ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 15:55:27 (wtUB0XvQ)
「中は駄目よ!絶対駄目!外に・・嫌!・・イク!・・」

先週、昼下がり池袋のラブホでの節子さんとのSEX
お互いに久しぶりで、僕は彼女の身体を貪りました

「タカシ君ごめんなさい、主人が明日帰って来るの」
「だからキスマークも遠慮してもらったのよ」

節子さんとご主人は、僕の母と同級生なんです
家も近所で同じ町会に住んで小さい頃からの顔見知り
ご主人のSEXは淡白で早漏

「もう何年もおまんこ舐めて貰っていないの・・・」
去年、初めて節子さんとの性行為
場所は浦和IC沿いのラブホ
節子さんは悲鳴に近い善がり声で僕のクンニを受け
愛液でシーツを濡らしました
また節子さんはフェラが上手なのには驚き
「私も生娘で主人と一緒になった訳じゃないのよ
一通りの7~8人の男と経験はしたわ」

節子さんは小柄で細身、乳房は垂れて乳首が大きい
三段腹で陰毛は薄く、お尻は意外に張りがあります
僕がお尻を褒めた時の会話で
「初めての男に後ろも姦られたの、色々と仕込まれたの」
節子さんはフェラをしながら時々笑顔で話されました

池袋のラブホでは途中コンドームを装着
バックスタイルで激しく腰を使い節子さんは絶叫
節子さんは暫くベットに、僕は浴室

「まだ時間があるわね・・何か動画ないかしら」
二人でソファーに座り動画鑑賞
節子さんが好みの還暦熟女シリーズ
20分程見ていた時です
「タカシ君、ベットに行きましょう・・・」
節子さん僕に念入りなフェラをはじめ僕は夢心地
「お願い・・・タカシ君」
節子さんはデカパンツを脱ぐと僕を押し倒し
おまんこを顔に近づけシックスナインを要求

ホテルを出るともう薄暗くなっていました
来月の約束をして別々の路線で遠回りですが
帰宅しました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 16:14:36    (62wgnq6Q)
馴れ初めを教えてください。
3
投稿者:タカシ
2020/10/03 13:23:50    (chXcBhKP)
僕はリビングでエロ動画を見ながらオナニーをしていた
いました。
自宅に婦人会の資料を届けに来た節子さんに見られ

その時は無我夢中で、放心状態の彼女に・・・

もちろん抵抗されましたが、下着を脱がし
痛がる節子さんに無理矢理そして中に果てました

最初は口止めのつもりでしたが、半年後に・・・

最初です。






4
投稿者:なるほど
2020/10/04 09:15:08    (vUxRrRU7)
最初は自宅でオナニーの最中に婦人会の資料を届けに来た節子さんに見られて、
それを見て固まっている節子さんを半ば無理やりに。だったのですね。
でも1ヶ月後に節子さんからお誘いがあって、関係が続いているのですね。
旦那さんとはまだ現役らしい節子さんでも無理やりでも若い棒を味わってからよく1ヶ月我慢できたものですね。
嫁はお持ち込みされたラブホで味わされた若い他人棒に一夜の誤りと思いながらも三日後には体が疼いて
自ら次のお誘いを願って逢瀬を続けていたといいます。
58歳の節子さんは既に閉経していて妊娠の心配せずに避妊から解放されて
子作りとは違う肉欲だけの快楽セックスを存分に楽しんでいただけるお身体になっているのですね。
満足させてやってその情況を知らせてください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。