ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 19:26:03 (S0BwuBey)
自分にもこんな良いことがありましたので、下手ですが思い出を書いてみます

いつも人の体験談を読みながら良いなーと思ってました。

 今回もそんな感じで何か良いことがないかとサイトをながめていたら、混浴に行くとの募集を発見 
 駄目だろうと分かってはいますが、とりあえずメールは送りました。 しばらくすると、一通のメールが  
 なんと募集を出していたあるカップルさんからでした。

 単独で活動されている方だったらわかると思いますが、まず返信なんて来ないのに 今回はなんと返信が、しかも見るだけではなく、お触りもOKとのこと

 プロフィールの写真を見て、いろいろと妄想をし勃起を押さえつつ待ち合わせの宿へ 笑
 宿に着くと妄想していた感じのスレンダーな人妻発見 まさかあの奥様の裸をながめられると思うともう興奮です

脱衣場で旦那さんに挨拶をしていざ混浴に、するとそこに奥様が
 宿の規定で一枚羽織って入浴だったのですがそれでもとてもきれいな身体だと一目で分かりました。スレンダーで笑顔が可愛い奥様
 旦那さんのご好意でお互いに陰部をお触り 笑 
下半身に手を伸ばす、つるつるの肌の先に、あの茂みがその茂み中の割れ目に指を 
 奥様も私のカリの部分を執拗に刺激を 背後の内湯にはおじさんが数名いたのに私のあそこは 勃起 勃起
 旦那さんの見ている前で奥様をお触り その状況にも 勃起
幸せな時間を過ごすことができました
 湯上がりに羽織っていたものを脱いでおっぱいを拝見させてもらいました。細い身体にプリットしたおっぱい、垂れてもなく形も最高 年齢的には塾女だと言うのにそんな感じでもない。まさに私の大好きな美魔女 勃起

 普通だったらこれだけでも最高なのになんと 続きが
車内で奥様を頂く事ができました。
 旦那さんに従順な奥様 とてもHが好きな奥様 スカートを脱がし パンティを脱がし 先ほど拝見した美乳と乳首
 こんなことが自分にも経験できるなんて
お触りだけではなくフェラもしていただきました。咥えられただけでももうきもち良い。 絶妙な舌使い すぐに行きそうになり つい声が漏れてしまいました。
 最後は、後部座席に私が座っている所に奥様が乗る感じで合体、背後から美乳を鷲掴み 車がリズム良く揺れてます。
 中学生のお子さんがいるとは思わない素敵な体系の奥様、旦那さんに見せつける感じで二人で槌
 奥様のいやらしい声が漏れてます。がまんできずにすぐに行っちゃいました。 笑

 しかも中だしですよ 大量の精子を奥様の中に出しちゃいました。チンチンを抜いたときに垂れてくる精子 そんな風景を旦那さんに見てもらう。 私の中で最高のシチュエーションです

 まるで夢のようは話 あれは夢だったのか?

いや、現実です だって今、奥様から頂いた良い香りのパンティをあそこに擦りながらこの文を書いているのだから 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 20:22:08    (eodoR2GW)
意味不明な字下げやめれ
3
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 13:49:24    (SmVvSzOt)
羨ましい!
俺もそういう経験してみたい・・・。

また何かあったら報告宜しくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。