ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 14:28:22 (NuiyzZZz)
自分の経験だんです。
私は小さい会社の営業をやっています。
帰社時間には事務所には私と事務の人妻さんしかいません。
自分の机は事務所の端っこにあり目立ちません。
帰社し、すぐに日報と営業成績を入力するとクラウドのため、共有されるので、上司に報告が必要ありません。
そこで時間が余るので、デスクの隠れ携帯でAVを見ながら自慰をよくしています。椅子に座り、肉棒だけ出しているので見えません。

先日の事。いつも通り帰社し、日報を済ませてから自慰行為を
していた時、突然肉棒が生暖かい何かに包まれたのです。
わ!!
突然なので驚き、転んでしまいました。するとデスクの下に事務の人妻さんが居ました!な、、何してるんですか!?と言ったものの、こっちがナニしてるんだという感じですが、、。
人妻さんは前から気がついていて、体液の匂いの残り香でトイレで自慰行為をしていたそうです。
たまたまフリクションが下に落ち、デスクの下に潜った際、僕の肉棒があったそうです。

人妻さんは我慢できなくて咥えてしまったそうです。
僕はというと、興奮してしまい、人妻さんを襲ってしまいました。
パンストを破り、パンティをずらし挿入。
いつもの事務所なのに喘ぎ声と体液と体液が混ざるぬちゃぬちゃした音が興奮を高めます。人妻さんのおっぱいが見たい!とブラウスのボタンを外しブラを外した瞬間。Eカップくらいのスケベな乳房がぶるんぶるんいっています。
匂いがたまらない。雌の匂い!
突くたびに溢れる喘ぎ声と滴る愛液。たまらず胸に発射しました。
やっちまったと後悔しつつ、様子を伺っていました。
人妻さんは何も言わずお掃除フェラしてくれました。
たまらなくなり、人妻さんにもう一度懇願してしまいました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:25:39    (8uA0W308)
うらやましすぎる展開ですね。
3
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:49:50    (AWzx.IxF)
こりゃ都合のいい女になりそうですな。
各方面ばれないように注意しながら、たっぷりお楽しみください。また投稿してくれると嬉しいです。
4
投稿者:おなスタイル
2020/09/01 17:59:21    (NuiyzZZz)
余談です。
させてもらっていましたが、セックスする為に仕事を早くこなしていた為、気をきかせた同僚が残業しないように仕事を手伝ってくれるようになり、できる日が減りました。良いのか悪いのか。
しかし、廊下ですれ違い様にパンティを渡して来るようになりました。
私はできない日は人妻さんのパンティに体液をかけ返却しています。
人妻さんとすれ違うと精子臭いです。
5
投稿者:take   take_engine640
2020/09/02 05:28:43    (k.RPGitH)
効率も上がるモチベーションもあるし、人間関係も良さそうないい会社ですね笑笑 
6
投稿者:**** 2020/09/05 07:24:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。