ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 13:59:58 (vtrw7Pe7)
小さい頃。小学生の低学年の頃から隣の姉妹とよく遊んでました。
トランプしたりかくれんぼしたり。あと親の目を盗んでお医者さんごっことか
みなさんもそんな事して遊んでた記憶はありませんか?
高学年になってからは近所の目もあり恥ずかしさから隣の家に遊びに行くことも
ほとんどなくくなりました。遊びに行くのは姉妹が目当てじゃなくておばさんの洗濯物のパンティーがピンク色とか
レースとか、うちのオカンは絶対ないものばかりで子供ながらにドキドキしていました。
中学に入ってからオナニーを覚えなんとかおばさんの下着が欲しいと思って裏口から忍び込み
タンスの中から一番やらしい感じの黒でレースの小さいパンティーをポケットの中に入れてタンスを閉めようと
したときに端っこに茶封筒があるのを見つけました。中身を見るとそれはおじさんとおばさんがSEXしているモノクロの写真
おばさんのおまんこから精子がドロドロ流れてくる瞬間の物とか騎乗位でのけぞってるものとか、枚数にして2~30枚ぐらいあったかな?
それを全部ポケットにしまって慌てて家に戻りオナニー三昧!
何回出してもまだ出そうになるし、ほんとにサルでした。
そんな事しているうちにだんだんと本物が見たくなりどうしようかと考えていたところ
家の外でおばさんにばったりと出会いました。いつものおばさんの元気は無くてなんか凹んでる感じ。

俺 おばさん!どうかしたん?
おばさん ん~~ちょっとね~~あのさー最近誰か家に入っていくの見たことない?
俺 心臓バクバク!!知らんよー

すぐに家に戻りどーしようってめちゃ悩みました。はっきり言って窃盗やもんなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/22 14:32:49    (5BXQxJbh)
気になるなぁ~!
3
投稿者:JJ
2020/09/22 14:34:28    (xM1h1O3b)
続き楽しみ!
4
投稿者:**** 2020/09/22 14:52:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。