ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 07:48:52 (eK8IP.aV)
朝からコンビニで買い物してたら
パンティが丸見えスケスケスカートはいてる人妻が
出て来たので(おいおいセクシーパンティ丸見えじゃないか、チンポ堪らんぞ)と女の股間に手を当ててやればぷっくらふくよかなモリマン土手!!
(あっ!)っと小刻みに腰を震わせるんでパンティの上からワレメにそって指を這わしてやればガクガク腰砕けになって笑
コンビニの店の裏に連れ込んでしゃがませチンポ差し出したら
目の色変えてしゃぶりつきまくってきた!
顔を髪を振り乱して(凄い!すごい!)と言いながらしゃぶりついて。
俺も堪らずバックにさせ尻を突き出させスカートを捲り上げ
パンティをずらしてドロドロマンコにチンポぶちこんでやった!
人妻はヒィヒィ叫びながら尻を振り回して喜んでいた
俺は突き上げて思いっきり子宮の奥にザーメンを注いでやった!
記念にパンティとブラジャーを頂いたぞ!笑
その夜もその人妻呼び出して一晩中オマンコに口にチンポぶち込んで
泣かせてやった!
今は俺のチンポ奴隷になってる笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/24 08:13:58    (vXbTX71J)
って妄想かな?
3
投稿者:ホントなら
2020/10/24 08:28:32    (7gqilzIp)
ぜひ、写真や動画を撮影して投稿してくださいね?w
4
投稿者:(無名)
2020/10/24 08:59:59    (ez6.vg/F)
コンビニ裏でそんなに人気が無いなんて山奥なのか…?
5
投稿者:(無名)
2020/10/24 15:22:24    (lBxsVH1d)
午前3時とかでは?
6
投稿者:(無名)
2020/10/24 17:19:30    (PsRznkLo)
まぁいろいろあるんだろうけど、頑張って!
7
投稿者:(無名)
2020/10/24 22:33:27    (cG/hSqOL)
病院へ行きなさい
8
投稿者:(無名)
2020/10/25 07:24:03    (ubz.qxDN)
・・・そんな夢を見た

相当溜まってるようだからソープに行け
9
投稿者:**** 2020/10/26 22:16:34(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2020/10/27 18:24:05    (z7OayG2A)
俺は女装子とみた
11
投稿者:(無名)
2020/10/28 18:05:52    (NBanU.ME)
頭悪すぎでウケた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。