ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Gotoキャンペンで露天風呂

投稿者:G ◆q/kyCUIsh.
削除依頼
2020/09/06 16:19:13 (Vdx1T/.d)
昨年孫のサッカーの応援に行き高校のテニス部の後輩桂子さんに遭遇してお付き合いを始めました。
親にしては年取っているが美人で淑やかな女性が来ているなーと思い見ていました。
自販機でお茶を買いに行くと、お互い会釈をしよく見ると、1年後輩で女子のキャプテンをしていた
桂子さんでした。そこで当時のテニスの話になり、学校で一番美女だった桂子さんと親しく話をし
帰りは電車で来ていたので自宅まで送る道中色んな話が出来、現在独身と言い、私と同じですねと
言うと6年前に主人は心筋梗塞でしたと。私も6年前に妻を交通事故で亡くし、良く聞きと葬儀場は
同じ所でしていました。それ以降ラインでやりとり、テニスを一緒にしたり、食事もしていますが、
昨年の10月テニスの時急に土砂降りに遭い、ずぶ濡れになり桂子さんが寒いと言ったのでラブホで、
思いっきって温もませんかとラブホへ入り結ばれました。先月はGotoキャンペンで桂子さんが、内湯
露天風呂付の部屋を2泊予約していて、豪華な食事と温泉を満喫し、ラブホ以来の交わりに60歳の桂子
さんもしっかり濡れていて、今回は交わりを待っていましたと言っていました。
桂子さんは私が二人目の男性、ご主人とはお見合いで結婚し3人の子供、孫8人で、ご主人の会社は
長男が継いで、時々常務なので出社していましたが、テニスしたり旅行が趣味で体も鍛えていて、
見た目は40歳位にみえます。Hもラブホで電マが有ったのにビックリしていて、使うと使うと大きく
喘ぎ、ついでに玩具も買い使うと簡単に逝ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/07 06:31:47    (45UhpS8P)
人妻じゃないんなら熟女スレに書いて下さい。
3
投稿者:一文字
2020/09/07 10:26:54    (zhNQA5le)
熟年の交わり!いいですね。
主さんの容姿だとか、一物の大きさだとか、交わりの
体位だとか継続時間とか等々
そして桂子さんの容姿、喘ぎ方、蜜壺からの溢れ方等々

熟年は熟年のセックスの楽しみ方があると思いますので
そこらへんも詳しくお願いいたします。
4
投稿者:浩二
2020/09/07 13:08:18    (SUYy2Oxy)
昔憧れた人と・・・
良いですね。
5
投稿者:
2020/09/08 19:49:33    (JyqrnWPt)
いいね~
最高の出会いやな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。