekpb9)
学校ではなく塾で、かつ教師のあなたが女性なのでマスコミの食いつきはたいしてないと思います。
両親含め周りにばれると彼もあなたも仕事場にいずらくなるでしょうからそれだけは気をつけてね、

続報待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。