ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 10:15:02 (COzKAcd1)
板違いかもしれませんが、何処に投稿すれば良いのかわかず、これから人妻と楽しむのでここに投稿させて頂きました。

私は29歳の会社員ですが、私には一卵性の双子の兄がいます。
私達兄弟は、一卵性だけあってそっくりで見分けがつかないと言われ続けてきました。
でも、それを悪用して私達は楽しんで来ました。
初めては、高校生の時でした。
私達は別々の高校に通っていましたが、お互い双子の事は内緒にしていました。
そしてお互いに彼女が出来ると互いが交代し、なりすまして楽しみました。
大学生の頃、兄が私の彼女とエッチまでしたと聞くと、私も負けじと兄の彼女とエッチをしました。
一度、新しい兄の彼女を兄よりも先にエッチした時があり、その時はかなり怒られました。
そんな事を社会人になっても続けています。
最近では私の25歳のセフレと部屋でエッチをした時、セフレにバレないよう途中で兄と何度も交代しながら楽しみました。
約4時間ぐらい連続だったので、終わった時にはセフレは失神していました。
そして帰り際、
「今日、凄かったね…。
何だか、2人ぐらいの人としてた感覚になってたもん…」
と言っていました。
私も隠れていた兄も笑いを堪えるのに必死でした。

そして今日、兄の人妻セフレが旦那の留守を利用して泊まりに来るらしいのて、今度は私が隠れながら兄と2人で楽しむ予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 15:08:03    (zb.WV3Fw)
セフレはどうやって見つけてますか?
お二人とも羨ましい
3
投稿者:双生児
2020/09/21 02:21:04    (G1TJI.GM)
兄の人妻セフレを2人で楽しみました。

私は、その人妻セフレを見るのは初めてでした。
兄からは30半ばの可愛い人妻と聞いていましたが、私には40過ぎの化粧の厚いムッチリしたエロそうな人妻に見えました。
私は隠れて覗いていましたが、想像通りエロい人妻でシャワーも浴びていない兄の体・ペニス・アナルまで全身を舐め回していました。
こういうエロい女だと罪悪感を感じなくて済むので、思いっきり楽しませてもらいました。
途中交代しても人妻は全く気づかず、ただ自分の快楽を楽しんでいるようでした。
ピルを飲んでるのかはわかりませんが、兄が生だったので私も生でしました。
私も兄も何発か中出しもしました。
結局、全くバレる事なく私は4回、兄は多分3回射精しました。
終わってから2人がシャワーを浴びている間に私は部屋を出ました。
まだ兄とは話していませんが、私的にはあの人妻ともう一度したいと思っています。
4
投稿者:(無名)
2020/09/21 10:52:48    (lREV28T3)
クズな兄弟だ事(笑)ろくなタヒに方はしないだろうよ
5
投稿者:ツインズ
2020/09/22 01:17:34    (S3EKTwqi)
いやいや、クズではない!
立派な知能犯で、小気味良いです。

これからも双子を利用したセックスプレイの数々をアップしてください。
6
投稿者:(無名)
2020/09/22 08:00:15    (Ah330wXp)
いやいや立派なクズ道を歩んでいらっしゃいますよ(笑)
7
投稿者:双生児
2020/09/22 12:32:38    (1O.VG0FV)
確かに、クズですね…。
でも、見方を変えれば、ほぼ一緒の体とDNAの2人とセックスをする女って、同じ気持ちのまま2倍楽しめるとも言えるかもしれません。
って、やっぱりクズですね…。
今日は、私の彼女と私の部屋で会うのですが、兄がもしかしたら来るかもと言ってました。
実は、兄は私の彼女のことが気に入っているらしく、彼女を交換してくれと言っています。
8
投稿者:無名
2020/09/28 18:10:40    (hTtpfLD2)
兄弟で、3Pは無いのかな?
しかも途中でもう片方が出て来たら相手はビックリするただろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。