ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 20:05:35 (E.M/zHti)
面接は見た目重視で好みの女を採用するようにしています。

最近はボインボインなギャル系がマイブーム。
でも開業した頃(13年前)は真逆の趣味だったので清楚系を採用してました。


開業メンバー最後の生き残り、清楚系Aカップ人妻(30)から退職をかけた待遇UPの相談を受けてたんです。
応じるつもりで、上がり時間を待って飯に誘ったら「2人きりはちょっと・・・ごめんなさい」
渋い顔で断ってきたんです。

「店長フラれ~??ウケる~www」
偶然、近くを通りかかったギャルにもイジられる始末。
しかも冗談半分のギャルに対し、真面目に同調する清楚系人妻。

別に下心があった訳じゃないのに。無性に腹が立ったのを今でも覚えてます。

折り合いをつける気も失せたので、待遇UPは伝えず人妻には退職してもらいました。


直後。新型ウイルスの影響で世の中激変。
消毒関連の扱いもあったので店は一気に忙しくなりました。

「ご無沙汰してます。お店の方はいかがですか?」

退職から半年、人妻から届いた連絡は「13年慣れ親しんだお店に戻りたい。会って話がしたい」という内容でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/25 20:52:30    (E.M/zHti)
待ち合わせ場所に着くなり、淡色のワンピースを身にまとった清楚系人妻は事前用意してきた「売上UPプレゼン資料」を読み上げる気合の入りようでした。

でも内容なんて一切入ってきません。
読み上げ作業を一旦止めて密かに期待してた肉体関係を求めてみました。

「無理です。ごめんなさい」

嫌悪感を前面に出しつつもすぐ気持ちを切り替え、再びプレゼン資料に戻ろうとしてました。

(いやいや・・・それはもういいから)

その後も人妻から返ってくる言葉は「無理です」の一点張りだったので諦める事。

股間の都合上、俺はすぐ立ち上がる事が出来なかったので人妻には先に帰れと伝えました。

「・・・」

人妻は帰ろうとしなかったので「手でいいから」って処理をお願いしたら何故か頷いてくれました。


3
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/25 20:52:58    (E.M/zHti)

場所を変え、チンポコを見せつけました。

( ゚д゚)「大きい・・・」

「絶対に内緒でお願いします」
何度も何度も念押しされた後、舌を這わせ舐めてくれました。

でも既婚者の割にド下手。「よく分からないから教えて欲しい」とまで言われました。

「旦那とは2年前に妊活諦めてからエッチしてない」

彼女の事はJK時代から知ってるし、今の旦那が初めての男で20歳で結婚した事も知ってます。
ほとんど使わないままセックスレス?もったいない・・・。

「ごめんなさい。これじゃ射精出来ないですよね」

上手く出来ず落ち込む人妻にキスや脱衣、おマンコもお願いしたけど無理でした。

服は着たまま。お触りも出来ず。
結局、手でシゴいてもらいフィニッシュ。


「ほんとごめんなさい」人妻は激しく落ち込んでました。

天国的な賢者タイムも味わえたし俺は十分満足したけど、敢えて厳しい言葉を掛けました。

「そんな謝らなくていいよ。でももうちょっと上達するまで頑張ってみようか」

人妻は何故か納得。


それから3週間。

セックスはもちろん、キスやお触り、脱衣もルール適用外。
そういった行為を求めるのもNG。
求めたらもう会わないと言われてます。
(断るやりとりが面倒らしい)

でも週1ペースでフェラ教育は継続。

明日も抜いてもらう予定です。

4
投稿者:(無名)
2020/09/25 21:00:19    (dpHsQ4Xp)
くだらねぇ、アホか
5
投稿者:土ピン
2020/09/25 21:03:21    (j5T5BZdy)
育て甲斐がありそうな女ですな

逐一報告をお願いしたい

その女を妄想して今夜はシコるとしよう。
6
投稿者:(無名)
2020/09/25 22:21:24    (rQOHdSu2)
わざわざ書くほどのことか?
7
投稿者:テスト ◆AU/OjWxByc
2020/09/26 08:26:51    (jRf2G.WQ)
Japanese wife affairみたい
8
投稿者:774
2020/09/26 12:52:11    (CRYXDL3I)
ヤッて成就しちゃう話より 未遂で続いてく話の方がリアルで オレは好きだけどね


その後の展開もありましたら 聞きたいです
9
投稿者:マハ
2020/09/26 19:29:49    (6sIP.8e4)
気の長い人向けですな

自分もじっくり調教していく読み物の方が好み

ゆっくりでいいから報告続けてください
10
投稿者:(無名)
2020/09/26 22:51:25    (uhWAE2ca)
俺も好き
11
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 11:02:40    (SmVvSzOt)
コメントありがとうございます。

ちょっと見てない間に色々と・・・w

昨日、会った時も旦那とは「永遠の倦怠期」だと愚痴りながらしゃぶってました。

かなり上手くなってきましたよ。


ゆっくり口説いていこうと思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。