ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/20 18:08:25 (ACcwSqkO)
昨年も行った、実家近くの公営の屋内プール。
今年はコロナの影響でどうなるか不安でしたが、今は開館してるとのことで、盆休み帰省のラストで行ってきました。

目的は、昨年会って、いろいろ楽しませてもらった人妻さんとの再会。
連絡先交換をして、正月休みに会ってましたが、縁起物ゆえ帰省の時しか会えません。
今回、なるべく帰省日数減らしてという親の希望もあり、Uターンがてらの逢瀬になりました。

先に駐車場で待ち、女性の車が来ました。
ちょっと間隔を空けて中に入り、更衣室前で軽くキス。
水着に着替え、私は先にプールに浸かって、遊泳してました。
女性も5分後に来て、同じレーンを泳いできます。
私は待って女性が来たら、しばらく浸かりながら話すフリして、水中で女性の水着の脇からアソコを触りました。
片道泳いだ後ながら、アソコはぬるぬるでした。

一緒に2往復ばかり泳いで、サウナ室に。
密閉しないよう、槌は開いたままで固定され、外から丸見えになるので、軽くキスとおっぱい触り程度で済まそうとしたら、「おしっこしたい」と言って、水着着たままサウナ室の端に立って、お漏らし。
滴るおしっこを指につけて舐めたら、「いやん…」と恥ずかしそうにしてました。

水泳はそこで終わって、着替えて私の車で近くのラブホに。
2発、それぞれゴム中出しと顔射させてもらい、また施設の駐車場に戻り、「またね。」とキスして別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2020/08/22 06:27:45    (.4xqpfLB)
なんとも羨ましい関係です。しっかり発散できたみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。