ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 12:50:10 (s./sIVG/)
いつも楽しく読ませて頂いています。
最近投稿してもいいかなと思う出来事が起きたので投稿させて頂きます。

私は電気やガスなどの不具合起きた際にどんな工事が必要かをチェックする部署に配属された
管理職についています。
ある日過去にもお世話になった事のあるお客様の親戚のお宅に伺った際に、現場の住人はおらず、私と面識のある奥様だけがいらっしゃいました。
奥様の雰囲気は50歳には見えない小柄な綺麗な方です。
ちなみに私は30代の普通の男子です。

今回の依頼内容を聞いている内に
冗談で暑いからシャワー浴びて帰りたいな~
と言ったら
奥様もいいわよと。。
冗談です冗談ですと一度は断ったものの、本当に浴びていきなよ!と仰るので
また冗談で奥さんが背中流してくれたら浴びようかな~
と断ってもらうためのジョークを言いました。

そしたら意外と
洗ってあげるよ!
いいからシャワー入って涼んでいきな!
結構乗り気です。
そこまできたら期待しつつシャワーを浴びているとロングスカートをたくし上げ、タンクトップになった奥さんが本当に風呂場に入ってきました。
最初は背中を洗ってもらっていたのですが、背中が終わると前面というのか、なんと言えばいいかわかりませんが、胸や腹を洗っていく流れになりました。
元来熟女好きでありましたので、全裸俺とタンクトップの熟女が体を洗っているシュチュエーションにムラムラが止まらず
フル勃起です。

それには特に触れることなくしゃがんで足まで洗ってくれて
マジで洗うだけなのか?と泡を流していると
ちょいちょい俺のを見ているのはわかりましたがやっぱり触りたかったみたいで

○○君のすごいね
数十年ぶりにみたわ
と最高に興奮するフレーズが出てきました。

自分自身は恥ずかしそうなフリをして
すいません、、
すいません、、
としか言わなかったのですが
そのまま終わるわけもなく
奥さんはしゃがみ込んでそのまま口でしてくれました。
相当悩んだのですが、これは飼えるかもと直感で感じたのでその日は

今日はこの辺りでやめておきましょう
また次来た時に楽しみましょうと言ってその場はやり過ごしました。
それからは週に一度くらいのペースで連絡があり
適度に遊んでいます。
あの時我慢してよかった。。

反応があったらそれからの事を書いてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら
2020/08/20 12:54:31    (Nz2M3Kds)
続きが気になります!是非是非よろしゅうお願いします!
3
投稿者:しょう   daburuucuc
2020/08/20 13:24:18    (b2fFtkOO)
好きなAVのシチュエーションです!
それをリアルでなんて羨ましいです☆
続き楽しみにしてますね(^^)
4
投稿者:tiyatayo
2020/08/20 14:45:57    (MIQNxcBZ)
その後の事を書きます。
先日も親戚宅に呼ばれ、伺ったところ今思えば少し露出の多い服装だったと思います。
(当時はあまり考えませんでしたが)
その日は仕事というよりも“ソレ”ありきで伺いました。
悟られないよう必死でしたが。。

部屋で少し談笑していると、奥様の過去の恋愛や普段の性癖の話になり聞くと
レスが十数年、月に何度か自分でするそうで自分でするときも、田舎なので
近くの大きな公園にある東屋などですることもあるそうです。
外でするときは指だけど、家でするときは色々と使用するそうです。
その話を聞いている俺は当然大きくなり始めていましたが、あまり興味ない素振りをしていました。

すると、◯◯君はそういうことあまり興味ないの?と質問されましたが
興味ないわけではないですが、仕事中ですので...
とまだ素性を見せませんでした。
悲しそうな顔をしていましたが、◯◯サンのそういう事はすごく興味がありますよと伝えると
息を吹き返したように隣にやってきて、密着してきました。

普段家でやってるみたいなこと今俺の目の前でできますか?
と聞くと当然最初は恥ずかしそうにしていましたが
すこしSっ気をだしてやってみてください。
見ててあげます。
なんて伝えたら本当にソファーの下に座って私を見上げるように
足を開き出しました。
先述の通り露出度の高い服装でしたのでみるみる洋服ははだけ、裸でもなく
良い感じになった奥様が目の前で自分を慰め始めました。
数分間みているだけでしたが、そろそろ本性を。。
と思い私もチャックを下げ、黒光りした物を披露しました。
自分で言うのもおこがましいですが、私のは大きく、形もいいと自負しています。
それを今にもよだれが垂れてきそうな目で見上げながらしている奥様の前に差し出すと

『いいですか...?』と
これがよかった。
何をしたいとも言わずに許しだけを乞うてくる姿に興奮を覚えたことを今でも鮮明に覚えていますし
その瞬間ドが付くMだと確信しました。

ただ頷く私を見上げながら今までどんな調教を受けてきたか知りませんが
奉仕する奥様は過去の女性の中でも一位、二位を争うテクニックを持っていました。



こんなことを会社のPCで書いていますがそろそろ時間です。
また書きます。
5
投稿者:(無名)
2020/08/20 15:02:30    (ACcwSqkO)
そもそも、電気とガスでは会社はもちろん、資格も異なる。
流れも、軽すぎ。

やり直してこい。
6
投稿者:tiyatayo
2020/08/20 15:13:15    (Pd9Omd3w)
流石ですね
でもそこはオチに繋がるというか...
正直仕事内容は仮です。
どう伝えればいいかな...
本当のことを書くとバレちゃうから面白くないんですよね。
7
投稿者:tiyatayo
2020/08/20 15:17:26    (Pd9Omd3w)
でも熱心に全部読んでるんだな~
可愛いなぁこの人
8
投稿者:T・K
2020/08/20 21:42:40    (7iLVJf83)
自分も施主の奥さんと仲良くなって何回かヤラせてもらったことあるなー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。