ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 09:10:27 (MIPxmNsQ)
今から三十年も前の話。会社の慰安旅行で白浜温泉に一泊二日で行きました。
バスガイドの制服はピッタリしたタイトスカートに、ブラウスのボタンは大きく外し
見るからに色気ムンムン、年は四十代の熟女でした。
往路はおとなしく歌を歌ったり、名所の案内をしたりと普通のバスガイドでした。
宴会後、露天風呂に行った後廊下ですれ違った人が、よく似た人がいるなと
思いじっと見ていると軽く会釈をしてそばに寄ってきて、乗務員の部屋に来ない?
声をかけてきました。自分は風呂も入ったし特にすることもないので、ついて行く事に
しました。曲がりくねった廊下を何度も進み、別館であろう建物にたどり着きました。
そこには昼間運転していた運転手さんが布団の上に座っていました。
小さな座卓の上にはビールや酒の空瓶がありました。
敷かれた布団を見るとくしゃくしゃになっていて、かなり激しく暴れた様子が見られました。
。自分は見てはならないものを見てしまった恥ずかしさで、すぐにそこを立ち去りました。
帰りのお話は明日にでも書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/09/07 15:49:45    (PTV5JJjh)
白衣の天使とバスガイドはエロネタが尽きませんね。
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2020/09/07 16:40:12    (bp2CAvRE)
バスガイドで思い出すな。今から25年位前になるが当時俺は28で、バスガイドさんは30位だった。会社の慰安旅行で俺達の部屋で犯した事があった。俺達は部屋に集まり飲んでいたから12、13人居たと思った。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 17:14:40    (OpskArR/)
俺も35年も前に慰安旅行の夜にバスガイドとやったなー
よき思い出 笑
5
投稿者:(無名)
2020/09/07 22:06:49    (z4.a7wHC)
昔のバスガイドさんはヤリマンが沢山いたよね。
6
投稿者:(無名)
2020/09/08 09:19:43    (dEUL4nTA)
いましたねーヤリマン。
ヤンキーぽい子は確率高い。
あと30過ぎの人は誘えば部屋まで来る。
あーーー昭和に戻りたい
7
投稿者:(無名)
2020/09/08 12:04:25    (R6zDdHxV)
バスガイドは特別な知識なくても誰でもできるからね!知り合いいたけど、全然やれたよ。
8
投稿者:(無名)
2020/09/08 22:13:00    (/QNAsJyp)
俺の場合は運転手さんから誘われバスガイドさんの部屋に忍び込んで犯したな。
9
投稿者:(無名)
2020/09/08 22:16:48    (/QNAsJyp)
僕の嫁は新婚当時バスガイドをしていたけど現在はやめている。旅館で客に犯されたからです。
10
投稿者:(無名)
2020/09/09 07:01:01    (jZDIHij0)
最早、おっさん達の思い出話スレと化してるから、続き必要ないっしょ笑
11
投稿者:(無名)
2020/09/10 20:22:33    (ECjGWjwd)
現在でもヤリマンのバスガイドいるよ。00交通。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。